Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

アンソロポロジー ロックフェラー・センター店


ロックフェラー・センターの
d0128712_8512767.jpg

すぐ側にあるアンソロポロジー








高級ブティックが立ち並ぶ
d0128712_917011.jpg

5番街のすぐ近く









アメリカで1番大きい
d0128712_917388.jpg

店舗だと聞いて









今回の旅行の
d0128712_9184160.jpg

行きたい場所リストに入ってました










大きなウインドウが
d0128712_9204295.jpg

なんと9つ








お店の女の子に聞くと
d0128712_9233950.jpg

デザインチームは7人だとか








ウインドウの数と言い
d0128712_924030.jpg

桁が違う~







後で写真を見返して気が付いた
d0128712_9253174.jpg

可愛いサマードレスがいっぱい








このウインドウを見てると
d0128712_925501.jpg

ドレスが欲しくなりますね~








お店の中も3フロアーあって
d0128712_9261011.jpg

靴専門のスペースがあって






私もお買い物をして
d0128712_9263179.jpg

マンハッタンをてくてくと歩いて
ホテルまで帰りました



*ニューヨークでは本当によく歩きました
夜は遠いとさすがにタクシー
このタクシー、皆運転が上手
混んだ渋滞をスルスルと皆ぶつからずにあっという間に目的地へ連れて行ってくれます
でも1人のタクシーの運転手さんによると、ジェーウォーカーが多く
車にひかれた死体を何度も見たとか
ニューヨークに行ったらちゃんと信号を渡りましょう*



[PR]
by Aqua_blueY | 2013-06-22 13:56 | I ♥ NY | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/19032675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by belgium44 at 2013-06-22 16:17
aquaさん、こんにちは~♪
NYに行かれていたのですね~。
すごいショーウィンドーの数々、それぞれが全部素敵すぎて
眺めているだけでも楽しいです。
でもやっぱり買い物もしたいけどね~。
お洋服は1枚目、ウィンドーは3枚目が好きだなぁ~♪
Commented by budoudana-de at 2013-06-22 23:40
こんばんは~。
お洒落なディスプレィのお店、いいなァ♫
目の保養だけでなくゲットしたくなりますね。
NY、魅力的な都市です。
Commented by kumi_frisco at 2013-06-23 03:11
ちょうどバイト先の同僚もNY旅行から帰ってきたところですが、『住みたい!!』と言ってました(笑)
どこのレストランに入っても美味しいし、夜でも街は賑わってるしと。
ここのアンソロポロジー、私も行ってみたいです!!
やっぱりNYって凄い街なんですね〜♪
Commented by kash-w at 2013-06-23 20:22
aquaさん、こんばんは。NYに行ってこられたのですね~♪
↓のホテルからの眺めもステキですねー!
NYのアンソロポロジーも魅力的ですね~。ショーウィンドーを見るだけで
テンションが上がりそう♪
でもたくさんあると、悩んじゃって選べないような気が・・・(笑)
NY旅行記、楽しみにしています~!!
Commented by aqua_blueY at 2013-06-24 13:42
さおりさん、こんばんは!

ニューヨークこんなに長くアメリカに住んでいて初めて
行ってきました!
そしてとってもとっても好きになったのです。
一枚目のドレスいいですよね。
スカート好きなさおりさんに似合いそう!
三枚目のウインドウ私も好きです~!
Commented by aqua_blueY at 2013-06-24 13:43
budoudanaさん、こんばんは!

アンソロの素晴らしいところはこのディスプレイを
全て手作りするところ。
聞くとびっくりするような材料で作っちゃうんですよ~。
その代わりとても手間と時間がかかるのです。
だからこんなたくさんのウインドウを飾るのは大変だろうな~って。
感動しちゃいました。
Commented by aqua_blueY at 2013-06-24 13:45
Kumiさん、こんばんは!

お友達もNYに行かれてたのですね~!
もう主人の仕事さえあれば引っ越したい。
数年でもいいから住んでみたいなあ~。
サンフランシスコも好きな街なのですが
大きさが桁違い。
街のど真ん中に大きな公園があるのもびっくりでしたよ!
Commented by aqua_blueY at 2013-06-24 13:46
Kashさん、こんばんは!

ちょっと用事があってNYに行ってきました。
今まで行ったことなかったのがフシギでしょう?
百聞は一見にしかずとはこのこと。
この街は行ってみて素晴らしさが分かりました。
お勧めですよ~~!
Commented by yuriko_chan at 2013-06-24 19:32
こんばんは

素晴らしいショウウインドウです~(@_@。
野菜が面白く使われてて・・・・こういうの初めて見たような。
ドレスもどれもこれもいい感じ~。
着てみたくなります(似合うかどうかは・・・)
さすがNY~~
Commented by rana at 2013-06-24 21:08 x
aquaさん、こんばんは。

なつかしの愛しきN.Y!!
私も大好きです!

NYのアンソロポロジー、行ってみたい!!
でも、セントラルパークでノンビリしたい。
でも、美術館もゆっくり見たい。
でも、でも、でも・・。

と、もう、NYのお写真を見て1人で大興奮してます。
N.Yレポートの続き、楽しみにしております!
Commented by aqua_blueY at 2013-06-28 14:29
Yuriko Chan,こんばんは!

野菜がとてもうまく作られていますよね。
サマードレス可愛いでしょう?
あれもこれも欲しくなりますよね~!
Commented by aqua_blueY at 2013-06-28 14:32
Ranaさん、こんばんは!

Ranaさんも大好きなニューヨーク!
私も毎日余韻に浸っています。
又行きたいなあ~!
3日はやっぱり短くて
行きたい所も全部行けなくて
楽しみはまた次の機会にって事で!
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30