Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

ロンバートストリートそしてゴールデンゲートパーク


ロンバートストリートの
d0128712_891516.jpg

グネグネを車で降りる


ここからの景色はとてもキレイ




ちょうど横から
d0128712_811134.jpg

ケーブルカー
たくさんの観光客








モカを散歩させようと連れてきた
d0128712_821548.jpg

ゴールデンゲートパーク









1日のお出かけで
d0128712_815627.jpg

お疲れ?







この後走り回ってこけて
d0128712_85862.jpg

顔まで泥だらけに・・・。(-。-;)






水で洗ってもらって
d0128712_864399.jpg

また芝生でゴロゴロ



久しぶりのサンフランシスコ
楽しかったね*^-^*

[PR]
by aqua_blueY | 2012-04-19 08:24 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/15744532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Etranger1004 at 2012-04-19 08:50
素晴らしい眺望ですね!
こういうところから望遠レンズで撮ってみたいです。
下の2枚の写真は空気感が伝わりとても素敵です。
気持ちよさそう☆
Commented by kumi_frisco at 2012-04-19 09:31
あらっ、私、さっきゴールデンゲートパーク内をドライブしてきました(笑)
モカちゃんは緑の上でいい運動になりましたね〜。

先月くらい、ロンバートストリートを車で降りた人、消火栓に車をぶつけてしまって、あの辺一体が水浸しだったんですよ!
私はペーパードライバーなので、あのグネグネ道を運転してる人を見ると尊敬してしまいます!!
Commented by mamicha2 at 2012-04-19 14:41
モカちゃん、ごろごろ気持ちよさそうですね~
でもって、膝の下のモカちゃん、めちゃカワイイ!!

ケーブルカー、懐かしい、サンフランシスコ、また行きたいな~
Commented by mimirin-mama at 2012-04-19 14:43
サンフランシスコ、ずっと拝見していましたが、楽しそうでした!
aquaさんの記事、写真、すごく楽しみなんです。今回もまるでサンフランシスコにいるような気になってしまいました(^^);
モカちゃん、可愛いですね。エリサちゃんとまるで姉妹のようですね・・・。
これからも更新楽しみにしています(^^)
Commented by chigusano at 2012-04-19 15:16
サンフランシスコの街の美しさは 世界的に有名ですものね。
一度訪ねてみたい街です。
以前 グネグネ坂道をアップしていられましたね~♡
なんだか 自動車の教習所みたいに曲がりくねった坂道。
頭に焼き付いています♡

それに海!

さすがのモカちゃんも 遊び疲れね^^!
Commented by shibazo-a7 at 2012-04-19 17:33
エリサちゃんが転んで顔までどろんこになったのかと思ってびっくりしました。
そんな訳ないですよね(^_^;
サンフランシスコのケーブルカー、いつ見ても良いなぁ。
Commented by alpinism2 at 2012-04-19 23:13
サンフランシスコ、こんなにカッコイイ街なんですね~♪
Commented by jazzbud at 2012-04-19 23:47
こんばんは〜
うわ〜
ケーベルカーのメーベルだぁ〜(たしか)
よく子供に絵本を読んでました。
黄色い表紙で、とってもとっても夢のある話!
また読みたくなりました。

そして、まあ、まっすぐと道が伸びていて美しい街ですね。
ゴミもありませんでしたか?

モカちゃんいい運動しましたね。
なんだか随分逞しくなったみたい。。
Commented by belgium44 at 2012-04-20 02:26
aquaさん、こんばんは~♪
サンフランシスコ名物???の、ケーブルカーに乗ってみたいわ~!
上からも眺めてみたいものです~。
モカちゃん、いっぱい運動して楽しかったようね~。
こんなに広くて家族とワンちゃんが遊べるところのある
アメリカいいですね~。
そんなにこちらはグネグネ道なの~?

