Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

ビアンカ初めてのサンフランシスコ



ビアンカにとって初めてのサンフランシスコ
d0128712_1542884.jpg

ヘイズ・バレーでお茶

ここは小さくてもキレイなエリアで
犬にもとってもフレンドリー





以前あったセクシーな女性アートが
d0128712_1553774.jpg

別のアートに変わり








美味しいブルーボトルコーヒーの前には
d0128712_1510369.jpg

久しぶりに行くと即席鯉の池ができていました







たくさんの人が立ち止まってビアンカを撫でてくれて
写真を撮ってくれる人も
皆「白熊みたいね~」
d0128712_1585060.jpg

ジェームスは1日中, 若い女性に声をかけられて
「女性をひきつけるマグネットを連れてるわね」と言われたそう(笑)







そして、あるカフェに女性がビアンカと全く同じ犬を連れて座っていたので
つい声をかけると
d0128712_1512820.jpg

彼女は何と日本人で
2匹はお誕生日も1日違い
このワンちゃんを迎えに飛行機で東海岸まで行かれたと聞いて
ビックリ!




じゃれて遊ぶ子犬2匹
d0128712_1514590.jpg

男の子なのでビアンカより少し大きいのですが
まるできょうだいの様でした






たくさん歩いてたくさん遊んだので
d0128712_15192680.jpg

帰りの車の中は爆睡のビアンカ
サンフランシスコの街がすっかり気に入った様です





*母が送ってくれたイチローの特集番組
彼のまるで侍が修行をするような生き方に感動
天才プラスとてつもない努力が39歳で現役である理由なんだと思いました
私も頑張らなくちゃ!って言うかこのDVDエリサにみせよう(笑)*




[PR]
by aqua_blueY | 2013-02-04 15:24 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/17760913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumi☆ at 2013-02-04 16:36 x
初めまして♪
以前もしかするとコメントしたかもしれませんが・・・。
10年前にバークレーに留学していまして、そちらが懐かしく検索していたらこちらのブログに辿り着きました。
それ以降拝見させて頂いております。
ビアンカちゃん本当に可愛いですね!!!ぎゅってしたいです。
もちろんミントとモカちゃんも可愛いですが、子犬の被毛がもうたまらないです。
うちには13歳になるアメリカンコッカーと6歳のチワワ・2歳のトイプードルがおりますが、やはり大型犬の子犬がかわいいですね☆
成長楽しみにしています♪
Commented by kumi_frisco at 2013-02-04 16:54
aquaさん、サンフランシスコにいらしてたんですね〜♪

奇遇ですが、私、金曜日の昼に、このビアンカちゃんそっくりの子を見たと思います。
バイト先が日本人町のレストランなんですけど、そこの窓からビアンカちゃんにそっくりな子が見えたんです!!で、もしやaquaさんではないかと思って飼い主さんを確認すると、アジア系の女性の方でした。老犬のゴールデンも一緒にいましたけど。何より、水色のう○ちバッグも一緒なので、本当に一緒の子だと思います(笑)

おぉぉ〜、それにしても可愛い♡
Commented by miho_baron at 2013-02-04 17:32
aquaさん^^こんにちは

わーーほんと兄妹ってぐらいソックリ^m^
可愛いな!!

私もきっと写真撮らせてください~って声をかけちゃうな~(笑)
あーーーどこでもドアが欲しい(爆)
Commented by yayz at 2013-02-04 17:41
aquaさん。こんにちは^^
ビアンカちゃんはドライブ&お散歩デビューしたのですね^^
また大きくなったようですね。今回はモカちゃんはお留守番でしたか?
本当に美人(犬)さんですね!
私もイチロー特番みました。彼は”侍”だと思います!!
Commented by piccolipassi at 2013-02-04 18:22
Biancaと一緒にサンフランシスコ行きたい~!
車の中で寝ちゃうだなんて、幼い子供と全く一緒なのね。可愛すぎ!
ほんと、兄妹みたい。むぎゅーってしたい!
イチローの番組、見てみたい~!探してみようっと。
Commented by belle-vie at 2013-02-04 18:52
こんばんは♪
可愛らしくて愛らしい家族。ビアンカちゃんの記事いつも楽しみに見せていただいてます
モカちゃんも優しいお姉ちゃんで2匹の様子に心が温まります
「女性をひきつけるマグネット」なるほど・・・上手く言いましたね~
ビアンカちゃんを見たら声をかけたくなってしまいますよね・・・
Commented by rana at 2013-02-04 22:00 x
aquaさん、こんばんは~♪

私もビアンカ・マグネットにひっぱられておりまーす。
なーんて可愛いんでしょう。

ビアンカちゃん、素敵なお友達が出来てよかったですね!!
Commented by belgium44 at 2013-02-05 01:43
aquaさん、こんばんは~♪
わ~、すごい偶然だわね~!
同じゴールデン同士で相手の方は日本人で、お誕生日はたったの
1日違いだなんて~!
ワンちゃん同士はきょうだいとかではなかったのかなぁ~?
ビアンカちゃんもとっても楽しそうね~。
サンフランシスコの街の散策もアートがいっぱいで楽しそう。
ビアンカちゃんにとっては、初の長時間外出だったかなぁ~?
だから帰りに爆睡するのも無理ないわね。
イチローってもう39歳になったんだ!
Commented by mimirin at 2013-02-05 10:26 x
こんにちは!
ビアンカ、可愛いですね!柔らかそうな白い毛がふわふわしていて、本当に白クマのようですね。
我が家には今、ペットを飼っていないので、こちらを見せていただいて、癒されています・・・。
私もイチローの特集番組、観ました!DVDに撮っておいてじっくり見ました。やはり、すごいですよね~!39歳とはとても思えない!
ここ何年かは日本のプロ野球よりも、イチローの試合の方が気になるようになりました(^^);
Commented by aqua_blueY at 2013-02-05 10:33
kumi☆さん、こんにちは!

