Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

サンフランシスコで1番美味しいクッキー



個性的なお店が並ぶ長い通り、バレンシアストリート
d0128712_14414456.jpg

その通りの外れにあるクッキーのお店
Anthony's Cookies





中に入るとすでに列が
d0128712_14531513.jpg

皆次々と買っていくのはダース(12個)






クッキーの種類も沢山
d0128712_1453255.jpg

曜日や季節によって作るクッキーが変わります。









私も12個、アラカルトで
d0128712_14544115.jpg

ミルクやコーヒーを買ってお店の中で食べる事も可








こんなオシャレな箱に入れて紐で結んでくれるのが嬉しい
d0128712_14555773.jpg

プレゼントにもピッタリ







いつもできたて焼きたてのクッキー
もっちりしてて美味しい!
私達のお気に入りはトフィーチップ。

ジェームスも「バターの味がすごくきいていて美味しい。クリスマスのサンタクロースへの
クッキーは今年からここのでお願い」と言うぐらいお気に入り。
d0128712_15133324.jpg

ちょっと家からは遠いけど、買いに来る価値ありの美味しいクッキーです。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

*ミルクに浸けて食べるとなおオイシイ♪*


[PR]
by aqua_blueY | 2011-07-20 15:17 | サンフランシスコ | Trackback(1) | Comments(26)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/14141440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from shina_poohな日.. at 2011-08-05 10:05
タイトル : No.1056 甘く幸せなアメリカンクッキー Antho..
aqua_blueYさんとアフタヌーンティでデートの後、aquaさんが「サンフランシスコで1番美味しいクッキー」とおっしゃる魅力的なお店に向かう。ミッション地区 Valincia St 沿いにある赤いお店 Anthony's Cookies。アフタヌーンティのお店からもすぐ近く。 クッキーは、毎日売られている基本フレーバー6種類と、日替わりで登場する7種類。季節限定フレーバーも時々。 カウンターの向こうで次々と焼かれるクッキーたち。甘い幸せな香りが充満。 ...... more
Commented by chigusano at 2011-07-20 16:49
私もこのクッキー屋さんに並びたいわ~!
いろんなのを 買いたい!
きっと 全部買って 味見すると思うわ~!
そして その中からお気に入りを決めて
行列に並ぶことでしょう♡
個性的な いいお店ですね♡
Commented by penseeflower at 2011-07-20 17:03
おいしそう~~~
いろんなクッキーがあるんですね^^
青空に白の建物がアメリカって感じで
サンフランシスコにまたいきたくなりました~
Commented by gabbyna at 2011-07-20 23:05
美味しそうなクッキーですね、出来たてのを買えるなんてやっぱりアメリカかもしれません。いいなぁ、買って食べたみたいです。
サンフランシスコ経由で帰りたくなりました。
Commented by crea-ku at 2011-07-21 02:26
aquaさん、こんばんは。
トフィクッキーって何味?
お店もとってもシンプルで素敵★★
Commented by shina_pooh_at_sfo at 2011-07-21 02:54
これは美味しそうですね!ジェームスのコメントから、バターを惜しげなく使った正当なアメリカらしい美味しいクッキーなんだなぁ、と。私もきっとToffee Chipが一番好きです!夫はWhite Chocolateかな?ううう、、、買いに行きたい。。。
Commented by ryuji_s1 at 2011-07-21 08:23 x
クッキー すごくおいしそう
サンフランシスコ
食もすごくおいしいですね
素敵なレストランがいっぱい

Commented by オレンジ猫 at 2011-07-21 08:43 x
あ~、いいですね!
甘すぎないクッキーは好きです。
夫は(アメリカ人)チョコレートが入っていれば何でも好きですが、私はホワイト・チョコレートやオートミール・レーズン派ですね。
自分で作るものでは、アップル・ソースを入れたのが一番好きです!
サンフランシスコにはおいしいものやさんが沢山あるんですね!
Commented by papacamera at 2011-07-21 11:33
ジェームスさんおススメなら間違いない。
日本にも上陸しないかな。
↓この街、撮ってみたいなぁ~
Commented by aqua_blueY at 2011-07-21 15:56
Chigusanoさん、こんばんは!

日本のガイドブックとアメリカのガイドブック両方を見て
サンフランシスコの街を散策してます。
このお店はアメリカの本に出ていた物。
大当たりでした^^
私達も色々頼んでお気に入りを四つほど見つけましたよ~!
Commented by aqua_blueY at 2011-07-21 15:57
Penseeさん、こんばんは!

