Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

ベトナムサンドイッチの美味しいお店



オシャレな通りフィルモアストリートにあるベトナムサンドイッチのお店
d0128712_12464452.jpg

Bun Mee






沢山あるメニューの中から
d0128712_12474059.jpg

5種類のスパイスチキンをオーダー







お昼時になると列が出来るほど人気
d0128712_12494373.jpg

美味しくて思わずリピートしてしまいます。





カリッとトーストされたフランスパンの中に
美味しいチキンとピクルスされた大根とにんじん
そしてパクチーたっぷり!
d0128712_12513257.jpgd0128712_1251484.jpgd0128712_12515774.jpg

手作りレモネードも美味しい~。





スクーターのマークと
d0128712_12511045.jpg

青いお店が目印。




[PR]
by aqua_blueY | 2011-07-28 12:58 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/14215056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nao-lee at 2011-07-28 15:59
こんにちは〜
あ〜〜ベトナムに行った時を思い出します。
そうそう、ベトナムのパンっておいしかったんですよね。
日本にもベトナム料理のお店はありますが、いかにもって感じで
こんな感じでこじゃれてないですね。
それはそれでステキなんですけどね。
パクチーが。。。まだちょっと苦手。
ベトナムでは、これでもかぁ〜ってくらいにパクチーが別皿できました。
これには参りました〜〜(笑)
Commented by chigusano at 2011-07-28 21:04
きゃ~! ピクルスされた野菜たっぷりの サンドイッチですね♪
美味しそう~~~!

う~ん 野菜好きのわたしも パクチーは苦手・・・・
食べなれると いいのかもしれませんが なじみがないので。。。
これは ちょっと除外するかも。 
でも 現地で食べると
美味しいのかもしれませんね。
Commented by gabbyna at 2011-07-28 23:36
私がいた頃も結構LAには、Shopなどの店員にベトナム人が増えていて、でもこういうお店は、なかったなぁ。
私もパクチー、全然駄目です。タイとかの香草系は、ことごとく駄目です。なので案外タイ料理とかベトナム料理って逃げているかもしれません。それ抜きなら食べてもいいかなとは、思うけれど。。。(苦笑)
Commented by aqua_blueY at 2011-07-29 13:24
Naoさん、こんばんは!

まあ!Naoさんはベトナムに行かれたのですね~!
じゃあ本場のサンドイッチ食べたのかな~?
え?パクチーが苦手!?
私のお友達にも多いのですが、美味しいですよお~~。
私もドッサリ入れて食べる派です(笑)
Commented by aqua_blueY at 2011-07-29 13:26
Chigusanoさん、こんばんは!

ピクルスされた野菜が良いアクセントになってて
美味しいのです~。
あら、やっぱりChigusanoさんもパクチーが駄目なんですね!
確かに日本人にはなれない味ですよね~。
あの匂いが苦手なお友達多いです(笑)
Commented by aqua_blueY at 2011-07-29 13:27
gabbynaさん、こんばんは!

ベトナム料理と言えばアメリカではPhoと言うヌードルです。
サンドイッチも美味しいんですよ~。
あらあら、gabbynaさんもパクチー駄目なのね。
私はいつもドッサリたっぷり入れて食べちゃいます!
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30