Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

サンフランシスコでイタリアン *Ristbar* そして甘~イケーキ*Susie Cakes*


週末になってぐっと気温が上がったベイエリア
暑さをしのぎにやってきた
d0128712_1373082.jpg

サンフランシスコ





Ristbarでランチ
d0128712_1391992.jpg

桃とチーズのコンビネーションが美味しい
サラダ





シンプルなマルガリータピッザ
d0128712_1394062.jpg

時々塩辛いピザに出会ってがっがりするのですが
ここのはあっさり美味しかった







もう一品もシンプルなトマトソースのパスタ
d0128712_13102281.jpg

モチモチして
おうどんみたい






ドッグフレンドリーで
d0128712_131189.jpg

たくさんの人が犬と一緒に
ランチしていました


ビアンカもいろんな人に
撫でてもらってご機嫌






***********





長い列ができていた
d0128712_13113329.jpg

Susie Cakes





見た目がとっても可愛かった
レイヤーケーキ
d0128712_13115666.jpg

しっとり美味しいけど甘い!

一緒に買ったレッドベルベットの
カップケーキもあまあま


日本の甘さ控えめに慣れてる私達には
ちょっと刺激的でした(笑)







[PR]
by aqua_blueY | 2013-09-09 14:13 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/19625310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumi_frisco at 2013-09-09 15:20
わぁ〜、美味しそうなピザですね!!
昨日からピザが食べたい病なので、この写真は目に毒です(笑)
ピーチのサラダも食べてみたい!
ビアンカちゃんも多きくなって、笑顔が素敵になりましたね♪
Commented by ゆうこりん at 2013-09-09 21:33 x
めっちゃおいしそうなピザですね!!!
さっき夕ご飯食べたばっかりなのにピザたべたくなってきた・・・

普段人のブログをあんまり見ないうちの旦那がこちらを見た瞬間「なにこのオシャレなブログ、海外みたい!」と一枚目の写真見ただけで言ってました。
見た瞬間日本じゃないって雰囲気でわかったみたいです~~。
Commented by piccolipassi at 2013-09-10 03:25
サンフランシスコ、行きたい~!!!
このサラダのチーズは、何チーズ?
まだ桃が出回ってる間に真似してみたいわー。
本場のピッツァも食べに来てねん♪
Commented by gabbyna at 2013-09-10 11:01
シンプルなマルガリータPizzaが美味しい店は、本当にお料理がおいしい店でしょうね。食べたくなりました!
ビアンカちゃんもいい笑顔ですね。
でもって最後のケーキの甘さ、ほんと、こちらのケーキも大甘で食べれないです。。。
Commented by papacamera at 2013-09-11 21:05
こんな素敵な食事を愛犬と一緒に出来るなんてさすがペット先進国。
ビアンカ、人気者でしょうね。
Commented by rana at 2013-09-13 11:10 x
aquaさん、こんにちは~♪

ビアンカの「ダハァ~♪」って笑顔が最高です!!可愛いいなぁー(〃^ー^〃)

海外のお菓子は見た目が甘さ控えめに見えても、とっても甘いのがあるからギャップが刺激的ですよね。

Commented by aqua_blueY at 2013-09-18 01:49
Kumiさん、こんにちは!

時々うす~い美味しいピザ食べたくなりますよね~~!
サンフランシスコは美味しいものがいっぱい。
ピーチのサラダ、チーズとの相性もよくて美味しかったですよ。
ビアンカやっとゴールデンらしくなってきた
今日この頃です(笑)
Commented by aqua_blueY at 2013-09-18 01:50
ゆうこりんさん、こんにちは!

わあ~!嬉しい!!!!
旦那様にアメリカの空気が届いたのですね~。
お洒落なんて言ってもらえて嬉しいなあ~。

ピザって写真を見ると食べたくなりますね!
Commented by aqua_blueY at 2013-09-18 01:51
Polidoroさん、こんにちは!

う~~ん、何チーズだったかなあ~~。
旦那に聞くと多分分かるはず(笑)
本場のピザ食べに行きたい~~~!
絶対その内行くからね!
Commented by aqua_blueY at 2013-09-18 01:53
gabbynaさん、こんにちは!

やっぱりまずはマルガリータで小手調べですよね!?
クラストまで食べれる美味しいピザでした。

ふふふ、本当だ!
ビアンカ笑ってますね~~!
Commented by aqua_blueY at 2013-09-18 06:05
パパカメラさん、こんにちは!

アメリカはテラス席なら犬と食事はオッケーです。
でも日本のドッグカフェにはもっとビックリですよ。
ビアンカは小さいので皆さんまだまだ仔犬と思って
声をかけてくれます。
いろんな人に撫でてもらって嬉しそうです!
Commented by aqua_blueY at 2013-09-18 06:07
ranaさん、こんにちは!

見た目が可愛くてきれいなケーキも
食べてみると歯が痛くなりそうな甘さで
日本人の私達にはちょっと無理です。
やっぱりケーキは日本のが美味しいですよね~!
Commented by melissa-aroma at 2013-09-24 01:30
aquaさん、ご無沙汰してました・・・
ブログお引越ししました。日本を満喫されたようですね~♪
ボチボチですがこれからもよろしくお願いします。
melissa
Commented by aqua_blueY at 2013-09-28 14:42
Melissaさん、こちらこそご無沙汰してます!

お引越しされたのですね~。
遊びに行きますね。
これからもどうぞよろしく!
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30