人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

元気をくれる彼の言葉


ハートを揺さぶる言葉とあたたかい絵でお馴染みの太美吉の楽書のTabikitiさん。

落ち込んだ時、彼の言葉にどれだけ助けられてきたでしょう。
そのなかでも「よいこと思う、よいことかなう」が大好きで、勝手に紙にプリントアウト
して家の目のつく場所に飾って勝手に元気を貰っていた私。
それを告白するとTabikitiさんが「カードよろしければプレゼントします」
って言ってくださいました。
「え~~!いいんですかぁ?」と嬉しい申し出に大興奮。
元気をくれる彼の言葉_d0128712_349274.jpg

そして遠く海を渡ってTabikitiさんの書がこんなにも沢山届きました~!
ひとつひとつ大事にセロファンケースに、Tabikitiさんの作品にたいする思いが
よく分かります。

どれも大好きなんだけど、その中でもお気に入りは
元気をくれる彼の言葉_d0128712_3545495.jpg元気をくれる彼の言葉_d0128712_355257.jpg
この時期ピッタリいい事ありそうな宝船、そしてこんな人になりたい「ただ感謝」


土佐和紙バージョンのよいこと思う。
元気をくれる彼の言葉_d0128712_404043.jpg

とっても味があります。

こんな太くて逞しい道を歩いていきたいな。
元気をくれる彼の言葉_d0128712_411478.jpg

そしてエリサにも強く歩いていって欲しい「道」。

家のどこにどれを飾ろうと嬉しい思案中。
元気をくれる彼の言葉_d0128712_3591195.jpg

Tabikitiさん本当にありがとうございました053.gif

by aqua_blueY | 2010-01-11 04:09 | ありがとう
line

19歳で単身渡米しバレエダンサーを経てミュージカルダンサーへ。アンソロポロジーのディスプレイとして働く私とその家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31