人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

Sur La Table


調理器具専門店「Sur La Table
行くと欲しい物がたくさんあってあっという間に時間が過ぎてしまいます。
Sur La Table_d0128712_8117.jpg

・・・と言っても私ではありません、我が家の旦那さんです。



連休は2日もお友達のお家へスリープオーバー(お泊り)に行ったエリサ。
家の中はとても静か。
2人だけだからどこでも行けるのに、結局一緒に出かけて来たのはここ。


チーズケーキ以来ケーキ作りが楽しいらしく、シフォンケーキの型、横がカチッと外れる
ケーキの型、オマケにワインを注ぐ時に垂れないプラスチックなど
楽しそうに買い物してました。

Sur La Table_d0128712_811330.jpgSur La Table_d0128712_812213.jpgSur La Table_d0128712_81307.jpg


シフォンケーキって難しいですよね?(え!?私だけ??)
過去に何度か挑戦して全く膨らんでくれませんでした。
ジェームスが今度チャレンジするって言ってるんだけど
キレイに膨らんだら悔しいなあ~(>_<)



by aqua_blueY | 2010-09-09 08:57 | お気に入り
line

19歳で単身渡米しバレエダンサーを経てミュージカルダンサーへ。アンソロポロジーのディスプレイとして働く私とその家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31