Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

サンフランシスコでお買い物


久しぶりのサンフランシスコ、行きたいところがありました
d0128712_16201680.jpg

新しいレオタードが欲しかったのでダンスショップ
そしてアンソロポロジーサンフランシスコ店


ジェームスがモカのお守りをしてくれる間
エリサと2人で買い物


レオタードは気に入ったのが見つからず
エリサの物だけ買って一路アンソロへ
d0128712_16522397.jpg
この新しいウインドウが見てみたかった
サンフランシスコ店のデザイナーはすごいと有名
インターンもたくさんいるとか




左の窓が珊瑚、右がクラゲ
d0128712_1653327.jpgd0128712_16234061.jpgd0128712_16241172.jpg

「ママ達の魚の方がいいね」「でもこれも好き」とエリサ

珊瑚は時間かかったでしょうね~。




サンフランシスコのアンソロには
d0128712_16272465.jpg

全ての商品が揃っています





お店も二階建てで
d0128712_16281444.jpgd0128712_162831100.jpgd0128712_16284860.jpg

他のお店には置いてない靴やバッグも




ここにも手作りサボテンが~!
d0128712_16292617.jpg

ちゃんとトゲトゲまである~



これだけ大きなお店をデコレーションするのは
d0128712_1630244.jpgd0128712_16393559.jpgd0128712_16394871.jpg

大変だろうな~





私達のお店では白とグレーのレースが
d0128712_16403120.jpg

ここでは黒と紫
照明を使って影を作ってるのも素敵!





一つ一つのセクションが 
d0128712_1785328.jpg
とてもキレイにレイアウトされています。




私は靴をエリサはシャツを買って
モカ達が待つ公園へ向かいました

お待たせ、お待たせ


[PR]
by aqua_blueY | 2012-04-18 17:03 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/15741698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by crea-ku at 2012-04-18 17:09
素敵なお店ですね~~。
コンセプトが本当に素敵でシャレてます!!
でもワタシもaquaさんが手がけたお魚さんが好き!!
Commented by chigusano at 2012-04-18 17:24
 わたしも aquaさんが手がけた魚の方が好きです。
すごくまとまって しかも 動きがあったもの~!

サンフランシスコのお店 とても広いのね。
これだけのお店のレイアウトって 大変でしょうね。
商品が素敵~~!
お色が明るくて 楽しいわ~♪
Commented by サクラびより at 2012-04-18 21:20 x
1枚目の写真、カッコいいですね!!
面白い形の建物ですねー
縦構図の撮り方も良い感じですねー
Commented by Elllie at 2012-04-19 00:39 x
うわぁ~ クラゲがいっぱい!SF店は一度だけいった事あります。もうずいぶんいってないなあ。それにしてもこれだけの店内を飾るってどれだけの人数でこなすんでしょう?
Aquaさんのおさかな、SF店のクラゲ、わたしがいつもいくコートマデラ店のディスプレイがますます気になってきました!
Commented by belgium44 at 2012-04-19 00:52
aquaさん、こんばんは~♪
最初の写真の建物が恰好いいですね~!
どちらの店舗も、海のお魚をテーマに作っているのかしら~?
確かに、aquaさんおお魚は綺麗だったわ~。
店内からも外から見ても綺麗だったもの~。
クラゲもよく出来ているけど、好みが分かれそうね~。
みんなそれぞれお買い物したのね~♪

Commented by shina_pooh_at_sfo at 2012-04-19 02:11
店舗が変わるとデザイナーさんのセンスが出て本当に面白いですね。入り口ショーウィンドウの白&青の珊瑚?涼しげで素敵です。でも私もやっぱりaquaさんの躍動感溢れる魚が好きでしたー。そうそう、バーリンゲーム店にも靴やバッグはあまり置いていないので残念。。
Commented by papacamera at 2012-04-19 07:33
遊び心というか、店に余裕がありますね。
日本にはなかなかこういう店がありません。
モカがいるようになってお留守番も楽しそう。
Commented by ryuji_s1 at 2012-04-19 08:18 x
素晴らしいデザインのウインドー
お店 さすが 大都会ですね
Commented by Aqua_blueY at 2012-04-20 16:16
Akariさん、こんばんは!

とっても大きなお店で目移りしてしまいます。
面積が大きい分デコレーションも大変ですよね〜!
お魚の方が良いって言ってもらえて嬉しいな♪
Commented by Aqua_blueY at 2012-04-20 16:18
ちぐさのさん、こんばんは!

ここのお店ケーブルカー乗り場のすぐ近くにあって
多分観光客がとても多いお店。
置いてある物もやっぱり違います。
天井も高くて階段もあってとても素敵でしたよ!
Commented by Aqua_blueY at 2012-04-20 16:19
さくらびよりさん、こんばんは!

この建物通りの角にあるのですが
見るとまるでチーズみたいです(三角形に切った)
見上げてると写真を撮りたくなりました♪
Commented by Aqua_blueY at 2012-04-20 16:21
Elllie さん、こんばんは!

ここは窓も大きくて高いので大変ですよね〜。
聞く所によるとインターンが随時8人位いるそうです。
それとアシスタントデザイナーもいるそうです。
じゃないとデザイナー1人ではやっていけませんよね〜!
コートマデラ店も行ってみたいな〜。
Commented by Aqua_blueY at 2012-04-20 16:24
さおりさん、こんばんは!

今回の窓はどのお店も同じコンセプト「アースデイ」なんですよ〜。
それで魚、珊瑚、クラゲ、タコと色んな種類から
各自のデザイナーが選ぶんですね〜。
だからお店によっては珊瑚と魚だったり、家のお店みたいに
魚だけだったり色々。
飾りが奇麗だとお買い物も気分良くできますよね〜!
Commented by Aqua_blueY at 2012-04-20 16:25
Shinaさん、こんばんは!

やっぱり靴はサンフランシスコ店ですね!
靴のコーナーがちゃんとありましたよ。
魚がいいって言ってもらえて嬉しいです。
グルーガンで火傷したかいがあるってもんです(苦笑)
Commented by Aqua_blueY at 2012-04-20 16:27
パパカメラさん、こんばんは!

アメリカでもここまでお店のヴィジュアルデザインに
お金をかけてるお店は珍しいのです。
お店の雰囲気がいいと何回も来たくなるし
お買い物も楽しく出来ますよね〜!
Commented by Aqua_blueY at 2012-04-20 16:28
ryujiさん、こんばんは!

大都会です。
ケーブルカー乗り場のすぐ近く。
観光客も沢山来るそうですよ。
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30