Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

アンソロポロジー


アンソロポロジーは春色
d0128712_1013842.jpg

あのスカートも、あのシャツもどれも欲しくなっちゃう。









壁のデコレーションもあと少しで完成
d0128712_10163713.jpg

デザイナーがレイアウト
ドレスの色にぴったり










以前写真を載せた窓のデコレーションも
d0128712_10174346.jpg

日の光が当たっていい感じ。










服だけじゃなくて
d0128712_1018428.jpgd0128712_1019112.jpgd0128712_10194121.jpg

お部屋全部アンソロポロジーでコーディネートできちゃう









キッチン用品や
d0128712_1021239.jpg

おしゃれな料理本も揃ってます。









ベッドルームも
d0128712_10231117.jpg

アンソロテイスト。








バスルームに置くソープやキャンドル
d0128712_10241081.jpg

いい香り~*^-^*









シャワーカーテンも
d0128712_10245534.jpg

こんなにカラフルでキュート。








そうそう、
クリスマスに作ったクリスタルな飾り
d0128712_10253633.jpg

こんな感じになりました*^-^*




[PR]
by aqua_blueY | 2012-02-02 10:27 | インテリアデザイン | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/15365621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chigusano at 2012-02-02 11:11
こんにちは~♡

うわ~素敵なお品ばかり~♪
今すぐにでも お買い物に飛んでいきたいくらいです!
ちらっと見える黄色の ベッドカバーに釘付け!
欲しいものばかりですよ~♡
いつか お店に行きたい!!!行かなくっちゃ!!!

こちらは 大雪で 道路も遮断されているんです。
サムサムなんですよ。
Commented by ryuji_s1 at 2012-02-02 19:50 x
Aquaさん
素敵なもの゛一杯 素晴らしい創作活動が出来ますね

勝手ですが
明日と明後日二日間 貴ブログを私のブログで紹介させて頂きます
よろしくおね゛いします
Commented at 2012-02-02 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabineko-hanzou at 2012-02-02 21:11
素敵なお店ですね~~
シャワーカーテンも個性的で素敵です^^

ミントちゃんが、来てからの様子を
時々覗かせていただいてました☆
はんぞうの子猫の頃みたいで、想い出しながらキュンとしてます(笑)
顔の小さいとことか、逆三角のとことか♪
白いソックスも可愛いニャーーー
癒されます~今後の成長も楽しみですね^^

Commented by primroseballet at 2012-02-02 21:32
こんばんは、aquaさん♪

ホント素敵なお店ですね~*^^*
ソソられるお品ばかり☆
可愛い丸い取っ手が付いたモザイク柄の小皿*
好きかも~(=v=)♡

きっとaquaさんも毎日ワクワクなんでしょうね♪

Commented by サクラびより at 2012-02-02 21:45 x
とてもオシャレで素敵なお店ですね〜
こうゆう小物って見てるだけで楽しいんですよね。
写真も撮り甲斐がありそうですね!
Commented by alpinism2 at 2012-02-02 21:49
コンバンハ☆
なんて言うか・・・柔らかな優しい色彩のモノばかり!
こんな小物達に囲まれていると楽しくなりそうですねぇ♪
Commented by papacamera at 2012-02-03 00:20
日本のショップもセールがほぼ終わり、春モノに様変わり。
まだまだ寒い日が続くので、心だけでも春めきたい。
Commented by tolliano_papan at 2012-02-03 05:59
おはようさんです^^;

こういう店内のインテリア見てると、
和んじゃうタイプです。
見てるだけで嬉しくなっちゃうわ〜♪

グランドホテルにご出演、おめでとさんです!
すごいなぁ、楽しみですね^^;
Commented by aqua_blueY at 2012-02-03 07:15
Chigusanoさん、こんにちは。

そちらはまだまだ寒いんですね~!
雪降ってますか?

黄色いベッドカバー可愛いですよね!
ちょっとフェミニンな所が魅力です。
いつか遊びにいらしてください、
一緒にお買い物しましょう~!
Commented by aqua_blueY at 2012-02-03 07:17
Ryujiさん、こんにちは。

お店に置いてある物に合わせて
デザインするのは楽しいです^^

まあ、私のブログを紹介してくださるのですか?
嬉しいです。
後ほど遊びに行きますね^^
Commented by aqua_blueY at 2012-02-03 07:19
鍵コメ様、こんにちは。

お元気ですか?そちらは雪が降っているのですね~。
こちらはまるで春の様に暖かいんですよ。
花も咲いたりしています。
家族も増えてにぎやかになってきました。
こんなブログですが、
今年もどうぞよろしくおねがいしますね^^
Commented by aqua_blueY at 2012-02-03 07:21
たびねこさん、こんにちは。

ミントの記事を見てくださっていたのですね~。
はんぞうちゃんにそっくり?
本当?嬉しいなあ~。
子猫なのですごくやんちゃで
手がかすり傷だらけです^^;
Commented by aqua_blueY at 2012-02-03 07:24
primroseballet さん、こんにちは。

モザイク柄のお皿、いいですよね~。
そういうお宝がお店のいたるところに
あるんですよ~。
わくわくしますよね。^^
Commented by aqua_blueY at 2012-02-03 07:26
さくらびよりさん、こんにちは。

本当にどこを撮っても素敵なんですよ~。
子供の服やオモチャもあるので
サクラちゃんもきっと気に入ると思うなあ~^^
Commented by aqua_blueY at 2012-02-03 07:32
alpinism2 さん、こんにちは。

そうなんです、ソフトでフェミニンで
女心をくすぐる物が揃ってるんですよね。
色んなものが欲しくなります^^;
Commented by aqua_blueY at 2012-02-03 07:35
Papacameraさん、こんにちは。

春物を見ると心がうきうきしますね。
日本は雪が降ったり寒いそうですが
春はもうすぐそこまで来てますよね~^^
Commented by aqua_blueY at 2012-02-03 07:37
トリアーノさん、こんにちは。

ここには男物が置いてないので男性は
お店のソファに座って待ってたりします。
トリアーノさんなら和んじゃうんでしょうね~^^

ミュージカル本当に久々なので
楽しみです^^
Commented by rana at 2012-02-04 01:17 x
こんばんわ。アンソロポロジー、私も大好きです!日本在住ですが、たまたま近所の個人輸入のお店で取り扱っているので細々と買い揃えています。アンソロポロジーのお店の中が見られてとっても嬉しいです!!ありがとうございます!
Commented by aqua_blueY at 2012-02-05 16:40
Ranaさん、こんばんは。

アンソロの物、買い揃えていらっしゃるんですね~。
可愛いですよね、そろえたくなる気持ち
わかります~!
日本第一号店ができると言う噂をちらほら聞きますが
早くできるといいですね~!
Commented by coie at 2012-02-06 17:28
ここも行きたいところのひとつですね~♪
(っていつ行けるかな^m^)
私がここで働いたら、お給料が全部商品に消えそうです。(笑)
欲しいものがたくさんありすぎるなぁ~~ ^^;
Commented by aqua_blueY at 2012-02-09 11:18
3030さん、こんばんは。

スヌーピーもこのお店も行っちゃいましょう~!
おっしゃるとおり、インターンのくせに
買い物ばっかりしております。
洋服が最近増えてきました(汗)
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31