Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

サンフランシスコの街にひっそりと潜む雑貨屋さん*NEST*



週末のサンフランシスコ
久しぶりに1人でぶらぶらと
フィルモアストリート
d0128712_1691198.jpg

いつも立ち寄るお店
Nest









お店の中にたくさんあった刺繍
d0128712_16134058.jpg

とても心惹かれたのだけど
ちょっとお値段が・・・










お店の中はアンティークな物新しい物
インド、ヨーロッパ、中国のもの
d0128712_16144762.jpg

まるで世界旅行をしているような気分









ここに来たら是非上を見てね
色んな物がぶら下がってます
d0128712_1617447.jpg

シャンデリアもいい感じ~









その中でも目に止まったのが
Nest(巣)のシャンデリア
d0128712_16195156.jpg

鳥が付いていて可愛い~~!




*と~~ってもステキなブランケットがあって最後の最後まで迷って、諦めました
ベッドにかけたら可愛いだろうなあ~(ちょっぴり後悔)*



[PR]
by Aqua_blueY | 2013-02-11 16:38 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/17807360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by un_voyage at 2013-02-11 17:58
Aquaさん、こんばんわ♪
海外の雑貨屋さん、可愛すぎる~♡
こういう所は1日中いられますね!!!

世界旅行、まさにそんな気分にさせてくれそう。。。
巣のシャンデリアもステキー!!
サンフランシスコ、行きたい病がましました(笑)
Commented by kash-w at 2013-02-12 00:17
aquaさん、こんばんは。とっても可愛い雑貨のお店ですね♪
2枚目の刺繍、いいな~と思って見てたら
シャンデリアも、めっちゃ可愛いー!鳥の巣のシャンデリアなんて
すっごいオサレー!こういうシャンデリアが似合う天井の高い
家に住んでみたい・・・。
もう、見てるだけでテンション上がりますね♪
Commented by aqua_blueY at 2013-02-12 00:39
un_voyageさん、おはよう〜!

可愛いでしょう〜!?
見る物がたくさんで時間があっという間に過ぎて行きます。
巣のシャンデリア可愛いですよね!!
この日も沢山のお客さんで賑わっていましたよ。
サンフランシスコ、是非来て欲しいなあ〜〜!
一緒に観光しましょう!!
Commented by aqua_blueY at 2013-02-12 00:41
kashさん、おはよう〜!

刺繍本当に素敵で、小さな布だったりタオルの様に大きいものだったり
額に入れてあるのもすごく可愛くて。
でも小さい物でも30ドルしたのでちょっと手が出せなくて
こんなの作れたらいいなあ〜って。
シャンデリアとても細かく作られてますよね。
巣から下がってるクリスタルも素敵!
天井の高い家、私も住みたいです〜!
Commented by belgium44 at 2013-02-12 01:06
aquaさん、こんばんは~♪
これは何時間もこのお店の中で遊べそうですね~。
刺繍もとっても可愛いんだけど、昔のものなのかなぁ~?
刺繍の作品って高いですよね~。
Nestのシャンデリア、お店の名前と一緒ですね~。
Nestも可愛いし、その前のシャンデリアも好きよ~♪

↓はじめて会った時のエリサちゃんはまだあどけなかったけれど
もう高校生だものね。
旦那様の心境もよくわかるわ~。
でもこういう時は母親が味方よね~♪
Commented by aqua_blueY at 2013-02-12 06:32
さおりさん、こんにちは!

お店の中には色んな物があって宝探しみたいにお買い物が出来ます。
刺繍は新しい物だと思うな〜。
キラキラした糸を使ったりしてて可愛いの!
シャンデリアいいよね〜!
1つ欲しい〜!

エリサも大きくなったね〜とばあばにも言われてた。
父親は多分色々言うと思うので
私が味方になってあげなくちゃね!
Commented by kumi_frisco at 2013-02-12 12:25
Nest、私もFillmoreを散歩する時は必ず立ち寄ります♪
可愛いものがありすぎて困っちゃいますよね(笑)
確か、日本のfogの商品も置いてました。Nestで大人買いしたい!!
Commented by aqua_blueY at 2013-02-13 15:59
Kumiさん、こんばんは~!

Kumiさんもお気に入りのお店なんですね~!
本当に可愛いですよね。
この日もたくさんの人がお買い物していました。
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30