Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

こんなの欲しい!*マスキングテープとMiniのコラボレーション* kawaii


大阪在住の友人が送ってくれた写真
d0128712_5271287.jpg

阪急百貨店梅田本店にディスプレイされた
可愛いMINI
倉敷発マスキングテープ「mt」とのコラボ
ナンバープレートも倉敷!



近くで見ると皺がよっていたりするらしく
やっぱりマスキングテープ
d0128712_5284346.jpg

パステルカラーがなんとも可愛い!





別フロアーであるイベントの告知だったそう
d0128712_531865.jpg

この車で倉敷の街を走りたい~!







*身の回りの色んなものにマスキングテープつけてみたくなりました
スマホのケースとか、ハンガーとか、トウシューズとか??(笑)*




[PR]
by aqua_blueY | 2013-02-03 05:35 | お気に入り | Trackback(1) | Comments(16)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/17750595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from FReeTraveLer at 2013-02-06 17:25
タイトル : マスキングテープ・カー!!
~スイス旅行記休憩中~ 渋谷をお散歩していたら、、、 先日、 aquaさん が紹介されていたマスキングテープでデコレーションされた車と、 車種違いのものがパルコの前にありました!!! MINIのほうがかわいいですが、これもこれでかわいい!! これを見ていると、ワーゲンのバスヴァージョンが見たいな~なんて思いました! 早くアップしたくて、思わず旅行記を休憩しちゃいました(笑) そちらも続きますので、お付き合いくださると嬉しいです☆ いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪...... more
Commented by sherry-3310 at 2013-02-03 08:49
おはようございます!!
すっごくキュート!!!
このくらい太いマスキングテープもほしいですね。
部屋の壁に張りたいです☆
子供部屋とかを自分好みに作ったら楽しそう!!
最近は太さやデザインのバリエーションも多くて、
売り場で眺めているだけで楽しいですよね。
トウシューズもきっとものすごくかわいい☆
Commented by shibazo-a7 at 2013-02-03 10:47
え?これがマスキングテープ?
マスキングテープっていうと、塗装の時に使う白い紙テープみたいなんしか思いつかなかったけど、
こんなにお洒落なのもあるんですね。
Commented by kash-w at 2013-02-03 23:49
aquaさん、こんばんは。先週、阪急に行った時に
マスキングテープのイベント、ちらっと見ましたー。でも、この車は
ノーチェックでー(>_<)
ちゃんと見てくればよかったと後悔ですー!
最近、いろんな柄が出て見るだけでも楽しいですね♪
Commented by surgeon24hrs at 2013-02-04 01:15 x
おはようございます。

これはマスキングテープなのですか。小さいMiniと言えどもこれだけ綺麗に全体を装飾するのはかなりの手間だったでしょうね。

マスキングテープってことは、雨では走れないのかな?  :D

Commented by ゆうこりん at 2013-02-04 11:33 x
これ、めっちゃ可愛いですね。
ほんとにセンスありますね。
私も、身の回りのものにマスキングテープでかわいくしてみたくなりました。
最初にスマホかなぁー。
Commented by aqua_blueY at 2013-02-05 10:20
Sherryさん、こんにちは!

これはとっても太いマスキングテープですよね!?
車用に特別に作ったのかしら?
壁に!!それとってもいいアイディア。
ペイントよりも壁紙よりも楽しそう!!
Commented by aqua_blueY at 2013-02-05 10:22
シバゾーさん、こんにちは!

このMTって言うマスキングテープ、倉敷にある会社が作っているんだけど。もともとハエ取り紙を作っていた
会社なんです。
アメリカでもお洒落なお店に置いてたりするのですが
値段は日本の倍ぐらいします(苦笑)
Commented by aqua_blueY at 2013-02-05 10:23
Kashさん、こんにちは!

大阪に住む友人は時々色んなデザインの写真を
送ってくれるのです。
この車は本当に可愛いですよね~!
今度是非チェックしてみてください!!
Commented by aqua_blueY at 2013-02-05 10:27
surgeonさん、こんにちは!

Surgeonさんの赤いプチトマトミニは元気ですか?
いくら小さいMINIとは言えこれは大変だったはず。
でもインパクトはありますよね~!
もしかして会社の車で倉敷の街を走ってたりして~。
でも雨はさすがにだめでしょう~。
Commented by aqua_blueY at 2013-02-05 10:28
ゆうこりんさん、こんにちは!

統一された色とデザインステキですよね!?
やっぱりスマホかな~。
↑壁と言う意見もあって
ちょっとやってみたいなと思ってます!
Commented by shina_pooh_at_sfo at 2013-02-05 11:57
確かに身の回りにあるものに自分でマスキングテープを貼り付けてみたくなりますね。でも、それにもaquaさんのような素敵なセンスが必要です~苦笑。このMiniだって、淡い色合いの組み合わせが絶妙。倉敷らしいです。

それより、「mt」がもともとハエ取り紙を作っていた会社だったなんて!なるほど~笑!
Commented by Aqua_blueY at 2013-02-05 14:02
shinaさん、こんばんは!

ですよね!?このミニはパステルカラーで本当に可愛い!
倉敷にはこのテープがずらりと並ぶお店がいくつかあって
もう帰ると必要ないのに買わずにはいられません。

そうなの、ハエ取りの紙って昔おばあちゃんのお家に
よくぶら下がっていました。
こんなオシャレなテープを考えだすなんて、
何でもアイディア次第ですね〜!
Commented by sherry-3310 at 2013-02-06 17:29
aquaさん、こんにちは~!
こちらでこれを拝見したのちに、東京でも発見しました!!
先程記事にして、トラックバック&リンクさせていただきました!!
初トラックバックだったので、ちゃんとできているのかしら・・・?
事後報告ですみません。
車種が違うと印象が違いましたが、
やはり、倉敷ナンバーでした~!
覗いていただけると嬉しいです☆
Commented by Aqua_blueY at 2013-02-07 00:51
sherryさん、こんばんは!

東京にも同じ物があったとは、ビックリです!
それも倉敷ナンバー!?
拝見しましたが結構大きな車ですよね。
きっと作成するのも大変だった筈。
その分インパクトもあって、さすがMTです!
TBありがとうございます!
私も頂きますね〜!
Commented by ryuji_s1 at 2013-12-12 16:08 x
テープで装飾
可愛いminiですね
Commented by Aqua_blueY at 2013-12-19 08:08
ryujiさん、この車可愛いですよね!
私も1つ欲しいです(笑)
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31