Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

ビアンカ、サンフランシスコでいとこに出会う


急に思い立って
サンフランシスコへおでかけ
d0128712_14112126.jpg

最近暑いぐらいの気候で
いつも涼しいサンフランシスコでさえ汗がでるほど





ビアンカは街の音が苦手
クラクション、バスの音ビクビクしながら歩きます
d0128712_14124871.jpg

街中にあった公園で撮った一枚
フェイスブックに載せたら
友達が「鳩が鳩をお散歩させてるみたい!」
確かに影がリードの様に見えますね





この日の目的の1つサンフランシスコのアンソロでお買い物
d0128712_14195540.jpg

アースデイのウインドウになってました




野菜の根っこまで本当によくできています
d0128712_14163583.jpg

窓も大きいのできっと作るの大変なんだろうな~





大きな木や
d0128712_1422456.jpg

壁から出てるホースもステキ






場所をフィルモアに移してランチをしていたら
d0128712_14225745.jpg

ビアンカと同じ犬が歩いてきました







話をしているうちに
同じブリーダーから来た犬と判明
d0128712_14234652.jpg

もしかするとビアンカとこのジャガー君(ミックジャガーからとった名前)
いとこ同士!






オーナーさんがお店に入ってる間もおりこうさんに待ってるジャガー
d0128712_14252479.jpg

成犬になってもたくさんの人が立ち止まって撫でてくれるんだそうです
すごく大人しくて賢い犬
ビアンカもあんなふうになってくれると嬉しいな



[PR]
by aqua_blueY | 2013-05-02 14:33 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/18683290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by belgium44 at 2013-05-03 14:26
aquaさん、こんにちは~♪
ビアンカちゃん、少し大きくなったわね~。
ッサンフランシスコを散策中、ビアンカちゃんのいとこ?と
出会えるなんて~!
広いアメリカなのにすごい縁だなぁ~。
また今度とも、ジャガー君に会えたら嬉しいですね。
鳩は、本当に鳩が鳩を散歩させているみたい~♪
Commented by chigusano at 2013-05-03 16:18
 ↓キャッツの 公演大盛況で おめでとうございます。
お写真から、部隊の熱気とお客さまの 歓喜が伝わります♪
大仕事を終えて 今はゆっくりとお身体を休めてください。

ビアンカちゃん 一回り大きくなりましたね~~!
フレンドリーなワンちゃん~♡

鳩のお写真 ナイスショット!!!
Commented by BBpinevalley at 2013-05-03 16:47
サンフランシスコにお住まいかと思ったら、違うのですね。
マリンの方かな、イーストベイかな、それともサウスかな・・・
しかし、暑い日が続きますね。
ビアンカちゃんはなんと言うブリードなんでしょう?
とってもかわいいですよね。
うちのハリッジバックなのですが、リッジバックパーティーに行くと、親戚だらけです。
Commented by surgeon24hrs at 2013-05-05 01:34 x
おはようございます。日本では連休ですが、我々には関係ありませんね。   :D

この時期のサンフランシスコで暑いくらいというのは、かなり珍しいことなのではないかとお察しします。
こちらは逆に、寒い春となりました。例年なら4月から30度くらいになりプールに入れるくらいなのですが、今年は寒い!!

日本では犬同士が町で出会うとやたらに吠え合う光景を良く目にしますが、アメリカではどうして犬が行儀がよいのでしょう。Dog obedience のコースにみんな行ってるのでしょうか、と感心してしまうことが多々あります。
Commented by melon at 2013-05-07 06:16 x
ビアンカちゃん、パピー体系から抜けてすらっとしてきましたね。
ジャガー君の待ち姿の美しいこと! おりこうさんですね。
Commented by ryuji_s1 at 2013-05-07 08:30 x
aquaさん
わんちゃん 街の中のお散歩苦手の様ですね
静かな環境が好きなんですね
かわいいです
Commented by ゆうこりん at 2013-05-07 17:56 x
ビアンカちゃん、音が苦手なんですね。普段、静かな環境でゆったりに慣れてるせいかな。
でも、天気の日のお散歩はすごくきもちよさそうですね~♪

ビアンカちゃんのリードがあるせいで、たしかに鳩のほうもリードに見えて、一緒にお散歩してるみたいでおもしろいです(笑)
Commented by kash-w at 2013-05-09 00:15
aquaさん、こんばんは。ビーチでの写真もとってもステキ~♪
2人とも、キュートですね!
(もちろん、エリサちゃんのダンス姿も!)
モカちゃんは、すっかり大人の顔になりましたねー!

