Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

どの子犬が家の子?*バーニーズマウンテンドッグ*


生後6週間になったバーニーズマウンテンドッグの子犬
d0128712_1356162.jpg

今日はやっとどの子犬が我が家に来るのか選べる日








エリサにぴったりひっついて離れなかったこの子
d0128712_13581285.jpg

私が他の犬と遊んでいたら私の横に来て「ワン!」










そうかそうか~お前かぁ*^^*
d0128712_13593854.jpg

と言う事でこの子が我が家に来ることになりました。










生後6週間のパピーが3匹、5週間のパピーが9匹
一週間違うだけで大きさも随分違う
d0128712_14762.jpgd0128712_1473263.jpgd0128712_1484246.jpg

エリサの靴紐を引っ張りっこ






私も服を引っ張られたり
d0128712_15324075.jpg

ジャれて手や足を噛んだり





2時間たっぷり子犬と戯れて
幸せ~053.gif





その内遊びつかれて
d0128712_14143948.jpg

私のひざに顔を乗っけてうとうとする家のパピー










そして寝てしまう(笑)
d0128712_14163275.jpg

眠気って伝染するらしく









その内3匹が私の膝に
d0128712_14182153.jpg

最後には小さな子犬達まで来てお昼寝会。







私が立ち上がった後も、床で寝てしまった子犬たち。
d0128712_14224553.jpg

あと2週間したら迎えに来るからね~!




[PR]
by aqua_blueY | 2012-02-19 14:30 | ミント・モカ・ビアンカ | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/15454765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tabikiti at 2012-02-19 14:50
人の場合も
動物の場合も 
縁があるんでしょうね~

新しい家族が増えると、楽しく賑やかになりそうですね~^^
Commented by aqua_blueY at 2012-02-19 15:01
Tabikitiさん、こんばんは。

本当にそうですね。
実は一匹私にまとわり付く子がいたんです。
すっごく可愛い子で「家に来る~?」って言ってたら
もうその子は他の人にもらわれる事が決まっていて
その時に私の横に来て「ワン」と鳴いたのが
エリサの選んだ犬でした。
「私でしょう?どこ見てんの?」とでも
言ってたのかもしれませんね。^^
Commented by chigusano at 2012-02-19 15:05
お互いに ビビビー~♪
と 来たのですね^^! どの子が パピーちゃんと決まったのね。
とても可愛いです。 すぐに連れて帰りたかったでしょ^^。
あと 2週間の辛抱ですね~♡ 楽しみ~~!
Commented by aqua_blueY at 2012-02-19 15:14
Chigusanoさん、こんばんは。

そうですね、きっとビビっときたのでしょうね。
↑Tabikitiさんも言われてますが
縁だな~って思います。
はい、もう一緒に帰りたかったです~。
でももうちょっとパピー学校で勉強してもらって
我が家に来てもらいましょう^^
Commented by ryuji_s1 at 2012-02-19 17:53 x
Aquaさん
バニー 可愛いですね
甘えん坊で 優しくて力強くてそして たくましい犬 素晴らしいです

楽しみですね
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-19 19:59
かわいい~~~
僕も一緒に横になって眠りたい(笑)
Commented by aqua_blueY at 2012-02-20 08:45
Ryujiさん、こんにちは!

もこもこして本当に可愛いです!
服とか手とかいっぱい噛まれましたが
幸せいっぱいでした(笑)
Commented by aqua_blueY at 2012-02-20 08:46
シバぞーさん、こんにちは!

