Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

子供部屋を㊙デザイン


エリサの部屋のペンキを塗ろう!と言い始めて何年経ったでしょう
鬼の居ぬ間にとはこのこと
d0128712_928668.jpg

6週間お留守の間にリモデル





ペンキは1人で3日間かけて仕事の合間に塗りました
よろけてペンキ塗りたての壁にべチャって手をついたり
足でペンキを踏んだりと悪戦苦闘






そして出来上がったお部屋
ニューヨークのアンソロに行った時
エリサがステキだな~欲しいな~と言っていたベッドカバー
d0128712_9302396.jpg

そのミント色に合わせて壁の色を選びました

天井と三面はライトミント
アクセントに洋ナシ



シャンデリアは色々見てまわって
気に入ったのがやっと見つかったお店は
なんとポッテリーバーンキッズ(笑)


アンソロのお店の中でディスプレイとして使われていた
バードハウス
d0128712_9361868.jpg

捨てると言うのでもらってきて
勉強机の上に





これもアンソロの壁に貼ってあった物
d0128712_9371024.jpg

デザインは私が考えてみました
う~ん、何なのか?って聞かないでね







今日白い鏡を見つけて来ました
d0128712_9374697.jpg

どこに飾ろうかな~








1番喜んでいるのは
d0128712_9383197.jpg

ミント

まるで自分のベッドの様に
いつもここが定位置です




*お部屋のリモデルエリサにはまだ内緒
彼女は私のブログを見ないのでここに乗せちゃいました
と言う事でエリサとフェイスブックでお友達の方
今週末までし~~って事で、よろしく*´∀`)ノ*





[PR]
by aqua_blueY | 2013-07-25 09:48 | インテリアデザイン | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/19333410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by primroseballet at 2013-07-25 10:32
素敵、ステキ~~~(*´∀`)
帰ってきたエリサちゃん大喜びでしょうね~♡
アンソロのおさがり?!もセンス良くって
さすがaquaさん♪

ふふ♡エリサちゃんの反応が楽しみです(*^.^*)
Commented by june_an at 2013-07-25 10:39
ご自分でペンキ塗りとは、凄い。
とってもイイ色ですね〜
小物も壁の飾りも、すごくセンス良くおしゃれ^^
大人っぽいシャンデリアもいいなぁ。。こんなお部屋憧れます。
エリサちゃん、帰ってきてから感激でしょうね〜
でも、ミントちゃんはこのまま帰ってこないほうが良さそうな顔つき?(笑)
Commented by ritokotoG at 2013-07-25 12:26
素敵〜
壁の色も、シャンデリアも、なにもかも〜。
アリサちゃん、帰ってびっくり&大喜びでしょうね
ミントさん♡

仕事のあいまのペンキ塗り、おつかれさまでした!!!
Commented by Aqua_blueY at 2013-07-25 12:47
primroseballetさん、こんばんは!

ホント!?!嬉しい!!!
アンソロのお下がり(笑)どんな風に使おうか
考えるのも楽しかったです!
自分で作ったものもあったりして。

エリサの反応、また報告しますね!!
Commented by Aqua_blueY at 2013-07-25 12:49
juneさん、こんばんは!

以前バスルームを塗った事あるのですが
小さい部屋だし主人と2人で塗ったので
比べ物にならないぐらい大変でした。
特に天井を塗るのって首が痛くなる〜〜(笑)

そんな風に言ってもらえて本当に嬉しい!
この色私も塗ってから益々気に入りました。
ミントの顔、まさに私のベッドって顔してますよね〜!
Commented by Aqua_blueY at 2013-07-25 12:52
ritokotoGさん、こんばんは!

嬉しい〜〜!喜んでくれるかな?
ずっとペンキ塗るよと言って時間が経っちゃったの。
仕事から帰って来てからのペンキ塗りはさすがに
キツかったので3日かんは外食でした〜(笑)
Commented by ruche-cahoa at 2013-07-25 15:59
素敵~淡い色の中にポイントがあちらこちら。。。。
娘ちゃんの喜ぶ顔が待ちどうしいですね~
お疲れさまでした(*^_^*)喜ぶ顔見たら不思議と疲れって飛んじゃいますよね~親って素敵です♪
Commented by budoudana-de at 2013-07-25 20:16
鬼の居ぬ間、子の居ぬ間ですか~
でも、エリサちゃん帰ってきたらワオー!❤☆・・・❤
ですね。
ママ、頑張りました!
Commented by antiquequilt-kiki at 2013-07-25 23:10
いいですね〜。きれいな色♡
でも、ビックリするでしょうね〜!

うちの子供部屋もペンキを塗ろうって言ってから何年経つか...
ああ、良い色はやく見つけて、塗りたくなってきました。
Commented by Ellie at 2013-07-25 23:16 x
Aquaさん、おはようございます!