↑、1枚目の写真・・・ホントに鳩が鳩を散歩させてるみたい~!
これまたいい写真ですね♪
いとこのジャガーくん、めっちゃお利口~!こんな子に育ってくれたら
嬉しいですよね~!!(いや、本当に!!!!)
Commented by papacamera at 2013-05-10 06:12
凄い偶然ですね。
確かに体毛がそっくり。

鳩の散歩写真、おもしろい!
フォトコンでも入賞しそうな決定的瞬間です。
Commented by aqua_blueY at 2013-05-17 07:14
さおりさん、こんにちは!

ビアンカ大きくなりました〜?!
何だかモカと比べちゃって中々大きくならないな〜って思ってたんだけど。
なにせモカは朝起きると一回り大きくなってましたから。(汗)
ジャガー君可愛いでしょう?
あんな風にお利口になってくれるといいなあ〜!
鳩私も友人に言われるまで気づかなかったのよ!!
Commented by aqua_blueY at 2013-05-17 07:16
ちぐささん、こんにちは!

ありがとうございます!
キャッツ終わってとっても寂しいです。
楽しかったのでずっとやっていたかったな〜。
ビアンカとても大人しいのですが、大きな音が苦手で
都会の騒音にビクビク。
鳩の写真は偶然にもナイスショット!でした(笑)
Commented by aqua_blueY at 2013-05-17 07:18
BBpinevalleyさん、こんにちは!

サンフランシスコまでよくお出かけするのですが
住んでいるのはサウスベイなんです。
本当はサンフランシスコに住みたいんですけどね〜!
BBpinevalleyさんが羨ましい。
ビアンカはゴールデンレトリバーなんですよ。
色はこのままクリーム色です。
ハリッジバックって犬種を飼っていらっしゃるのね。
街をフラフラ〜っと歩いていて偶然会ったので
ビックリでしたよ!
Commented by aqua_blueY at 2013-05-17 07:24
surgeon24hrs さん、こんにちは!

暑い日が続いていたな〜と思ったら今日は少し雨が降って
中々車が洗えない(言い訳)そんな今日この頃。
そちらは少し暖かくなって来たでしょうか?
確かに犬同士お行儀いいですよね。
ビアンカと街を歩いていても皆クンクンと匂いをかいで
通り過ぎて行きます。
飼い主同士もとてもフレンドリーに話したり
やっぱりアメリカ気質でしょうか??
Commented by aqua_blueY at 2013-05-17 07:25
melonさん、こんにちは!

ビアンカちょっと痩せ過ぎらしいのですが
すごく沢山食べるんですよ〜。
確かに赤ちゃんのコロコロした体系からほっそりして来ました。
ビアンカもジャガー君みたいにお利口さんに
なってくれるかしら〜?
Commented by aqua_blueY at 2013-05-17 07:27
ryujiさん、こんにちは!

以前テレビでイチローがニューヨークに引っ越したら
飼い犬が騒音をとても嫌ったと言っていましたが
ビアンカをみてて、同じだな〜と思いました。
田舎の子なんですね!
Commented by aqua_blueY at 2013-05-17 07:28
ゆうこりんさん、こんにちは!

確かにダウンタウンはクラクションや車の通り過ぎる音が
私たちにも煩いですよね!
ビクビクしながら歩くんですよ〜。
モカは反対になんでも平気なんですけどね。

この鳩の写真を発見した友人、あっぱれです!
Commented by aqua_blueY at 2013-05-17 07:33
kashさん、こんにちは!

ビアンカにとっては初めてのビーチだったのですが
やっぱり大きな波や冷たい水は苦手だった様です。
反対にモカは水の中もザブザブ平気で歩いてました。
波が来てもへっちゃら。
性格の違いが面白いですね〜!

鳩の写真、全く気づかずFacebookに載せたら友達に
鳩が鳩を散歩してるっていわれて!!
彼の視点にビックリです!
Commented by aqua_blueY at 2013-05-17 07:37
パパカメラさん、こんにちは!

街を歩いていてこんな偶然があるんですね〜!
ビアンカもあんな立派な犬になってくれると嬉しいんですけど。

そう、この鳩の写真に気づいた友人が1番すごいです。
私言われるまで全く気がつきませんでした。。。
Commented by miya at 2013-05-26 17:51 x
モカとビアンカが可愛すぎて
夢中になってだいぶ前の記事までさかのぼってました。(笑)
ご友人すごいですね!
私も言われるまできづきませんでした。
自分では気づかないことを発見してもらって
それを共有できるっていいですよね*
Commented by aqua_blueY at 2013-06-03 09:33
Miyaさん、こんにちは!

過去の記事まで見ていただけたなんて嬉しい!!
そう、この写真は目からウロコでした。
フェイスブックっていろんな人と繋がれて
いいですよね~!
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30