Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

ピラティス、ランチ、そしてサンフランシスコの休日


最近エリサと2人でピラティスを始めました
d0128712_16472432.jpg

毎週1度、友人ダンサーがキツイクラスを教えてくれてます
そのお陰で結構お腹の筋肉、腕そして足も強くなってきました

朝早くからワークアウトをしてのランチ

ガッツリとバーガーを食べる2人の横で


キャッロット&ジンジャーのスープと
サラダのコンビネーションを寂しく食べる私
d0128712_16495265.jpg

もうすぐキャッツのリハーサルが始まるしね(苦笑)








今日のお供はビアンカ
d0128712_16505130.jpg

外に出て色んなものをみせて
いろんな人に撫でて貰ってます








モカは只今トレーニング中
体重も重くなってちゃんとしつけないと大変
d0128712_16515055.jpg

遠出をする時は別々に







ランチを終わらせ
車を走らせること50分、サンフランシスコへやってきました
d0128712_16533023.jpg

お天気が良いのでアラモスクエアーはたくさんの人
ビキニトップを着ている人も(驚)








ここは人気の観光スポット
d0128712_1655068.jpg

街が見渡せるし
なんといってもビクトリアンハウスが有名








用事のある時間より早く着いたので
d0128712_16594360.jpg

座ってのんびり日向ぼっこ










車を停めた目の前にこんなキレイな花が
d0128712_1704967.jpg

この日もとても暖かく
もうすぐ春だな~って嬉しくなります





*この後私とジェームスはある方と待ち合わせ*

[PR]
by aqua_blueY | 2013-02-17 17:09 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/17846011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumi_frisco at 2013-02-17 17:50
Aquaさん、今日もいらしてたんですね〜。
今日は本当に良いお天気で、私もバイトをさぼってAquaさんとビアンカちゃんと一緒にひなたぼっこしたかったです♪
Commented by miho at 2013-02-17 18:53 x
aquaさん^^こんばんは

娘さんとピラティス良いですね~♪
そちらはポカポカ陽気なようで^m^
今友達がサンフランシスコに。。。
1人旅を満喫^^
aquaさんのブログもチェックしてるようです!!

ビアンカちゃん!少し大きくなりましたね~
可愛い^m^
モカちんはトレーニングに??それはまたお利口ちゃんになりますね♪
baronはaquaさんから頂いた玩具で毎日遊んでますよ~(っていうか遊び方が変だけど(笑))
Commented by Ellie at 2013-02-18 00:51 x
Aquaさん、おはよう~!今日、日曜日、こちらは曇り空です。。これから晴れるかなあ~~?ピラティスをエリサさんと一緒にいいですね~レッスン後のランチがおいしそうだわ~~ビアンカは一緒にお出かけうれしいね、モカは今トレーニング中?「ビアンカばっかり連れて行って~~」ってヤキモチ妬いてないかしら?(笑)
お天気のサンフランシスコ気持ちよさそうだわ~~
Commented by june_an at 2013-02-18 00:59
ビアンカちゃんは女の子らしい優しいお顔ですね〜^^
そして、名前の通りの真っ白な毛が眩しいくらい。。
お散歩が毎日楽しくなりますね。
ピラティス始められたんですか? ピラティスはきついですよね〜
わたしも何度かやったことがありますが、続きませんでした^^;


Commented by shina_pooh_at_sfo at 2013-02-18 02:48
私もピラティスは、きっと無理です、、、まず何より柔軟性がない上に、コアの筋肉もないし。(出産後、なんと腹筋が一回も出来なくなってしまったんです、涙。テニスに復活できるのはいつなんだろう~。)aquaさんとエリサちゃんなら、バレエで鍛えたしなやかな体でこなしていけるんでしょうね。

キャッツにむけて頑張ってください!すごく楽しみにしています。
Commented by mimirin-mama at 2013-02-18 10:48
ピラティス、始められたのですね~!体幹を鍛えられるからいいって聞きますね。
エリサちゃんと一緒に始められたとか・・・女の子はこういうときいいですね。
私も春に向けて、何とかしなきゃ!と思っています(^^);
お天気も良くて、気持ちよさそうなピクニックになりましたね。
こちらはまだまだ霙まじりで寒い月曜日ですが、早くそちらのようになって欲しいです・・・
Commented by aqua_blueY at 2013-02-18 15:55
kumiさん、こんばんは!

バイトだったのですね〜!
この日はとても良いお天気で、沢山の人が
太陽の光を楽しんでいました。
皆があのビクトリアンハウスに向いて座っているのが
ちょっと可笑しかったんですけどね(笑)
住んでる人はどんな気持ちなんだろうね〜っ。
Commented by aqua_blueY at 2013-02-18 15:57
mihoさん、こんばんは!

まあ、 mihoさんのお友達がサンフランシスコに!?
私のブログで為になるかしらん。
良い旅をされてると嬉しいです!

モカは私の力では引っ張られると押さえきれなくて
今トレーニング中。
ビアンカはまだ注射が終わってないのでモカの行ける所には
行けないのでどうしても別行動になってしまいます。
バロンオモチャ楽しんでくれてると嬉しいなあ〜!
Commented by aqua_blueY at 2013-02-18 16:04
Ellieさん、こんばんは!

多分モカは焼きもちやいてると思う〜。
あんるべく同じ様に扱ってるつもりでも
やっぱり小さい子は手がかかるしね!
サンフランシスコはとてもいいお天気で
公園でのんびり気持ちよかったですよ〜!
Commented by aqua_blueY at 2013-02-18 16:07
juneさん、こんばんは!

ビアンカの名前を考える時、もっと性別にあまり関係ない
名前を考えていたのですが(モカとかね!)
でもあまりにも女の子っぽい顔をしているので
この名前がピッタリだねってことになりました。
どこに行っても皆に可愛がってもらって嬉しいです。
ピラティスは以前マットの上でしかした事がなかったのですが
今は機械を使って結構厳しいレッスンをしています。
今日も足の内側の筋肉が痛いです〜(涙)
Commented by aqua_blueY at 2013-02-18 16:09
shinaさん、こんばんは!

shinaさんは華奢だから〜〜。
でもテニスで鍛えた筋肉があるからきっと出来る筈。
お腹の筋肉を鍛えるって大事みたいですよ〜。
息子さんがもうちょっと大きくなったら
テニスも復活ですね!!

キャッツ実は明日が初めてのリハーサル
どんなキャストなんだろうとドキドキしています!
Commented by aqua_blueY at 2013-02-18 16:12
mimirinさん、こんばんは!

ピラティスは最初私が1人で始めたのですが、
今までのマットエクササイズと
違って彼女はマシーンを使って教えてくれるので
体の隅々まで鍛えれてすごくいいなあと思い。
これはエリサに必要と、一緒に受ける事にしました。
今はお腹の腹筋を六つに割るのを目標に頑張ってます!(笑)
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31