人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

スプリングパフォーマンスそして夏の始まり


エリサのスプリングパフォーマンスが終わりました
私から観ても去年よりも舞台の上で自信を持って踊っている様に見え
踊りに少し貫禄が出て来た様に思いました

お友達に観に来てもらってお花まで貰って
とてもスペシャルな日になった様です
スプリングパフォーマンスそして夏の始まり_d0128712_15445156.jpg

アメリカでは殆どの学校が終わり夏休みに突入
1年が半分終わってしまって少し焦ります


今年の夏も日本に帰れそうになく
少し寂しい夏休み
エリサはニューヨーク行きを今年は諦め地元に残る事にしました

冬馬はハイハイで家の色んな所へ行く様になり
目が離せません

犬達も猫も元気です

皆さんもお元気ですか?
そうそう、最近リニューアルオープンした
サンフランシスコ近代美術館行って来ました
その記事も近々書きますね!
by Aqua_blueY | 2016-06-15 15:57 | バレエ
line

19歳で単身渡米しバレエダンサーを経てミュージカルダンサーへ。アンソロポロジーのディスプレイとして働く私とその家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31