Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

サンフランシスコ *海の側のファーマーズマーケット*


久しぶりのサンフランシスコ
d0128712_4262593.jpg

暖かくて気持ちの良いお天気の週末








フェリービルディングのファーマーズ
d0128712_4501332.jpg

たくさんの人で賑わっています









ペッパーやパプリカ専門のお店
d0128712_4481712.jpg

いろんな色の色んな種類が並び









パプリカはサラダにしても
d0128712_4512098.jpg

肉詰めにしても美味しい









パンプキンも並び始めました
d0128712_4531369.jpg

明日から10月、ハロウイーンが近いですもんね









苺もまだ甘くて
d0128712_4551964.jpg

美味しい

でもお値段は私達の住んでる街よりちょっと高め







虹色ハニースティックは
d0128712_4562432.jpg

端を切ってちゅ~ちゅ~吸います








色んな種類のサラダ菜を売ってるお店
d0128712_4571184.jpg

可愛い女の子もお店番








色とりどりのお花も
d0128712_4575317.jpg

お手軽なお値段で買えます








あらら
d0128712_4592859.jpg

お疲れ?
日向ぼっこ?








わさびレタスなるもの発見
d0128712_523536.jpg

ピリッと美味しいんだそう
枯らさずに育てられるかしら~









海の側で屋台のハンバーガーを食べたり
d0128712_542488.jpg

太陽をいっぱい浴びてビタミンD!






*次はフェリービルディングの中でちょっとお買い物*







[PR]
by Aqua_blueY | 2012-10-01 05:11 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/16912609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ellie at 2012-10-01 05:48 x
しばらくいってないです、SFのフェリーターミナルファーマーズマーケット。。たのしそうだわあ~~。虹色ハニーがかわいいなあ・・・。
秋になって並ぶお野菜も少しずつ変わってきますよね!
Aquaさんはフェリービルディングのなかで、何をお買い物したのかしら?
Commented by y_and_r_d at 2012-10-01 06:52
こんにちは。
天気といい、鮮度のいい野菜たちといい、
収穫の秋が満喫できるマーケットですね。
日本でも産直市が増えてきていますが
この開放感はアメリカ西海岸ならではですよ。
Commented by kumi_frisco at 2012-10-01 07:34
Aquaさんは晴れ女ですか?
ちょうどいい日にサンフランシスコに来ましたね〜。
ちなみに、今日もいいお天気ですよ!

土曜日のフェリービル、実は今までに1回しか行ったことがないんですよ。
場所代が高いそうで、他のファーマーズで買うよりも野菜の値段も高いですけど、でも楽しいからいいですよね♪
Commented by papacamera at 2012-10-01 08:04
あ~買い食いしたい。
ロスのファーマーズマーケットで食べたフルーツの美味しさ、
たくさん買って帰れないのが悔しくて悔しくて(笑)
Commented by shina_pooh_at_sfo at 2012-10-01 09:41
ファーマーズマーケットに並ぶ野菜や果物がどんどん様変わりしてますよね。夏野菜やストーンフルーツが減って、スカッシュやブドウがたくさん。花も秋らしい花になって楽しんでいます。4505 Meatsのハンバーガー、食べました?(笑)

※私がよく利用する近所のファーマーズマーケットは夏限定で既に終了してしまったので、All year round のファーマーズまで足を運ばなければいけない季節になってしまいました。。残念。
Commented by winwinfoods at 2012-10-01 11:43
Aquaさんへ
色とりどりのお野菜もいいですね。元気ビタミンカラーが多くて健康的!!
あの周辺は観光客向けの金額設定という事もかるのかな?!

ハニースティックもおいしそう!!どの色からいこうっかな~❤と、全色取り揃えたくなりますね。

なによりもAquaさんの写真が芸術的で、見せていただいて気分もあがるし、得した気にもなっております。
Commented by un_voyage at 2012-10-01 17:15
いつかは行きたいSF!!
憧れのパン屋がありまして。。。

ファーマーズマーケット楽しそうですね♪
旅では必ず行きます!!

気になったのが虹色ハニースティック
これ、ほんとにちゅ~ちゅ~吸っちゃうの??
面白いですね

刺激もらって旅へ行きたくなっちゃった~
Commented by aqua_blueY at 2012-10-02 13:46
Ellieさん、こんばんは!

私も久しぶりのフェリービルディングでした。
海が近くて気持ちいいですよね~。
お野菜もフルーツも変わってきましたね!
何を買ったか・・・それは↑を見てね~!
Commented by aqua_blueY at 2012-10-02 13:47
y_and_r_dさん、こんばんは!

日本の朝市やファーマーズも心惹かれますが
やっぱりこのカリフォルニアの太陽の下で
開かれるファーマーズは最高です。
お野菜もフルーツも安くて美味しいんですよ~!
Commented by aqua_blueY at 2012-10-02 13:50
Kumiさん、こんばんは!

う~ん多分晴れ女では無いはずなのですが
この日はとても良いお天気でした。
今日は本当に暑かったしこのごろお天気続きですよね。

観光客向けの場所なので確かに高いのですが
海の側のファーマーズってステキですよね!
主人の同僚がすぐ側に住んでいてゲストパーキング
を使わせてもらって。
お陰でゆっくりとサンフランシスコを楽しむ事が
できましたよ!
Commented by aqua_blueY at 2012-10-02 13:51
パパカメラさん、こんばんは!

ロスでファーマーズに行かれたんでしたよね!
フルーツはサンプルとかも貰えて美味しいと
ちゃんと味見してから買えるのもうれしいですよね。
遊びに来られた歳は是非ここへも一緒に行きましょう~!
Commented by aqua_blueY at 2012-10-02 13:53
Shinaさん、こんばんは!

Shinaさんのあのハンバーガーの記事を見てから
実はここへ来たかったのです。
でもお店の名前が思い出せなくて
とにかくバーガーを探して食べました。
ブラディーで美味しかったですよ~!
Commented by aqua_blueY at 2012-10-02 13:54
winwinfoods さん、こんばんは!

嬉しい言葉ありがとうございます!
そう、ここは観光地なので色んな物が高いのですが
海がすぐ側で気持ち良いのとフェリービルディングの
中にあるお店の雰囲気とかも好きで
大好きな場所です。
ハニースティックは心惹かれますよね~!
Commented by aqua_blueY at 2012-10-02 13:56
un_voyageさん、こんばんは!

是非un_voyage さんのサンフランシスコ記事みたいな~!
どのパン屋さんがお気に入りなんでしょう?
たくさん美味しいのがありますよ~!
ハニースティックは皆さんその場でちゅ~ちゅ~
してますよ(笑)
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31