Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

バーニーズマウンテンドッグに会いに


私たちの新しい家族ナンバー2に会いに
サンフランシスコの北部までおでかけ。
d0128712_14181019.jpg

このだっふんとした顔がたまらない~≧▽≦

メープルがとても良い犬だったので次も飼うならゴールデンと思っていた私達
でもエリサがバーニーズが大好きで、どんな犬かも自分で調べて
性格もゴールデンと似て温厚で家族にピッタリと言うことで。
私がブリーダーやシェルターなど色々と調べてここへたどり着きました。

エリサが抱っこしてる子犬は産まれて3週間。
目も開いてヨタヨタと歩き始めたところ。
まだまだ後5週間はママと一緒にいないといけません。



こちらは1月16日に産まれた子犬たち。
まだ目も開いてません。
d0128712_1422373.jpg

私たちは3週間の子犬の内の一匹を家族にすることにしました。







オスは特に大きく、でも性格はとってもおとなしくまるで
子犬がそのまま大きくなったように甘えん坊。
d0128712_14254568.jpg

エリサ家に入ってすぐ3匹に囲まれる(笑)







ブリーダーさん、20年以上もバーニーズのブリーダーをしてるそうで
d0128712_1428031.jpg

家には12匹の飼い犬のバーニーズがいました。スゴイ・・・。









子犬に会いに来たのに「かまって攻撃」をして来る犬達。
d0128712_14294467.jpg

こんなもふもふと一緒に家の中でごろんとできたら最高だろうな~^-^








子犬が我が家に来るまではまだまだありますが
d0128712_1434233.jpg

その日を心待ちにしている私たちです。
名前、考え中^-^



[PR]
by aqua_blueY | 2012-01-30 14:47 | ミント・モカ・ビアンカ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/15350781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ショコラ at 2012-01-30 18:43 x
可愛い~~~~!!!
しばらくすると更ににぎやかになりますね^^
いいなぁ。。。子犬&子猫のいるお家。。。
我が家も2匹目の犬ですが、どちらも大きくなってから来たので
子犬の時期を見てみたかった~!

素敵な名前をつけてください♪
Commented by crea-ku at 2012-01-30 19:49
aquaさん、こんばんは。
新しい家族はこのワンちゃんたちなんですね!!
エリサちゃんより顔が大きい~~~。
でも本当に目がやさしい!!
今から楽しみですね。。。(ワタシも楽しみ♬)
Commented by rana at 2012-01-30 20:53 x
初めまして。いつも楽しく拝見しています。もう、犬達の可愛さにメロメロになってしまいました!!お家に子犬が来るのが楽しみですね。ああ、私も抱っこしたいです!!
Commented by sakurashot at 2012-01-30 22:57
確かに、だっふんとした顔が可愛らしいー。
2枚目の写真とか、なんと愛らしい!
ウチもアパートじゃなきゃ犬とか飼いたんんですけどね〜
Commented by aqua_blueY at 2012-01-31 04:33
ショコラさん、こんにちは。

やっぱり家族三人は寂しくなったのでしょうね。
子犬達のお父さんがとってもお茶目な性格で
あんな大きな体で私のひざの上でゴロンと
ひっくり返ったんですよ。
びっくりしました(笑)

名前どうしましょう~!?
Commented by aqua_blueY at 2012-01-31 04:37
Akariさん、こんにちは。

そうなんです、我が家はどうも大きな犬派で
今度はメープルよりも大きくなりそうです。
でもぬいぐるみみたいで超可愛かったですよ~!
人に寄りかかる癖があるらしく、エリサの横に
いる子も寄りかかってるでしょう?(笑)
クーちゃんみたいに可愛いワンちゃんが来るといいな~。^^
Commented by aqua_blueY at 2012-01-31 04:39
Ranaさん、こんにちは。

はじめまして^^コメントありがとうございます。
いつも見ていただいてるときいて、とっても嬉しいです。
私も抱っこさせてもらったのですが
子犬のいい匂いがして幸せな気持ちになりました。
我が家に来るのを楽しみにしているんですよ~。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
Commented by aqua_blueY at 2012-01-31 04:40
Sakurashotさん、こんにちは。

皆子豚みたいにキューキュー言ってました。
お母さん犬はあんなに大きいのに、絶対に踏まない
のがすごいなあと思いました。
アパートだと中々動物飼えませんよね。
いつかさくらちゃんと一緒に遊びに来てくださいませ^^
Commented by ryuji_s1 at 2012-01-31 08:25 x
aquaさん
バニーズ 可愛いわんちゃんですね
温厚で 素敵です
新しい家族素晴らしいですね
Commented by aqua_blueY at 2012-01-31 15:28
Ryujiさん、こんにちは。

大きいからだなのにパピーみたいな性格で
可愛かったです。
動物が一緒の生活ってやっぱりいいですね^^

Commented by プリン at 2012-02-01 08:37 x
このお母さんは何匹赤ちゃんを産んだのかしら。 パピーちゃんの数がすごいですね!
キャバリアの大きい版みたいでとってもかわいいワンちゃん!楽しみですね。
Commented by Rion-MT at 2012-02-01 10:23
いいなーバーニーズ~。
あこがれちゃう。
大型犬ほしいな~。でもマンションでは無理だもん。
とのちゃと同じカラーだから特にかわいく見えちゃいます。
名前考えてる間も幸せですよねー。
いろいろ準備するのも楽しくってたまらないだろうな~。
Commented by aqua_blueY at 2012-02-01 15:20
プリンさん、こんばんは。

エリサが抱っこしてる産まれて3週間の子は
女の子が三匹。
産まれて二週間の子犬達はメス8匹、オス二匹そして
一匹死産だったそうです。
ブリーダーさん、寝ずにつきっきりだそうですよ。
大変な仕事です。
はい、家族全員で楽しみにしてます^^

Commented by aqua_blueY at 2012-02-01 15:22
Rionさん、こんばんは。

日本で小型犬が人気なのはそういう理由が
あるかもしれませんね~。
ほんと、とのちゃと同じカラー!
名前・・・悩み中です。
Rionさんはどうやって名前考えました?
準備、楽しいです。
今日も玩具買っちゃいました、気が早すぎますね^^;
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31