Commented by ryuji_s1 at 2012-04-20 15:19 x
aquaさん
素敵なサンフランシスコの坂道
眺めが素晴らしいですね

ゴールデンゲートパーク
素敵ですね
モカちゃんも大はしゃぎですね
Commented by Aqua_blueY at 2012-04-20 16:30
Etrangerさん、こんばんは!

そうかあ〜望遠レンズで撮った方が良いんですね〜。
ここからの眺めは本当に奇麗で左を向くと海そして
アルカトラズ島右を見るとケーブルカーが降りて来ていました!
Commented by Aqua_blueY at 2012-04-20 16:31
kumiさん、こんばんは!

あらら〜ニアミスでしたね〜。
ゴールデンゲートパークは車も停め易いし
自然がいっぱいでいいですよね〜!
あ!それ知ってます。住んでる人大変ですよね〜。
Commented by Aqua_blueY at 2012-04-20 16:32
mamicha2さん、こんばんは!

モカエリサに甘えてるのかしら?
足の下にずっといました。

またサンフランシスコに来てください〜〜!
Commented by Aqua_blueY at 2012-04-20 16:34
mimirinさん、こんばんは!

いつも読んでくださってありがとうございます!
少しはサンフランシスコの雰囲気が伝わったでしょうか?
モカはすごいエネルギーで、ついて行くのが大変です。
でも庭に出て一緒に遊んでいるのを見ると
嬉しくなります。
Commented by kash-w at 2012-04-20 23:51
aquaさん、こんばんは。皆でお出かけ、楽しそうです♪
お買い物にアイスにお散歩!
モカちゃんも皆と一緒で、楽しそう~!サンフランシスコを満喫ですね~♪
エリサちゃんの脚の間から顔を出してる姿がめっちゃキュート~!!
Commented by Aqua_blueY at 2012-04-21 17:07
ちぐさのさん、こんばんは!

そうそう、以前も記事にした事があるグネグネ道。
覚えてくれてたんですね!!
いつか是非遊びに来てください〜。
ほんとだ!海が写ってますね〜。
この辺りからの眺めは本当にキレイなんですよ!
Commented by Aqua_blueY at 2012-04-21 17:08
シバゾーさん、こんばんは!

ふふふ、こけたのはモカです。
自分でも信じられない〜って様子でした。
顔半分茶色!!
ケーブルカー乗って見ると思った以上に楽しいですよ!
Commented by Aqua_blueY at 2012-04-21 17:09
alpinism2さん、こんばんは!

私もサンフランシスコ、カッコいいと思います!
いつか住んでみたい街です。
Commented by Aqua_blueY at 2012-04-21 17:11
jazzbudさん、こんばんは!

そんな絵本があるんですね!
読んでみたいなあ〜〜。
とても奇麗な街ですがやっぱりゴミはあります。
ホームレスも多くて危険な通りもありますよ。
でも観光地はとてもキレイです。
海があって坂があって、大好きな街です!

モカ逞しくなってますか?もう少し落ち着いてくれたらな〜〜。
Commented by Aqua_blueY at 2012-04-21 17:18
さおりさん、こんばんは!

ここの道本当にグネグネ。
ヘアピンカーブが続きます。
観光名所で沢山の人が来てましたよ〜。
サンフランシスコと言えばケーブルカーですよね!
私は去年初めて乗りました。
横に立って乗るのが楽しくておすすめ。
でも排気ガスが〜〜。
是非いつか遊びに来てくださいませ!!
Commented by Aqua_blueY at 2012-04-21 17:19
ryujiさん、こんばんは!

坂の上にある街って何だかいいですよね。
そして海がすぐ近く。
そこがサンフランシスコのミリョクです。
モカ、サンフランシスコでも沢山の人に
撫でてもらいましたよ!
Commented by Aqua_blueY at 2012-04-21 17:20
kashさん、こんばんは!

最近忙しくて何処にも行けなくて。
でもせっかくの春休み、ちょっとお出かけしてきました。
お天気もよくてアイスクリームも美味しくて
素敵な休日でした!
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31