でしょでしょう!?
このお饅頭状態の中に一緒にごろんと
したい感じよね。
次回は汚れてもいい服を着て行って
ごろごろしようって思ってます(笑)
Commented by オレンジ猫 at 2012-02-20 09:40 x
こんにちは、お久しぶりです!
(ずいぶん前にコメントしましたので、もうお忘れかも・・・!?)
仔犬ちゃん、飼い主さんをついに選ぶ・・・と言うところでしょうか?
Aquaさんのひざを選ぶ、というのがかわいいですね。
大きくなるんだろうなあ・・・。
近所のゴールデン・リトリバーのDuke君は、あれ?つい昨日までパピーだったのに、アッという間に犬らしくなって!
6週間で大人の顔になってきました。
(でも今日も庭のうさぎの置物をかじって怒られてましたが。)
うちも広ーい庭があったら、大きなワンちゃんほしいです。
大きなワンコと仲良しの猫ちゃんを家族に迎えるのが夢ですね~☆
(あ、Aquaさんのとこみたいですか!?)
Commented by shina_pooh_at_sfo at 2012-02-20 14:45
い、いじらしいーーーーー☆
「ボクがaqua家に行くんだよ」と自ら主張してきた子。これこそ運命なんでしょうね。動物も子供の頃は1ヶ月違うだけで随分成長しますものね~。このブログの写真も、小さい頃のいい記念になりますね。ミントとの2ショットが早く見たいです♪
Commented by culvergirl at 2012-02-21 09:51 x
あ、ありえないぐらい可愛い~~~~~。
考えてみたら、私、こんなに小さい子犬って飼ったことないんですよねえ…
でも、レスキューから譲り受けた今のわんこも、アダプトしに行った時に「この子だな」と何となくピンときたのを憶えています。でも、時々、「ちぇ、はずれだったわ」と思うような事をしでかしてくれますが。(苦笑)
Commented by サクラびより at 2012-02-21 16:11 x
可愛らしいですねー。
1匹と言わずに全部連れて帰りたいですよね!!
選ばなくとも、ちゃんと選ばれる事が分かってるでしょうね〜
Commented by Rion-MT at 2012-02-21 19:28
んも~、かわいすぎ!!
この子か~。ふふふ。
名前はもう決めたのかな??
このパピー時代は短いからおうちに来たら毎日が楽しみですね~♪♪
あー、私もとのちゃを迎えに行った日を思い出しました。
と言っても私の場合、とのちゃは2パピ兄妹だったので選べなかったのだけど。。
懐かしいな~。
Commented by rana at 2012-02-21 20:28 x
とってもとっても可愛いですね!あー、ぎゅーっとしたいです!!
Commented by ranndosuke-pu at 2012-02-22 15:26
お家に来る子が決まったんですね!!!
ますます、待ち遠しいですね^^
なんだか私まで待ち遠しい・・・(笑)
楽しみですね!それにしても、カワイイ~~~♡
Commented by papacamera at 2012-02-23 10:22
わぁ~可愛い盛りですね。
待っている最高に幸せな日々。いいなぁ~!
これから犬写真、激増の予感(笑)
Commented by aqua_blueY at 2012-02-23 13:22
オレンジ猫さん、こんばんは!

もちろん覚えていますよ〜。コメントありがとうございます。
ゴールデン可愛いですよね。
そうなんです、私の膝で寝ちゃったのが可愛くて。
後小さい声でワンって鳴いたのも
話しかけられた気がしてその鳴き声でこの子だなって
分かりました。
猫と犬、仲良しっていいですよね。
家の猫、ちょっと意地悪なのでどうかしら。
仲良くしてくれるといいな〜。
Commented by aqua_blueY at 2012-02-23 13:24
SHINAさん、こんばんは!

最初はエリサにべったりで、まずはエリサのハートをキャッチ。
私が迷ってたら横に来てとっても小さな鳴き声で一声
ワンって鳴いたの。
鳴いたのはそのときだけ。
これはもう運命かなと。
ミントが怖いもの知らずなのでどうかな〜。
ぜひ子犬の間に遊びにきてくださいね。
Commented by aqua_blueY at 2012-02-23 13:28
Covergirlさん、こんばんは!

子犬って赤ちゃんと同じで甘い香りがするんですよ〜。
大きくなったバーニーも楽しみだなって思ってます。
エリサよりも私の方が楽しみにしてるかも!
多分犬派なんでしょうね〜。
Commented by aqua_blueY at 2012-02-23 13:29
さくらびよりさん、こんばんは!

きっと私たちが犬に選ばれたんだと思います。
ほんと、全部連れてかえりたい〜〜!
Commented by aqua_blueY at 2012-02-23 13:33
Rionさん、こんばんは!

とのちゃを迎えに行った日を思い出しました?
エキサイティングですよね。
名前は、決めてるんですけど。やっぱり家にきた日の記事で
皆さんに紹介したいなって思ってます。
珍しい名前にしたいんだけど、どうしてもこの名前が
私たちの頭から離れなくて。
みるちゃが色の名前と聞いて日本の色も探したんですよ!(笑)
後一週間ちょっと、待ちきれないわ〜!
Commented by aqua_blueY at 2012-02-23 13:35
Ranaさん、こんばんは!

ぎゅ〜っとしに来てください!!
Commented by aqua_blueY at 2012-02-23 13:37
ゆすらうめさん、こんばんは!

何て長い2週間でしょう〜。
まるで修行みたいです(笑)
来た最初の日は一緒に寝るんだ〜とか
ビーチに一緒に行くんだとか
家族の夢は膨らんでます!
Commented by aqua_blueY at 2012-02-23 13:39
パパカメラさん、こんばんは!

そうかあ、待ってる時間も楽しめばいいのですね。
その時間も確かに幸せですね!
犬の写真、増えるかも!!(別のブログ作ろうかな?)
Commented by あん at 2012-02-24 15:43 x
か、か、かわいい~~(*^▽^*)
わたしも飼いたいなぁ
大きい犬種、憧れます!
寝るごとに成長してゆく子犬に
思わず「おっ、また大きくなった?」と声をかけてしまいます。
Commented by aqua_blueY at 2012-02-26 04:47
あんさん、こんにちは!

大きい犬っていいですよね。
ぎゅっとしたらちょうどいい感じ。
あんさんも子犬飼ってらっしゃるのかしら?
きっとあっという間に大きくなりますね。
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30