人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

プレゼントの雨を降らせよう*ベビーシャワー*


出産を間近に控えた妊婦さんに
プレゼントのシャワーを降らせる「ベビーシャワー」
プレゼントの雨を降らせよう*ベビーシャワー*_d0128712_12111822.jpg
バレエダンサーの友達もうすぐママ。






私が以前踊っていたバレエ団の皆が企画したシャワー
引退して二年以上経つ私もちゃんと招待してくれたのです^^
プレゼントの雨を降らせよう*ベビーシャワー*_d0128712_12114446.jpg
皆で食べ物を持ち寄ってのパーティー
懐かしい友人に久しぶりにあって話も弾みます。






サプライズシャワーだったので、後で来た主役はビックリ
性別は産まれるまでのお楽しみ。
私は女の子かな~って思ってますがどうかな~。
痩せてる彼女はお腹だけぽっこり。
後ろから見ると妊婦さんって分かりません。
プレゼントの雨を降らせよう*ベビーシャワー*_d0128712_1220331.jpg

去年のくるみ割り人形には5ヶ月の体で出演。
そう言えば私も妊婦の時、5ヶ月までトウシューズを履いて
舞台に立ってました。



誕生日の時は歌を歌うけど、ベビーシャワーの時ってどうするの?
プレゼントの雨を降らせよう*ベビーシャワー*_d0128712_12123257.jpg
そのまま切って食べるそうです(笑)
ふわふわの美味しいケーキ
コウノトリが可愛い^^



ベビーシャワーにはゲームがつきもの
左の写真は赤ちゃんに関するものが入ったトレーを一分間見て
何があったか覚えて書き出すゲーム。
何と良く物忘れする私が10個当てて優勝!
プレゼントの雨を降らせよう*ベビーシャワー*_d0128712_12125344.jpgプレゼントの雨を降らせよう*ベビーシャワー*_d0128712_12132254.jpgプレゼントの雨を降らせよう*ベビーシャワー*_d0128712_12133248.jpg


カンパニーのディレクターとバレエ話に花を咲かせていて
参加しなかったけれど。
ベビーフードの味を匂いだけで当てるゲームもやってました。





その後は沢山のプレゼントを開けて皆で盛り上がり。
プレゼントの雨を降らせよう*ベビーシャワー*_d0128712_12165756.jpg

とっても仲良しの2人。もうすぐ3人になります。
幸せオーラいっぱいで、私も幸せな気持ちになりました。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

元気で健康な赤ちゃんが無事産まれますように^^


by aqua_blueY | 2011-03-03 12:28 | 友達
line

19歳で単身渡米しバレエダンサーを経てミュージカルダンサーへ。アンソロポロジーのディスプレイとして働く私とその家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31