人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

可愛いヤギに会いに*ルーラルカプリ農場*


クロワサンスで食べたデザートに使われたヨーグルトを
作っているヤギの農場
可愛いヤギに会いに*ルーラルカプリ農場*_d0128712_6204124.jpg

ルーラルカプリ

途中ナビに案内放棄されながらも
細い山道を登って無事到着




岡山にこんなところがあったなんて!
子ヤギがたくさん放されていて
触れたり餌をやれたり
可愛いヤギに会いに*ルーラルカプリ農場*_d0128712_6341210.jpg

ヤギのミルクでできたソフトクリームも
食べれます
味はとってもあっさり、まるでフローズンヨーグルト
お土産に持って帰ったヨーグルトは
優しくてまろやかで絶妙な甘さ
本当に美味しい!
体にもとてもいいそうですよ。






オヤツをもらいたくて
可愛いヤギに会いに*ルーラルカプリ農場*_d0128712_63816.jpg

首を長~くして待ってる
おっぱいの大きな山羊達







エリサが餌の箱を手にしたとたん
ちょうだいと迫る子山羊達
可愛いヤギに会いに*ルーラルカプリ農場*_d0128712_640982.jpg

めえ~がその内くれ~に聞こえてきました







その中でも一番小さなヤギにメロメロ
可愛いヤギに会いに*ルーラルカプリ農場*_d0128712_642381.jpg

まだおっぱいをもらってるのか
エリサの指を吸うのも可愛い!






とてもグルメな
農場のオーナーさんとも色んな話ができ
可愛いヤギに会いに*ルーラルカプリ農場*_d0128712_6504991.jpg

楽しい時間でした








動物大好きなエリサももちろん大喜び
長い時間ヤギと遊んで「明日も来たい!」
可愛いヤギに会いに*ルーラルカプリ農場*_d0128712_6523125.jpg

オーナーさん、来年も必ず行くことになると思います(笑)



*家に帰って家の両親に「ヤギ飼おうよ!畑の草をきっと食べてくれるよ~」と
説得するエリサ。「その前に美味しい野菜食べられちゃうよ」と却下されてました*

by aqua_blueY | 2012-07-18 07:00 | Japan 2012 Summer
line

19歳で単身渡米しバレエダンサーを経てミュージカルダンサーへ。アンソロポロジーのディスプレイとして働く私とその家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31