人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

モカからありがとう


モカにたくさん「いいね!」をありがとう。
Aqua家一同嬉しくて心があったかくなりました♥
たくさんの方がフェイスブックをされていて
私もまた再開したくなりました(アカウントはあるけど全く使ってないの)
その時はお友達になってねヽ(*’-^*)
モカからありがとう_d0128712_8231885.jpg

どんどん大きくなってるモカ
届く場所も高くなってきました。



今日ふと見るとエリサのベッドの上に・・・
はあ~もっと色んなものを高いところに置かなくちゃ





昨日は歯が抜けてるのをエリサが発見
モカからありがとう_d0128712_8265611.jpg

口の中を見たけどどの歯が抜けたのか分からず
全部生え変わるのには時間がかかりそう










今日はエリサの部屋が遊び場
モカからありがとう_d0128712_844768.jpg

ベッドの上と下で遊んでます









ふと見るとエリサの靴下色違い
モカからありがとう_d0128712_8313143.jpg

注意したら笑われちゃいますよ
これが今の流行なんですって










エリサとモカが遊んでると
モカからありがとう_d0128712_8325989.jpg

ベッドの下に密かに狙う悪魔が・・・










じゃなくて
モカからありがとう_d0128712_8342892.jpg

ミントギズモでした(笑)







by aqua_blueY | 2012-03-21 08:39 | ミント・モカ・ビアンカ
line

19歳で単身渡米しバレエダンサーを経てミュージカルダンサーへ。アンソロポロジーのディスプレイとして働く私とその家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31