Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

サンタナ・ロウ*アンソロ・ディスプレイ


サンタナ・ロウのアンソロポロジー
d0128712_14175914.jpg

窓のデザインは珊瑚



白と淡いオレンジ色
d0128712_14211127.jpg

近くで見ると、紙コップやナイロンやティッシュなど





色んな素材でできてるのがわかります
d0128712_14191220.jpg

上から吊るしてあるのも
海の中って感じ




こちらも多分珊瑚
d0128712_14182535.jpg

素材はキャンバス






下にはビーチの砂が敷き詰めてあって
d0128712_14184852.jpg

海の雰囲気





部分的に染められた青い色もステキ
d0128712_1419374.jpg

私には太陽の光に輝く水面のリフレクションにも
見えました



*私たちのお店では、只今店内のディスプレイデザインプロセス中
コンセプトはプールサイド。*


[PR]
by aqua_blueY | 2012-04-24 14:34 | インテリアデザイン | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/15769872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koume-36 at 2012-04-24 15:29
珊瑚・・・ なんて繊細でダイナミックなサンゴ礁なんでしょう~
素材もさまざま、日頃の観察力と素晴らしい感性
凄いです!!
珊瑚のパーツをつなぎ合わせて行く作業も、大変だったんでしょうね。
魚の群れも、珊瑚もおとぎ話の中に迷い込んだ気分♪
Commented by Aqua_blueY at 2012-04-24 15:40
koumeさん、こんばんは!

ここのお店もインターンが沢山いるお店なので
こういった大掛かりなデザインも可能なんですよね。
窓も大きいし、素敵ですよね!!
これだけの物を作るのはそれは時間と人手がかかったに
違いありません。
こう言うデザインがお買い物に来る人たちをいい気分に
させるのでしょうね!!
Commented by belgium44 at 2012-04-24 15:47
aquaさん、こんにちは~♪
わ~、これ珊瑚なのですね~。
aquaさんが作ったの~?すごくよくできているわ~。
いかにも珊瑚っていうんじゃなくて、これは芸術の世界ですね~。
紙コップ等を使って作っているとは思えません~。
お店の中のデザインも楽しみです~♪

Commented by Aqua_blueY at 2012-04-24 15:51
さおりさん、こんばんは!

ここは私が働いてるお店とは別のお店なのですが
珊瑚とてもよく出来ていますよね〜。
大きさも大きくってこれは作るの大変だったと思います。
私たちのお店は魚だけだったのですが
それでも二人掛かりで作ったら本当に大変でした。

お店の中のデザインどうなるか私も楽しみです!
Commented by chigusano at 2012-04-24 20:49
青い海と サンゴ礁を思い浮かべました~♡
手の込んだ 素敵なデザインですね~!
お客様、みんなサンゴ礁に居る気分になりますよ。

ちらっと見えるお洋服も 素敵~~!
Commented by jazzbud at 2012-04-24 23:41 x
それぞれのお店でこうやって
毎回アイデアを出し合ってお店のセンスを
アピールされてるんですね。

そういうお仕事に参加されてるなんて。
凄いです。
行く先々で観察されてることでしょう。
素材ひとつで雰囲気がかわるし、様々な勉強を
されてることでしょう。
次はどんな風になるのかな?
もうアイデアを練ってるのかな?
Commented by kash-w at 2012-04-25 00:10
aquaさん、こんばんは。各々のお店で違ったディスプレイ
見るだけで勉強になるし、楽しいですね~。
しかも、いろんな素材を使って・・・奥深い!
次回のコンセプトは、プールサイドなんですね~。楽しみ~♪
Commented by ruggine at 2012-04-25 05:41
こんばんは♪
「イイネ」を送ってくださってありがとうございました。
とっても素敵なブログですね。
ミントちゃんとモカちゃん、超キュートです♪
わが家のルッジネさんと大違いだ。(笑)
これからもよろしくお願いしますね♪
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-04-25 07:57
初めまして♪
ご訪問いただきまして♪【イイネ】に P☆ ♪をありがとうございました。
素晴らしいブログですね。v(*’-^*)bv♪
Commented by Gumi Bear at 2012-04-25 10:13 x
先日は、わたくしの動物馬鹿のブログに遊びにきていただいてありがとうございます! 同じベイエリアに住んでるんですね! どこかでお会いしてたりして~~ そういえば、バーニーズの小犬みたことあるぞ~~ なんて。。ここは、私の大好きなお店のひとつです! 最近ベイエリアも天気がよくなってきてるので、お散歩もたのしいですね!

また遊びにきま~す! 
Commented by aqua_blueY at 2012-04-25 15:35
Chigusanoさん、こんばんは!

もう今からサマーバケーションを楽しみにしている
そんな感じですよね!?
お洋服も肩を出した物が多くなってきました!
Commented by aqua_blueY at 2012-04-25 15:37
jazzbud さん、こんばんは!

お店に行くとデコレーションがとても気になります。
でも大体のお店は出来上がった物を飾ってるところが
多く。
1から作ってるアンソロの様なお店は
とても珍しいのです。
新しいデザイン、案をねってるところですよ!
Commented by aqua_blueY at 2012-04-25 15:38
Kashさん、こんばんは!

海の香りがしそうなデザインでしょう!?
洋服も春から夏の物が多くなってきて
サンダルとか、ビーチに持っていく籠とか
もうワクワクしてしまいますね!
Commented by aqua_blueY at 2012-04-25 15:39
ruggine さん、こんばんは!

はじめまして、コメントありがとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね!!
Commented by aqua_blueY at 2012-04-25 15:41
yu-yu-sansaku さん、こんばんは!

はじめまして、コメントありがとうございます!
こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします!
Commented by aqua_blueY at 2012-04-25 15:42
Gumiさん、こんばんは!

コメントありがとうございます。
同じベイエリアですね。
最近お天気が良くてお出かけも楽しいですね。
もしかしたらどこかですれ違ってるかも!?
これからもどうぞよろしくおねがいします!
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31