はじめまして!コメントありがとうございます。
kumi☆さんのおうちにはワンちゃんが3匹も
いるのですね~!
どうですか?やっぱり上手に遊んでいます?
いろんな人には遊び相手がいるほうが手がかからないよって言われます。
かと思うと「2匹も飼ってクレージーね!」って
言う人もいて。
今のところ我が家はバタバタしていますが
二匹が遊んでくれてとても楽になりました。
これからもモカとビアンカともどもLush Lifeを
どうぞよろしく~!
Commented by aqua_blueY at 2013-02-05 10:37
Kumiさん、こんにちは!

本当ですか!!??それはびっくりです!!
なんて狭い世の中なのでしょう。
彼女はヘイズバレーの近くに住んでるって言ってたので
ジャパンタウンも近いですよね?
後色の濃いゴールデンを飼ってるか前飼ってたか
どちらかだったはず。
この犬種って珍しいので本当にびっくりしました!
Commented by aqua_blueY at 2013-02-05 10:40
Mihoさん、こんにちは!

ビアンカのきょうだいにオスが1匹いたって
聞いてたのでもしかして?っと思ったのですが
どうやらこの子は遠くから来たようです。
2匹が遊ぶのを皆さんフシギな顔で見てました(笑)

何処でもドア私も欲しい~!
バロン、遊びに来て~!!
Commented by aqua_blueY at 2013-02-05 10:43
yayz さん、こんにちは!

お散歩は先週デビューしたのですが
サンフランシスコは今日が初めて!
たくさんの人が歩いているのであっち見たりこっち見たり。
皆になでてもらって人の手にも慣れるんですね~。
モカはお留守番。
今パピースクールでトレーニング中なので
もうちょっと上手に歩けるようになったら
2匹一緒にお出かけもできるはず。

イチローやっぱり侍ですよね!?
あのストイックにトレーニングする姿は
侍にしか見えませんでした。
そして自分を深く反省しましたよ(苦笑)
Commented by aqua_blueY at 2013-02-05 10:46
ビアンカの名付け親Polidoroさん、こんにちは!

本当に子供みたいなんですけど、車の中では
良く眠るんです。
振動と音楽がいい感じなんでしょうか?
同じ犬に会えるなんて、こんな偶然びっくりです!
イチローの番組確かプロフェッショナルだったと
思います。
すごくインスピレーショナルなので
是非是非探してみて~!
Commented by aqua_blueY at 2013-02-05 10:48
belle-vie さん、こんにちは!

いつもビアンカ記事を楽しみにしてくださって
嬉しい、ありがとう~!
あっという間に大きくなるので写真をつい撮っちゃうのです。
若い女性がよく立ち止まってくれるので
旦那さん嬉しそうですよ(笑)
Commented by shina_pooh_at_sfo at 2013-02-05 11:55
ヘイズバレーのモニュメント、こんなツリーになったのですね。根が生えてるところまで作られてて、まさにアート☆(天空の城ラピュタみたい。)犬が一緒だと人にも声をかけやすくて、お友達の輪が広がりそう!

お散歩のためにヘイズバレーにまで行ってしまう行動派aquaさんを見習わなきゃ。
Commented by kero at 2013-02-05 13:35 x
ビアンカ本当にかわいいです。うちの娘も会ったら夢中になりそう。
それからイチローのそのDVD、いつか貸してください。
先週バレンタインカード届きました。ありがとうございます!
Commented by Aqua_blueY at 2013-02-05 15:01
Ranaさん、こんばんは!

ほんと、ビアンカマグネットですね!
お陰で色んな方とお話が出来た1日でした。
同じ年齢の同じ犬種に会えるなんて
本当に偶然って面白いですよね〜!
Commented by Aqua_blueY at 2013-02-05 15:04
さおりさん、こんばんは!

ビアンカ車で初めての遠出。
車の中では行きも帰りもずっと寝ていました。
すごい偶然ですよね、同じ犬に会える何て。
私も最初はきょうだい?って思ったのですが
彼女は飛行機に乗って遠くまでこのワンちゃんを迎えに
行ったそうです。
すごいなあ〜!

イチローってもうすぐ40歳なんですって。
ずっとスランプだったのも知りませんでした。
とにかく黙々とトレーニングをして細いのに
筋肉質な体をずっと保っているのってすごいなあ〜って
感動しましたよ。
Commented by Aqua_blueY at 2013-02-05 15:07
Mimirinさん、こんばんは!

イチローがすごいのは知っていましたが
この番組を見て改めて見直しました。
もう大尊敬の眼差し!
すごいとしか言いようがない。
静かに1人で戦っている強さに感動しました。
39歳であのコンディションはすごい。
努力の人なんですよね〜!
Commented by Aqua_blueY at 2013-02-05 15:08
shinaさん、こんばんは!

そうなんですよ〜前はなんかはんなりした女性でしたよね〜。
確かにラピュタみたいです。
ビアンカを見て本当にたくさんの人が話しかけてくれました。
おっしゃる通り犬がいたからですよね〜!

お散歩の為だけじゃなくてエリサのバレエで来てたのです。
Commented by Aqua_blueY at 2013-02-05 15:08
keroさん、こんばんは!

今年はクリスマスカードを全く出さなかったので
頂いた皆さんにバレンタインカードをお返しに。
いつも素敵な家族の写真付きカードありがとうございます!
イチロー、了解しました。
ビアンカが大きくならない内に会いましょう!
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30