わあ、素敵素敵~~まるでインテリア雑誌に出てくるお部屋のようだわあ~~~色を選ぶってほんと難しいのに、とても素敵に仕上がりましたね!エリサさん、NYから帰宅したら、びっくりして、嬉しくて、飛び上がっちゃいそうね。ベッドの上のDANCEの文字がいいなあ。。。。
ミントカラーのお部屋でミントがくつろいで、なんだか、お部屋の主のようだね(笑) ビアンカの尻尾がぶんぶん振られているのが伝わってくる鏡の写真がかわいい~!
Commented by yayz at 2013-07-26 00:01
Aquaさん。お久しぶりです!
スゴイ~エリサさんのお部屋がアンソロになってる@@/~
アンソロ・ファンにとっては羨ましいです!
NYの記事も素敵でした~。私は渡米25年にもなるのに
NYはもとより東海岸へはお行った事がありません。いつか・・・
と思っているとおばあちゃんになってしまいそう^^;
ミント&ビアンカちゃんも様になってますね。カワイイ♪
Commented by BBpinevalley at 2013-07-26 05:46
素敵な色になりましたね。
ご苦労さまでした。
お部屋に、Anthroものがたくさん有りますね。
ショールームみたいに素敵になりましたね。

私達は、冬休みで来ているのですが、もう帰る時期になりました。
もう少しゆっくりしたかったな〜〜。 また秋までお預けです。
来年は一年、帰って来ようと考えています。
Commented by punkpink at 2013-07-30 23:02
わぁ!すごく素敵なお部屋!
もし自分がしばらく留守にして、帰ってきてこんなお部屋が待っていたら、
ギャーと声を上げてしまいそうです!

私も6畳の部屋、一人で壁を塗ったことがあります、
こんな素敵な色じゃなくてただの白い壁だったけどw。
ほんっと、大変ですよねー、腕も首も痛くなる(笑)
職人さんってすごいんだな、って実感しました…

でも、アメリカや海外はこうやって自分で好きなように作っていく、
っていうのが当たり前で、DIY好きな私としては、
それが自由でうらやましいな!って思います。
うちも新居、どんなふうにしようか今から楽しみです☆
Commented by Aqua_blueY at 2013-08-20 16:30
rucheさん、こんばんは!

帰って来てとても気に入ってくれました!
頑張ったかいがありましたよ〜!
Commented by Aqua_blueY at 2013-08-20 16:31
budoudanaさん、こんばんは!

はい〜!ママ頑張りましたよ〜!(笑)
ペンキ塗り天井が特に大変でした。
でもとっても喜んでくれたんですよ〜!
Commented by Aqua_blueY at 2013-08-20 16:33
kiki さん、こんばんは!

子供が部屋にいるとなかなかペンキを塗る機会がないんですよね〜。
私もずっと先延ばしにしていました。
やってみると大変だけど楽しくて
今度はどの部屋をデザインしようかな〜って(笑)
Commented by Aqua_blueY at 2013-08-20 16:35
Ellieさん、こんばんは!

色って光によって変わったりするので本当に難しいですよね。
最初にベッドカバーを選んでその色に合わせて
周りの物を選びました。
アンソロのお下がりも良い感じになってます。
ミントはまさに部屋の主。
ビアンカとモカも何度も部屋に入って来て
ペンキを塗るのが一苦労でした!
Commented by Aqua_blueY at 2013-08-20 16:40
yayzさん、こんばんは!

なんだかアンソロの部屋になってしまいました〜!
私も今回NY初めてだったんですよ!
何でもっと早く行かなかったんだろうって
是非 yayzさんも

ミントは自分のお部屋と思っているみたいで
出来上がってからずっとベッドの上です(笑)
Commented by Aqua_blueY at 2013-08-20 16:44
BBpinevalleyさん、こんばんは!

まあ!冬休みでサンフランシスコに来られてたのですね〜。
ここは夏でもカラッとしているので過ごし易かったでしょう?
秋にはまた来られるのですね!
そんなに行ったり来たりできて羨ましいなあ〜!
私たちは昨日日本から帰って来ました。
まだまだ時差ぼけですよ〜!
Commented by Aqua_blueY at 2013-08-20 16:46
punkpinkさん、こんばんは!

まあ!新居がもうすぐできあがるのですね〜!
何色にします〜〜?!
おすすめは1つの壁にパンチの色を加える事。
いいなあ〜私も自分の家欲しいです〜!

エリサ帰って来てとっても喜んでくれました。
ちゃんと奇麗にしてねとお願いしてるのですが
その内いつもの散らかった部屋に戻りそうです(苦笑)
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31