人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

ミントの特等席そしてキャッツ


ミントの後ろ姿がトトロみたいだとエリサ
ミントの特等席そしてキャッツ_d0128712_7581538.jpg

ぷぷぷ
ホントだ







窓の側のこの椅子が好きで
ミントの特等席そしてキャッツ_d0128712_7585610.jpg

外を通る人やリス
鳥(一番好き)を眺める特等席







なのにモカに邪魔されて
ミントの特等席そしてキャッツ_d0128712_7595745.jpg

最後には逃げるはめに






何の事?見たいな顔して
ミントの特等席そしてキャッツ_d0128712_81171.jpg

まだまだ台風みたいなモカです



*オーディションを受けて落ちたミュージカル「キャッツ」を観に行ってきました
友人が4人出演してるのですが
何と振付家があまりの出来の悪さに腹を立て
プレヴュー(本番の前日にある客を入れての通し稽古)の前に名前を読み上げ
その人たちをその場で首にしちゃったそうです
カットされた人達も残った人達も大泣きだったとか
そしてオープニングの前にお客さんに向かって「私の振付家人生の中で一番チャレンジングな経験でした
ショーの間は携帯を切り、インターミッションになったら電源を入れて友達にキャッツがどれだけ
酷かったか報告してください」って言ってその場が凍り付いたんですって!
確かにパーフェクトなパフォーマンスでは無かったけれどそれでもやっぱりクオリティーは高く
私が振付家だったら誇りに思うのに〜と思ったのでした
ショービジネスってコワっ!!*

by aqua_blueY | 2012-09-12 08:15 | ミント・モカ・ビアンカ
line

19歳で単身渡米しバレエダンサーを経てミュージカルダンサーへ。アンソロポロジーのディスプレイとして働く私とその家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31