人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

噛み噛みモカ台風は皆で育てよう


最近ソファにも楽々と飛び上がれる様になったモカ
噛み噛みモカ台風は皆で育てよう_d0128712_3233653.jpg

相変わらず噛み噛み台風

気がつくと洋服に穴が開いてたり
お気に入りのジャケットがほつれてたり


モカの近くではお気に入りは着るなって事よね
噛み噛みモカ台風は皆で育てよう_d0128712_3335635.jpg

最近は抱っこしたら
より大きくなったのが分かります。




これで12週間だと、どれだけ大きくなるの~?
噛み噛みモカ台風は皆で育てよう_d0128712_3382851.jpg

この写真ブレているけど
まさに毎日こんな感じ。
ピョンピョン飛び跳ねてる(笑)







ミントを抱っこしてたエリサに飛びつき
噛み噛みモカ台風は皆で育てよう_d0128712_33952100.jpg

おんぶ状態






そしてポニーテールを
噛み噛みモカ台風は皆で育てよう_d0128712_34131.jpg

カミカミ´д`



ミント硬直



毎朝早く起きてクンクン鳴くので
そのたびにトイレに連れて行く
慢性睡眠不足
噛み噛みモカ台風は皆で育てよう_d0128712_3415735.jpg

今朝も週末でゆっくり寝たいところを起こされて
そのついでに洗濯物をたたんでいたら
手を噛まれ洗濯物を噛まれテーブルに乗られて
堪忍袋の緒が切れる

「手伝ってくれないとこの犬は育てられない~!
バニを選んだエリサが手伝ってくれないとやってられない!」と
エリサとジェームスに爆発


まるで育児ノイローゼでしょう?(笑)

それで随分と2人が助けてくれるようになりました。

たまには爆発してみるものですね(* ̄ー ̄*)




by Aqua_blueY | 2012-04-01 03:55 | ミント・モカ・ビアンカ
line

19歳で単身渡米しバレエダンサーを経てミュージカルダンサーへ。アンソロポロジーのディスプレイとして働く私とその家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31