Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

サンフランシスコ サンセット地区で人気のカフェ *Outerlands*


本当にこんなところにカフェがあるの?
そんな感じの住宅街を抜けると
d0128712_14331793.jpg

Judahストリートがあります





道に入ると長い列が見えた人気カフェ
d0128712_14344716.jpg

Outerlands




お店の中もとってもお洒落
d0128712_1439588.jpg

順番を待つ人がお店の周りにたくさん
名前を書くリストもなが~く


(その順番を待つ間に↓のお店に立ち寄ったのです)




やっと順番が来て外の席へ
d0128712_14445114.jpg

テラス席では犬を連れて食事をしている人もたくさん

私が選んだスクオッシュのスープとトースト
(肝心なスープがピンボケ)






ジェームスが食べたチーズサンドイッチと
d0128712_14513159.jpg

ペアサラダ






このサンドイッチをオーダーしてる人が
d0128712_14545330.jpg

たくさんいました


感想はと言うと、う~んこんなに長い時間待たなくても
どれも家で作れたな~(笑)
Yelpでの評判も良いようなので
今度はブランチかディナーを食べに来たいな



帰りはすぐ側の海で散歩
d0128712_14552959.jpg

お店も海も公園も近くて
サンフランシスコに住むのも悪くないねと
話しました



*最近サンフランシスコで行くお店は
Eat, shop, San Franciscoと言う本を参考にしています*

[PR]
by aqua_blueY | 2013-01-22 15:03 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/17668524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by un_voyage at 2013-01-22 15:26
Aquaさん、お久しぶりです~♪
サンフランシスコのCafe、素敵な所ばかりですね~
今、1番行きたい所です!!!

このカフェも素敵!お店の中のディスプレイに胸キュン♡です(笑)
家で簡単に作れるものが大人気だなんて、ちょっと。。。って感じですが皆さん、ここで食べられることで夢気分なんでしょうね♪
ぜひぜひ、ブランチやディナーも見てみたいです!

サンフランシスコ。。。住みたいなぁ~♪
Commented by tabineko-hanzou at 2013-01-22 21:31
順番待ちが出来るほどのカフェがあるんですね!!
すごい~♪ きっと素敵なお店なんでしょうね~

「General Store」さんも素敵でした♪
内装も素敵だし、お庭があるのも良いですね^^
ガーデングッツの見せ方(飾り方)も素敵でした~☆
サンフランシスコ、路面電車も走っていて素敵な街ですね~~~

Commented by kumi_frisco at 2013-01-23 01:47
Aquaさん、おはようございます!
私も先日outerlandsに行ってきましたよ〜♪
人気のお店で美味しかったですけど、本当に長時間待って食べるほどのメニューではないですよね(笑)
でも、また何かのついでに行って、空いてたら食べたいです。
Commented by maikoco at 2013-01-23 09:04
順番待ちって苦手ですが、↓こんな風に待っている間にぶらりと他のお店に行くのもいい時間の使い方だなーって思いました^^

海も近くて、サンフランシスコって素敵なところなんですね♪
Commented by aqua_blueY at 2013-01-23 09:41
un_voyage さん、こんにちは!

私達が食べたのはランチだったのですが
他にもブランチやディナーもあるので
それもチャレンジしてみたいな~
でもこの待ち時間はちょっと長すぎでした。

サンフランシスコへもいつか是非来てくださいね!!
Commented by aqua_blueY at 2013-01-23 09:43
たびねこさん、こんにちは!

週末のブランチができるカフェって結構列ができる
お店が多いんですよね。
でもここは本当に長かった~!

ジェネラルストアーも本当にステキなお店で
いるだけで良い気分になるお店っていいですよね~!
いつかサンフランシスコの猫の写真も
撮りに来てくださいね~!
Commented by aqua_blueY at 2013-01-23 09:44
Kumiさん、こんにちは!

そうなんですか~!?今度ここで一緒にブランチ
しましょうよ~。
待ち時間すごく長かったんですよ~だから余計に
期待が大だったんですよね。(笑)
Commented by aqua_blueY at 2013-01-23 09:45
maikoco さん、こんにちは!

私も列に並んで待つのって嫌いなんです。
でもここまで来たからには食べてみたいと
頑張りました(笑)
そう、そのお陰でステキなお店も発見できたしね!
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30