Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

サンフランシスコ人気のベーカリー*Tartine*


美味しいパンそしてサンドイッチで人気のお店
d0128712_13433438.jpg

Tartine







何時立ち寄っても
d0128712_14225250.jpg

長い列






パンやケーキ、ペーストリーももちろんとっても美味しい
d0128712_14233967.jpg

そしてサンドイッチの種類がとても豊富
美味しいコーヒーも飲めます。






可愛いエコバッグ
d0128712_14252686.jpg

ロゴ入り





今日はアイスチャイラテにスコーン
d0128712_14281069.jpg

そしてレモンクリームタルト。

やっぱり幸せになるオイシさです。


*明日はサンフランシスコのバレエインテンシブ最終日。楽しかった夏、終わる寂しさ*

[PR]
by aqua_blueY | 2011-07-29 14:35 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/14224726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shiningstar-t at 2011-07-30 07:57
こんにちは~!
従姉親子が2週間遊びに来てくれていたので、なかなかコメント残せませんでしたが情報は参考にさせていただいておりました(笑)
 彼女達が「フルハウス」ファンだったので、ご紹介のアラモスクエア、行ってきました。素敵なところでした! ありがとうございます~。
クリック!
Commented by gabbyna at 2011-07-30 10:11
こういうBakeryが羨ましいでです。こちらのPadaria(うちもそうですが)とは、大分違いますから。美味しそうなマフィンとか、ペイストリーが食べたいです。
エコバッグ、日本でDean &Delucaに行った時、買って帰ってきたのを時々使っています。やっぱりアメリカのその手のお店は、素敵です。
Commented by aqua_blueY at 2011-07-30 15:48
Shiningstarさん、こんばんは!

私の記事を参考にしてくれたなんて嬉しいです!
アラモスクエア良いでしょう~?
駐車する所も沢山あって私も何度かあそこで本を読んだりして
時間を過ごしました。
従姉さん達が喜んでくれてよかったですね!
Commented by aqua_blueY at 2011-07-30 15:51
Gabbynaさん、こんばんは!

このベーカリー、初めて行った日から続けて三日も
通ってしまうほど美味しかった~!
エコバッグって可愛いのがありますよね。
Dean &Delucaのバッグ可愛いでしょうね~!
我が家は倉敷帆布のバッグを使ってます。
船の帆に使う生地でできてるので、時々すごくビックリされるんですよ(笑)
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30