Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

フェリービルディングとファーマーズ


フェリービルディングで週二回行われてるファーマーズマーケットへ
d0128712_601193.jpg

美味しそうな野菜や果物がたくさん





フェリービルディングの中にもマーケットがあって
d0128712_615566.jpg

随時新鮮な野菜や果物が手に入る




McEvoy Ranchには
d0128712_66541.jpg

自然の素材で作ったスキンケアやオリーブオイル






お花や新鮮な野菜
d0128712_682270.jpg

色々あって楽しいお店





ACMEでは
d0128712_692737.jpg

焼きたてのパンが食べられます






今日のランチはCowgirl Sidekick
d0128712_6121389.jpg

モッツアレラチーズと生ハムそしてルッコラ




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

只今腹7分目作戦実施中(゚∇^*)

[PR]
by aqua_blueY | 2011-07-17 12:40 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/14115573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 183sakimi at 2011-07-17 18:53
写真の色合いが いつもとても素敵で
美的感覚を羨ましく思いま~す☆彡
サンフランシスコも日本人の憧れの場所ですよね♪
また、楽しみに寄らせていただきます(^^)
Commented by crea-ku at 2011-07-17 18:55
aquaさん、こんばんは。
素敵な写真♪
モッツァレラと生ハムとルッコラ・・・・最強コンビですね!
すっごく美味しそう。。。
Commented by hiro at 2011-07-17 19:22 x
平面構成上手いですね。色感がとてもGoodです。
一枚目の色のバランス巧みです。赤ばかりせずに少し手前に
グリーンを見せる。みずみずしく鮮やかな色合いが実にフレッシュな気持ちに
させます。
それはそうと、写真を見ていたらお腹がすいてきました。(笑)
Commented by sakurashot at 2011-07-17 21:32
1枚目の写真いいっすね!
こうゆう写真も好きです〜
フレッシュな感じが伝わってきます。
Commented by jun at 2011-07-17 22:08 x
Aquaさん、こんばんは♪
新鮮なお野菜、お花、果物たちがい~っぱい!
自然の色ってどうしてこんなにも美しいのでしょうか(*^-^)
それをお写真に収めるAquaさんの腕もすばらしいのでしょうね!
ランチもと~ってもおいしそう。
私も大好きな食材ばかりです♪
Commented by belgium44 at 2011-07-17 23:25
aquaさん、こんばんは~♪
わ~、アメリカのお野菜の陳列はとても美味しそうだなぁ~。
海外のマーケットって本当に素敵~♪
焼き立てのパンもとても美味しそうです~。
ランチも美味しそうね~、このように盛りつけて売っていたのかしら~。
Commented by belfast65 at 2011-07-18 00:29
こんばんは。
どれもいい色ですね~。
お野菜もパンもとても美味しそうです。
ランチboxも食べてみたいです~。
こんなに美味しそうなものに囲まれての
腹7分目作戦は大変ですね(>_<)
Commented by ryuji_s1 at 2011-07-18 06:31 x
Aquaさん
ふぁまーマーケット 彩りが綺麗ですね
新鮮さが良いですね
コメント有りがとうございます
Commented by my_studio at 2011-07-18 06:56
こんにちは~
お花やや野菜の色がとってもきれい☆
特に、葉野菜のケールやちりめんのほうれんそう?のようなのが
ここらではみない、深い緑ですね。
↓サンフランシスコは、妹一家が15年前に住んでいましたが
(私は一度行っただけ~^^)
治安のよくないところとか、(今よりは、治安が良かったと思うけど)
ガイドブックを見ながら歩いていたりの人、危ない!と思いましたよ。
↓↓倉敷の変わらないところと新しいところ、素敵♪
ピザ屋さんの交差点、私もどこかわかるよ^^
Commented by gabbyna at 2011-07-18 08:15
Farmers Marketは、いいですよね。新鮮なものが一杯です。
そしてMacEvoy Ranch、行ってみたいです。NaturalなGoodsに反応してしまいます。
チーズの入ったランチ、美味しそうです。
物が生き生きとして伝わってくるaquaさんの写真、好きですよ。
Commented by aqua_blueY at 2011-07-18 15:18
183sakimiさん、こんばんは!

そんな風に言ってもらえて嬉しいです!
でも写真はまだまだで恥ずかしいかぎり。
サンフランシスコはロスほど人気が無いんじゃないかと思うのですが
緑も多くて海も近くてカルチャーもあって良いところなんですよ!
Commented by aqua_blueY at 2011-07-18 15:19
Akariさん、こんばんは!

でしょ?最強コンビでしょう?
周りのアメリカ人はチーズサンドを頼んで食べていたので
それが人気商品なのかなって思いましたが
やっぱり最強コンビにしちゃいました。^^
Commented by aqua_blueY at 2011-07-18 15:21
Hiroさん、こんばんは!

Hiroさんに写真を褒められると何だか照れてしまいます。
やっぱり自信がないからかもしれませんね。
色はインテリアでも何でも大好きなんです!
特に自然の色って思わずカメラを向けたくなりますよね^^
Commented by aqua_blueY at 2011-07-18 15:22
Sakurashotさん、こんばんは!

今アメリカもトマトが美味しい季節です。
美味しそうで思わず撮った一枚。
人物写真もSakurashotさんの様に
上手になりたいなと思うこの頃です。
Commented by aqua_blueY at 2011-07-18 15:23
Junさん、こんばんは!

本当に自然の色にはいつも心惹かれます。
私の腕じゃなくて、被写体のなせる業ですね。^^
ランチ美味しかったです、味付けはオリーブオイルと塩だけ。
まさに自然の味でした^^
Commented by aqua_blueY at 2011-07-18 15:24
さおりさん、こんばんは!

アメリカのマーケットって商品の陳列が上手いなあ~って
思います。
特にフルーツや野菜はとっても美味しそうに見えるんですよね。
ランチはこんな風に出てきました。
横についてる焼いたパンも美味しかったんですよ~^^
Commented by aqua_blueY at 2011-07-18 15:26
いさおさん、こんばんは!

何もかもがとても鮮やかで写真を撮るのがとても楽しかったです。
まさにランチボックスって感じですね。^^
腹7分目、ジェームスも実践してるんですよ。
2人でお腹の脂肪を無くそう作戦です(苦笑)
Commented by aqua_blueY at 2011-07-18 15:28
Ryujiさん、こんばんは!

お料理のお上手なRyujiさんならこういう場所は
きっとお好きなのではないでしょうか。
新鮮な季節のお野菜が1番ですよね^^
Commented by aqua_blueY at 2011-07-18 15:31
リズムさん、こんばんは!

本当に色とりどりで思わずカメラを向けてしまいました。
緑の野菜もきれいですよね~。
バリバリと食べたくなります^^

まあ、妹さん家族が住んでいらっしゃったのですか?
ガイドブックってお店は可愛くてもその周りが安全じゃなかったり
する事もあるので知らないで行くと大変ですよね。
私みたいに車があるとそのまま通り過ぎれても、観光で
タクシーとかバスなんかで来るともっと大変だなって。

さすが倉敷っ子のリズムさん、そうそうここは
あそこですよ~(笑)
Commented by aqua_blueY at 2011-07-18 15:33
gabbynaさん、こんばんは!

そちらにもファーマーズありますか?
独特の野菜や果物も並ぶんでしょうね、行って見たいな~。
チーズランチ美味しかったです^^
Gabbynaさん、こんな私の写真を褒めてくださって
ありがとう!^^
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30