先週までは曇りが多いサンフランシスコだったのですが
今週に入ってお天気の良い日が続いています。
白い建物に青い空って映えますね!^^
Commented by belgium44 at 2011-07-21 15:58
aquaさん、こんにちは~♪
ついこの前のカップケーキのお店もとても可愛かったけれど
こちらのクッキーのお店もいいなぁ~。
1枚目のお店のある通りもとてもいい雰囲気・・・・
ぶらぶら歩いていたら楽しいだろうなぁ~って思います。
箱も素敵すぎて、持って帰るのも空けるのもワクワクしそうだなぁ~。
私、クッキー&クリームが好みかも~^^

Commented by aqua_blueY at 2011-07-21 15:59
gabbynaさん、こんばんは!

そちらではクッキーのお店なんてありますか?
焼きたては美味しいです^^
是非次回はサンフランシスコ経由で!!
Commented by aqua_blueY at 2011-07-21 16:00
Akariさん、こんばんは!

トフィーってキャラメルの様な硬めのキャンディーの事なんですが
クッキーに入ってたのは結構柔らかめでした。
それに甘すぎなかったので美味しかった~。
そうなの、お店がとてもステキで入ったとたんコレは当たりだなって
思ったんですよ^^
Commented by aqua_blueY at 2011-07-21 16:03
Shinaさん、こんばんは!

Yelpを見てもすごい評判です。
トフィーが甘すぎずに私とエリサのお気に入りでした^^
Shinaさんもきっとお好きだと思います。
ホワイトチョコもなかなかいけましたよ。
お店の内装もシンプルでステキでワクワクしました。^^
Commented by aqua_blueY at 2011-07-21 16:04
Ryujiさん、こんばんは!

サンフランシスコ、美味しいところが沢山です。
行きたいお店がいっぱいなんです。
クッキーはとっても美味しくて、もう全部なくなっちゃいました。
また買って来てコールが出てます^^;
Commented by aqua_blueY at 2011-07-21 16:07
オレンジ猫さん、こんばんは!

きっと旦那様気にいる事間違いなしです!
私もオートミールレーズン好きです^^
ここのもとっても美味しかったですよ。
(お気に入りの四種類の1つです!)
お店も可愛くてお店の人もフレンドリーでまた行きたいお店です^^
Commented by aqua_blueY at 2011-07-21 16:09
Papacameraさん、こんばんは!

お店このまま日本に上陸したらきっと売れるでしょうね!
可愛いお店とか包装の仕方とか日本人好みだと思いました^^

Papacameraさんの撮るヘイトアシュベリー
見てみたい~!
Commented by aqua_blueY at 2011-07-21 16:12
さおりさん、こんばんは!

このお店を見つけたとき美味しいオーラがお店から
出ていました(笑)
お店の人のこだわりが伝わってくるのかもしれませんね。
包装もステキでしょう?
この箱をもらったらきっとすごく嬉しいだろうな~って思いました。
こうやって写真に撮るとステキな通りに見えますが
周りにはあまりお店もなくて。
でも知ってる人が沢山買いに来ていました^^
Commented by Lili at 2011-07-23 08:07 x
このクッキーを食べるためだけにSF行きたいかも。
また落ち着いたらゆーっくりお邪魔しにきまーす♪
Commented by aqua_blueY at 2011-07-23 12:05
Liliさん、こんにちは!

まさか!と思ってブログをチェックしたら産まれてた~!
おめでとう!!
家族が増えるって素晴らしい。
Liliさんご苦労様、皆に甘えてゆっくり休んでね。
可愛い赤ちゃんのお祝いにクッキー送ってあげたいわ^^
Commented by まつぼっくり祐子 at 2011-08-07 13:59 x
おととい行きました。。Saisonに予約を入れていたのでその前に寄って2ダース買いました。本当にサンフランシスコ一美味しいというのは嘘ではなかったです。
Commented by aqua_blueY at 2011-08-08 16:24
まつぼっくり祐子さん、こんばんは!

美味しかったですか?よかったです。
サンフランシスコ楽しんでくださいね~!私も行きたい!!(涙)
Commented by ryuji_s1 at 2011-08-24 21:42 x
サンフランシスコ
素敵なお店がいっぱい
嬉しいですね

コメント有り難うございます
Commented by Aqua_blueY at 2011-08-26 11:08
Ryujiさん、こんにちは。

行きたいお店が沢山あって毎日どこに行こうか迷いました。
ここのクッキーはおいしかったです!
Commented by 真藤菜月 at 2012-07-23 09:13 x
とってもおいしそうなクッキーですね!
私はこういうアメリカ風なクッキーが大好きなので、
サンフランシスコにいったらぜひ買ってみたいです。
Commented by Aqua_blueY at 2012-07-23 11:47
真藤菜月さん、こんばんは!

アメリカ風がお好きならきっと気に入る筈!
小さなお店ですが人気のお店です!!
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31