Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

ゴールデンゲートブリッジが見えるドッグラン *Baker's Beach*


ゴールデンゲートブリッジがはっきり見えるほどのお天気
d0128712_0265561.jpg

海の近くのドッグラン






アルカトラズ島も
d0128712_035823.jpg

すぐそこ








水が苦手なビアンカ
d0128712_0425454.jpg

海の波は特に苦手







ここには浅い大きな水溜りが引き潮でできていて
d0128712_1363621.jpg

私達が入ると一緒に入れるようになりました








浜辺のドッグラン
d0128712_044618.jpg

リードを離しても大丈夫






遊んでいると向こうから
ビアンカと同じ犬種が歩いてくるのを発見
d0128712_0462066.jpg

なんと3歳のビアンカのお姉さんと判明!

同じブリーダーさんの
同じ親犬

世間は狭い!





このワンちゃん、海の波も全然平気
d0128712_1274280.jpg

プカプカ漂うカモメを追いかけて
海に入っていく


でも最初の1年半ぐらいはビアンカと同じくビビりだったそうで
年齢とともに色んな事が平気になったと聞いてちょっと安心








穴掘りが好きなのも
d0128712_129287.jpg

姉妹同じ








お姉ちゃんの方は
d0128712_1333010.jpg

掘った穴の上をゴロゴロ~(汗)








いっぱい遊んで
d0128712_1383035.jpg

帰りの車では疲れて
熟睡のビアンカでした





*モカはこの日はお留守番
40キロちかくあるモカとビアンカ
2匹のパピーと一緒にランチやお買い物は
ちょっと勇気がいるので
最近は順番制*



[PR]
by aqua_blueY | 2013-09-18 01:44 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/19672713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tabikiti at 2013-09-18 10:13
いい風が吹いてますね。
人も犬たちも 気持ちよさそうですね~^^
Commented by ゆうこりん at 2013-09-18 13:56 x
めっちゃ気持ちのよさそうなお天気~~♪
写真撮るにも遊ぶにも最高ですね!
しかも、そんな嬉しい出会まであったとは、いい休日になってよかったですね^^
Commented by オリーブ at 2013-09-18 22:01 x
ビアンカちゃん、可愛いですネェ・・・!

ワンチャンまで、アメリカ人?・・みたいな感じがします。

我が家のスタンプーのちゃおは、やっとお散歩デビューです。
何だか、お庭では元気ですが、外の世界は今ひとつみたいで、
やはり、怖いのでしょうね・・・わんちゃんは・・

いつもaquaさんファミリーの愛が溢れていますネ
Commented by belgium44 at 2013-09-19 16:28
aquaさん、こんにちは~♪
わ~、広いアメリカなのに世間は狭いものですね。
びっくりな嬉しい出来事。
ワンちゃんを通じて、和が広がりましたね。
それにしても一緒にくっついて仲がよさそう~♪
Commented by Etranger1004 at 2013-09-19 19:53
自由と幸せを感じさせてくれるいい写真ですね。
こちらまで心地よい気分になりました。

Commented by sherry-3310 at 2013-09-19 22:06
こんばんは~!
ぷぷぷ、順番制のお出かけに笑みがこぼれました。
なんとなく、想像できる若いわんこ達のパワー、
我が家にとってはもう懐かしいものなので。
うちの子は水、好きなのか嫌いなのかよくわからないです。
最近はあまり入っていないのですが、
何年たっても何回行っても、
最初はへっぴり腰で慣れてくると楽しそうになるのは変わりません。
自分から飛び込んでいくところを一度くらい見てみたかったな~なんて思ったりしてww
Commented by chigusano at 2013-09-23 18:46
海辺のドッグランが とても楽しそうで
私まで ワクワクしました。
ビアンカちゃん 大きくなりましたね。
だけど 水が怖いんだ^^! お耳が反り繰り返っている^^!
ワンちゃんって 体は大きいですが 案外 臆病ですね。
ユキも ビビリマンです。

偶然、お姉ちゃんと出会えて 楽しかったですね~♪
Commented by aqua_blueY at 2013-09-28 14:43
Tabikitiさん、こんばんは!

いい風が心地よい気持ちのいい1日でした。
少しずつ寒くなっていますがそちらはどうですか?
Commented by aqua_blueY at 2013-09-28 14:44
ゆうこりんさん、こんばんは!

すっごくいいお天気だったんですよ~!
遠くまではっきり見えて、本当に気持ちのいい時間を過ごせました。
ビックリでしょう?
こんな偶然があるんですね~!
Commented by aqua_blueY at 2013-09-28 14:46
オリーブさん、こんばんは!

ワンちゃんがアメリカ人って面白いですね~。
そうなのかな~そうかもしれませんね。
オリーブさんのワンちゃんも少しずつ外の世界に慣れてるのですね。
ビアンカも最初はビクビクでしたよ~。
色んな所へ連れて行ってあげてくださいね!

いつも優しいコメントありがとうございます!!
Commented by aqua_blueY at 2013-09-28 14:47
さおりさん、こんばんは!

こんな広い街で偶然お姉さん犬に会えるなんて!
考えてみるとビックリですよね。
ビアンカもあれぐらいの大きさになるのかな~とか
なんだか嬉しくなりました。
カモメを追いかけて海に入りそうになるのを
止められてる姿がとっても可愛かったんですよ~!
Commented by aqua_blueY at 2013-09-28 14:48
Etrangerさん、こんばんは!

ステキな言葉ありがとうございます~!
こちらの空気が少しでも伝わったらとっても嬉しいです!!
Commented by aqua_blueY at 2013-09-28 14:51
sherryさん、こんばんは!

我が家も16歳のゴールデンがいたので
その気持ちはとっても良く分かります。
その子は目も耳も最後は不自由になって友人宅で
プールに落ちちゃったのですが
皆のパニックをよそに、悠々と泳いだそうです(笑)
もしかしたら sherryさんのわんちゃんも泳げちゃうかもしれませんよ!

パピー2匹のパワーはすごいです。1匹ずつだとまだ大丈夫なのですが
2匹一緒になると凄いはしゃぐのです。
それで未だに順番制です。
Commented by aqua_blueY at 2013-09-28 15:02
chigusanoさん、こんばんは!

ユキちゃんもビビリマンと聞いてちょっと安心しました(笑)
ビアンカは道にある鉄のカバーが苦手でとっても上手によけるんですよ~
どこまで臆病なんだって思いますよね。
反対にモカは何でも平気でどんどん行く性格
犬種によってこんなに違うんですね~!
ビアンカのお姉さんもビックリでした!
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31