人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

Happy Holiday!


クリスマスが近くなると、家に電飾を飾るお家が沢山。
中でも「クリスマスツリーレーン」の名称で親しまれる
閑静な住宅街のライトはこのあたりではとても有名。
Happy Holiday!_d0128712_18183310.jpg

沢山の人々がクリスマス気分を楽しむため訪れます。

このお家は私のお気に入り。
Happy Holiday!_d0128712_18185473.jpg

ただ電飾を飾るだけじゃなくて、その家にあった趣味の良い飾り方が
とってもステキ。

子供達が座って記念写真を撮れる場所もあったり。
Happy Holiday!_d0128712_182675.jpg

もちろんこれは通りの住人が一団となって個人的にやっている事。
「沢山の人達にクリスマスのスピリットを」とやってる事なんですね。
幸せな気持ちは皆でと言うアメリカ人の気質は
とても好感が持てます。

コーヒーを手に歩いている人や
Happy Holiday!_d0128712_18265859.jpg

子供の写真を撮っている人


Happy Holiday!_d0128712_18271677.jpg

寒い夜に家族や友達と明かりを見て歩く夜は格別。

Happy Holiday!_d0128712_18272924.jpg


まるでおとぎ話に出てくる家みたい。
Happy Holiday!_d0128712_18274163.jpg

サンタさんって煙突から入ってくるんですよね?

Happy Holiday!_d0128712_18275552.jpg

外から見えるクリスマスツリーはとても温かい家庭を想像させます。

皆さん、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね!

by aqua_blueY | 2009-12-20 18:52 | ベイエリア
line

19歳で単身渡米しバレエダンサーを経てミュージカルダンサーへ。アンソロポロジーのディスプレイとして働く私とその家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31