Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

ヒース・セラミックス セール



先月訪れたヒース・セラミックス
d0128712_6291527.jpg

11月にセールがあると楽しみにしていました






平日に行ったにも関わらず
d0128712_6325755.jpg

店内はたくさんの買い物客






ヒースの作品はなんとも言えないくすんだ色が特徴
d0128712_636945.jpg

このオレンジ色に惹かれてしまいました
(お店の人によるとこの色はお店に出たばかりで、売れる前に出会えた私はラッキーとの事)





アクア色と茶色の組み合わせにとても惹かれて
d0128712_6373646.jpg

セットで買ったお皿
(何と1級品は1年間の保証付き)


ショールームには少しイレギュラーな所があるものの
使うには全く問題の無い商品が安く売ってあり


このコップは2級品なのですでにディスカウントされていて
d0128712_6383455.jpg

そこから更に20%オフ








オレンジの大きなお皿も小さなお皿に合わせて
d0128712_6404744.jpg

今日はサンクスギビングなので
早速使うのが楽しみ!




・・・でも割らないようにしなくちゃ


*20%オフセール11月25日まで開催中*


[PR]
by aqua_blueY | 2012-11-23 06:54 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(30)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/17212124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumi_frisco at 2012-11-23 08:23
綺麗なオレンジ!!!
新しい食器がやってくると、何作ってのせようかな〜ってワクワクしちゃいますね。
お料理がのったお皿の写真も楽しみにしてまーす!!
Commented by june_an at 2012-11-23 08:45
滑らかな質感がすてきですね〜^^
落ち着いた色も飽きがこなくてよさそう。。
猫ちゃんも品定めでしょうか?^^
Commented by punkpink at 2012-11-23 08:48
シンプルで使いやすそうなお皿!
色もほんわりオレンジかわいいですねー。
そして、猫ちゃんたちも負けないくらいかわいい!!
お皿とセット売りだったのでしょうか(笑)
Commented by ryuji_s1 at 2012-11-23 09:18 x
Aquaさん
素敵な食器ですね
綺麗で
すごくいいですね
Commented by aqua_blueY at 2012-11-23 09:25
Kumiさん、こんにちは!

そうなんです、このオレンジに惹かれました。
せっかくなら色が奇麗な食器がいいな〜と思って。
今ジェームスがキッチンでお料理作っています。
サンクスギビングのお料理乗せちゃいますよ〜!
Commented by aqua_blueY at 2012-11-23 09:26
juneさん、こんにちは!

我が家にあるお皿はシンプルな白なんですけど
色や質感の違うヒースのお皿買ってしまいました。
ミントも興味津々です(笑)
Commented by aqua_blueY at 2012-11-23 09:28
punkpinkさん、こんにちは!

大事に長く使えるお皿。
オレンジがいいですよね〜!
猫は家のミントです。^^
お皿を取り出したら興味津々に嗅ぎ回っていました。(笑)
Commented by aqua_blueY at 2012-11-23 09:29
ryujiさん、こんにちは!

ryujiさんもお料理がお好きなのでお皿とかにこだわってらっしゃる
のでしょうか?
今日は使うのがとても楽しみです!
Commented by chigusano at 2012-11-23 11:21
先日 おっしゃっていた セールが始まったのですね。
とてもいいお買いもの♪
料理人さんも さぞかし張り切って 料理されるでしょう~♪
ミントちゃんの OK!も出たようで・・・^^。

食卓に並ぶのが 楽しみね~~♡
Commented by Aqua_blueY at 2012-11-23 12:33
ちぐささん、こんばんは〜!

そうなんです、セールが始まったとお知らせが来たので
早速行って来ました。
同じ様にセール狙いの人が沢山来ていました。
ミントもこの色ならオッケーって感じかな。
使うのがとても楽しみです!
Commented by yuriko_chan at 2012-11-23 20:21
いいなあ
素敵な色合い~
どんなお料理が並ぶのかしら
抑えた色が何とも言えませんね~♫
Commented by belgium44 at 2012-11-23 23:51
aquaさん、こんばんは~♪
セールがはじまったのですね~。
前にセールの時にってブログで話していましたものね~^^
他のお客様も、きっと同じことを思っていたのね~。
お皿はカップなど、セットで買われてお得ですね~。
今度は機会があったら、この食器たちにお料理が盛られているところが見てみたいなぁ~って思います~♪
Commented by kash-w at 2012-11-24 00:16
aquaさん、こんばんは。セールってワクワクしますよね!
気に入った物をGET出来たなんて、本当にラッキー♪
これも縁ですもんね!
どんなお料理が合うだろ~!?また、見せて下さいね!!
お澄ましミントちゃん、可愛いー!
Commented by shina_pooh_at_sfo at 2012-11-24 09:35
平日でもHeathファンは多いのでしょうね。私もアクア&茶色の食器がすごく好きでした。オレンジはビビッド!つい色つき食器は盛り付けが大変・・・?と思って手が出しにくいので、サンクスギビングでaquaさん(or ジェームス?)がどう盛り付けるか楽しみです。

