Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

サウサリートのウォ-ターフロントでブランチ


サンフランシスコからゴールデンゲートブリッジを渡ったところにある
サウサリートでShinaさんとデート

d0128712_1514686.jpg

ブランチは食通のShinaさんが選んでくれた
La Garage Bistro

写真は私が選んだOeuf à la coque
半熟卵、黒トリュフバターの付いたmouillettes
生ハムそしてマッシュルームとポテトのロースト
とても上品な味



エリサとジェームスが選んだ
Masami Kobe beef burger
d0128712_1554468.jpg

ポテトもカリッと美味しい




フレンチのお店なので
ウエイターさんもフランス語なまり
d0128712_15233363.jpg

そしてお店の名前がLa Garage(ガレージ)なので
制服がメカニックの服(笑)




見上げるとお店のドアは
d0128712_15255825.jpg

ガレージのドア





お店の目の前は海で
d0128712_1527433.jpg

景色も良く
テラス席も気持ちよさそう







たくさんのお客さんで
d0128712_15271634.jpg

賑わっていました



*デートは続きます・・・*



[PR]
by aqua_blueY | 2012-10-22 15:37 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/17035075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chigusano at 2012-10-22 16:44
うわ~♡ 海が見えるテラス~♪
素敵~!

ゆっくりと お食事しながら おしゃべり楽しんで♪

お料理 美味しそうですね~!
こちらでいう 温泉卵? おしゃれな盛り付け~!
Commented by belgium44 at 2012-10-22 17:10
aquaさん、こんにちは~♪
わ~、卵がお洒落~!
本来はこのようにエッグスタンドに乗せてスプーンを乗せて
いただくのね。
卵カチカチにするので・・・・
どれも美味しそうだけど、ガッツり系の私はやっぱり
エリサちゃんとジェームスさんのバーガーが食べたいわ~♪
楽しいデートだったのね^^


Commented by sherry-3310 at 2012-10-22 19:35
いいないいな~!
海外の海はいつ見てもテンションが上がります。
日本とは雰囲気が違いますよね☆
そして、お店も賑わってますね~!!
上品なランチ、いただいてみたいです。
Commented by yuriko_chan at 2012-10-22 20:00
ほ~~~
なんか洒落てる・・・・
テラスっていいね~開放感いっぱい~潮風も~~
Commented by un_voyage at 2012-10-22 22:41
海を見ながらブランチ、最高ですね♪
この景色にやられた~(笑)

お料理もオサレで美味しそう!
ガレージドアの映り込み。。。こういうの大好きです♡
Commented by kash-w at 2012-10-22 23:59
aquaさん、こんばんは。ステキなデートだったのですね♪
ブランチ、たくさん来られてるー!人気のお店なんですね~!aquaさんの選らんだものも
エリサちゃんたちが選んだものも美味しそうー!
どっちにするか悩んじゃいそうです~。続きも楽しみにしてますね!
Commented by Ellie at 2012-10-23 08:04 x
Aquaさん、こんにちは!あら!GGBを渡っていらしてたんですねえ~~
shinaさんとおデート、いいですね!いつかもう少し北にいらっしゃることがあったら、ぜひぜひお会いしたいですね。

また素敵なお店!そして美味しそうだわぁ。。。
Commented by aqua_blueY at 2012-10-25 15:42
Chigusanoさん、こんばんは!

とてもお洒落なプレゼンテーションに感動!
卵もトロトロで美味しかったですよ~。
あまりたくさん食べない私には
丁度良い量でした。
海も近くで気持ちよい時間を過ごすことができましたよ!
Commented by aqua_blueY at 2012-10-25 15:44
さおりさん、こんばんは!

この卵を入れてるエッグスタンド可愛いですよね~。
小さなスプーンでお行儀よくいただきましたヽ(*’-^*)
私もカチカチの卵いつも食べてます
でもトロトロも美味しいですよね~。
ガッツリ神戸牛バーガーも美味しそうでしたよ!
Commented by aqua_blueY at 2012-10-25 15:46
sherryさん、こんばんは!

多分ここは湾なのかな~海なのかな~
丁度サンフランシスコから橋を渡ったところにある
とてもステキな街です。
お店もお洒落でステキでしたよ!
Commented by aqua_blueY at 2012-10-25 15:47
yuriko_chan 、こんばんは!

アメリカ人はテラス席好きなんですよ。
犬を連れて食事ができると言うのも
人気の理由かもしれません。
お天気も良くて気持ちよかったですよ~!
Commented by aqua_blueY at 2012-10-25 15:49
un_voyage さん、こんばんは!

景色が良いと食事もより美味しくいただけますね!
フレンチらしいお洒落なお料理でした。
たくさんの人で賑わっていましたよ~。
ガレージのドアにお友達がちらりと写っていて
お気に入りの写真です!
Commented by aqua_blueY at 2012-10-25 15:51
Kashさん、こんばんは!

日曜日のお昼と言うこともあってとても賑わっていました。
アメリカの人はブランチをするのが大好きなのです。
ハンバーガー組みは迷わず選んでましたが
私は色々悩んでしまいました。
パンケーキ系も気になるので
いつか食べに来たいと思います!
Commented by aqua_blueY at 2012-10-25 15:52
Ellieさん、こんばんは!

ステキなShinaさんご夫婦とご一緒でした。
サウサリートまでEllieさんのところまで
どれぐらいかかるかしら?
是非いつかご一緒したいですね!
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30