Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

エリサ、サシャ・ラデツキーに会う


映画「センターステージ」にチャーリー役で出演していた
サシャ・ラデツキーがエリサのバレエ学校に来ました
d0128712_8435752.jpg

レッスン時間を割いて
特別ダンサー達に会う機会を与えてくれたそう







映画を何度も観てる私の方が「会いたかった~!」(笑)
すごくキュートだったんだって
d0128712_8445712.jpg

トゥシューズにサインもしてもらってました。






ABTでソリストの彼

センターステージでも才能が光ってました。






[PR]
by aqua_blueY | 2012-04-06 08:49 | バレエ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/15680449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapatamaman at 2012-04-06 11:07
こんにちは~
↑とってもステキで見入ってしまいました(^^ゞ
エリサちゃん、良かったですね!
宝物になりますね(^^♪

↓おさかなのディスプレイも素晴らしいです~
Commented by gabbyna at 2012-04-06 12:35
Wow..サシャ・ラデツキーにサインもらえたんですか、素敵!!!
そういえば、エリサちゃんのスクール、ABTがバックアップしているんですよね、エリサちゃんもABTへ行ける日が来るかも。。。

素晴らしいダンサーの彼を生で見てみたいです。
Commented by ryuji_s1 at 2012-04-06 13:48 x
サシャ・ラデツキー
有名な方ですね
映画 センターステージに出られた方ですね
アメリカしゃっしんの方なんですね

良かったです
素敵なサイン すばらしいです
Commented by chigusano at 2012-04-06 21:34
サシャ・ラデツキーさんは こちらで初めて知った方でしたが
素敵な人ですね。 
踊りも綺麗わ~~♡
きっと ますます 伸びる人なんでしょう。
覚えておかないと~~!

エリサちゃん 憧れの人にサインもらって
ますますバレエに 磨きがかかるでしょうね~~♡
Commented by sakurashot at 2012-04-06 23:16
憧れの人ですか!
いい刺激にもなっていいですよね。
Commented by usacchis at 2012-04-07 10:31
軽く踊ってるのに、すごい身体能力!!
そういう踊り手さん、時々いますねー。
うらやましいっっ!^^
Commented by aqua_blueY at 2012-04-07 15:52
ぱたぽんさん、こんばんは!

サイン二つ額に入れて飾るんだそうです。
憧れのダンサーのサイン、宝物ですね!

魚もう少しで完成です!!
Commented by aqua_blueY at 2012-04-07 15:53
gabbynaさん、こんばんは!

さすがgabbynaさん、サシャ知ってらっしゃいましたね!
バレエ映画は映画の良し悪しに関わらず
観てしまいます(笑)
Commented by aqua_blueY at 2012-04-07 15:54
ryujiさん、こんばんは!

ryujiさんも知っていらっしゃったのですね!
さすがです。
エリサ大興奮でした!
Commented by aqua_blueY at 2012-04-07 15:56
ちぐささん、こんばんは!

日本だとアメリカよりもロシアやヨーロッパのダンサーの
方が有名かもしれませんね〜。
でも機会があれば是非センターステージを!(笑)
まだ30代だと思うのでこれからまだまだ
踊れますよね!
エリサとっても嬉しそうでした。
Commented by aqua_blueY at 2012-04-07 15:57
サクラショットさん、こんばんは!

私もエリサも憧れの人です。
私の方がカメラもって会いに行きたかった〜(笑)
Commented by aqua_blueY at 2012-04-07 15:59
usacchisさん、こんばんは!

まさにサラッと踊ってるのにすごいんですよね〜。
才能がある人ってこんな感じなんですよね!
Commented by Ellie at 2012-04-08 04:01 x
Aquaさんのこの記事をよんで、最近の彼の姿をネットでさがしてみたら、こんなにかっこよくなってたんだあ~!センターステージの彼は少年っぽさがまだ残っていたような印象だったので、なんかすごく男らしくなってるんですねえ~~!!エリサさん、憧れの人に会えてよかったですね!Aquaさん、会いたかったでしょう!?!?
Commented by aqua_blueY at 2012-04-08 14:01
Ellieさん、こんばんは!

センターステージ2000年の映画なんですね〜。
とすると彼は二十代の始めでしょうか?
確かに若くて幼い感じがしましたよね。
イーサンの方が大人っぽかった。
私も今の写真を見て大人になってるなってビックリしました。
すごく素敵だったようで、よっぽどカメラもって
学校に潜入しようかと思いましたよ(笑)
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31