ミントだ、ミントだ☆
Commented by my_studio at 2012-11-24 12:41
こんにちは~
とっても素敵な器ですね♪
以前のときから、気になっていたんですよ!
私もオレンジのこの色合い、絶対買っちゃいそう♪
手触り、備前焼に似ているとか、
懐かしさとあたかかみがあって
サンクスギビングデーのお料理が盛り付けられたのも
ぜひアップしてくださいね♪^^
Commented by hiro at 2012-11-24 15:05 x
オレンジは幸せ色。

ミントもやっぱり、オレンジが好き?
Commented by alpinism2 at 2012-11-24 20:52
お久しぶりです♪

落ち着いた色合いのオレンジ、素敵です(^^)
シンプルなデザインも使いやすそうでイイですね~
Commented by Ellie at 2012-11-25 10:50 x
茶とオレンジ。。すてき~~オレンジ大好きな私。。ミントもオレンジ好き? 茶とaquaブルー、ほんとうにいいですねえ、茶と水色って昔から好きな色あわせです。一昨日のThanksgiving,どんな風にお料理がもりつけられたのかしら。。。
Commented by miho at 2012-11-25 18:10 x
aquaさん^^こんばんは

どれも素敵だな~とっても使いやすそう!
オレンジも優しい色合い!お料理が映えそう^^v
saleだと数枚セットで購入できるから嬉しいですよね♪
アクア色と茶色の組み合わせは洋服でも好きな組み合わせだな~^^
Commented by tabineko-hanzou at 2012-11-27 02:14
くすんだ色合い好きなんです♪♪
温かみもあり、シンプルで素敵な器たちですね~~
ミントちゃん早速チェック中?(笑)
ミントちゃん、大きくなりましたね!!!
でも瞳はまだまだあどけなくて可愛いニャーーー(>m<)
最後のお写真のミントちゃん、大きな器の中にすっぽり入ってしまいそうです♪♪
Commented by Aqua_blueY at 2012-11-30 17:07
yuriko_chan,こんばんは!

そうなんです、この色がいいんですよね〜。
他の色も、どれも素敵で本当に迷いました。
実はまだ使ってなくて、いつ使おうか楽しみです!
Commented by Aqua_blueY at 2012-11-30 17:08
さおりさん、こんばんは!

皆さんん平日からお買い物に来てるんだな〜ってビックリしました。
きっとファンが多いのでしょう。
いつも使っているお皿は無難に白なので
さおりさんみたいに上手にお料理盛れるといいな〜って
思ってます。
また使った時には写真撮りますね!
Commented by Aqua_blueY at 2012-11-30 17:11
kashさん、こんばんは!

少しでも安い方がやっぱり嬉しいですよね〜。
この茶色と青の組み合わせがとても気に入って
そろえてみたんですが
今の所、使ってなくて飾ってるのを眺めては喜んでます(笑)
Commented by Aqua_blueY at 2012-11-30 17:13
shinaさん、こんばんは!

ミントだよ〜!
セール行って来ましたよ〜。日曜日に行った時よりも
たくさんの人達が来ていました。
皆さんさすがセールには敏感ですね!
その後チボに行ってサンドイッチ食べました。
これが絶品!!
また落ち着いたらいつか一緒に行きましょうね〜!
Commented by Aqua_blueY at 2012-11-30 17:15
リズムさん、こんばんは!

ほんと?前回から気にってくれたのですね〜。
このオレンジよりももう1つ赤い色のお皿にとても心を
惹かれたのだけどジェームスに却下されました。
このオレンジもちょっとくすんだ感じが好きです!
お皿は実はまだ使ってなくて、最初に使った時には
写真撮ろう!と楽しみにしています。
Commented by Aqua_blueY at 2012-11-30 17:16
hiro さん、こんばんは!

オレンジは幸せ色!いいですね〜。
思わず笑顔になります。
ミント顔が少しずつオレンジになって来たので
ピッタリかも!!
Commented by Aqua_blueY at 2012-11-30 17:20
alpinismさん、こんばんは!

今は飾って眺めて喜んでます。
置いてあるだけでアートみたいなんですよ〜!
Commented by Aqua_blueY at 2012-11-30 17:21
Ellieさん、こんばんは!

Ellieさんもオレンジ好き!?
いいですよね、元気が出る色です。
アクア色は以前カラー診断してもらった時に
この色が私に一番合う色だと言われたの。
まだ使ってないんだけど、今から楽しみ!!
Commented by Aqua_blueY at 2012-11-30 17:23
mihoさん、こんばんは!

セールでもないと大きなお買い物は中々できませんよね!
アクア色と茶色、私も洋服でするする〜〜!
まだ使ってなくて今はじ〜っと眺めて喜んでいます(笑)
Commented by Aqua_blueY at 2012-11-30 17:27
たびねこさん、こんばんは!

くすんだ色お好きですか!?いいですよね〜。
私も好きです!
シンプルさも気に入ってます。
ミント大きくなったでしょう!?
お腹もずいぶん大きくなりました(太っただけかも!)
お皿を1つ1つ出してたら興味津々でしたよ(笑)
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31