Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

ダンデライオン チョコレート



グラフィティのあるクラリオンアリー(Clarion Alleyから歩いてすぐ
d0128712_1511685.jpg

ダンデライオンチョコレート(Dandelion Chocolate)


ここのチョコはサンフランシスコの色んなグルメなお店で見かけるほど有名



そんな美味しいチョコレートも買えるけれど
d0128712_15115135.jpg

カフェにもなっていて






ホットチョコレートやカフェモカなど
d0128712_15145981.jpg

色んなチョコレートの飲み物も飲めるお店






カウンターの向こうでは飲み物を作る人
d0128712_15121967.jpg

チョコレートバーを作る人







焼き菓子ももちろん
d0128712_15133057.jpg

チョコレート入り





チョコレートに関係したイベントもあって
d0128712_1513537.jpg

チョコレート好きにはたまらないお店







私達はレモンジンジャーアイスチョコレートと
d0128712_15164857.jpg

シグネチャーの





ハウスホットチョコレートを注文
d0128712_151712100.jpg

クッキーやチョコレートも付いてきます






こんな分厚いチョコのかたまりが~
d0128712_15174311.jpg

お店の中も甘~い香り






でも飲みすぎにはご注意を
d0128712_1518820.jpg

私もエリサも後で足がだる~くなりました
1つの飲み物を2人でシェアぐらいが
丁度いいかもしれませんね






Dandelion Chocolate
740 Valencia St
San Francisco, CA 94110
(415) 349-0942

Hours
Tue – Thur, Sun: 10am-9pm
Fri, Sat: 10am-10pm




[PR]
by Aqua_blueY | 2013-11-24 15:33 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/20019475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sherry-3310 at 2013-11-25 08:21
おはようございます!
見ているだけで口のなかが甘くなってきました(笑)
お洒落で素敵なお店ですねー!
でも、だるくなっちゃうの、わかる気がします。
わたし、ゴディバのチョコレートドリンクを飲んで、
お昼ご飯がいらなくなったことがあります。
チョコレートの強さって独特だなーと。
でも、でも、行ってみたいです(笑)
Commented by chigusano at 2013-11-25 12:58
 チョコレートのお店 まるで お菓子の国に来たようです。
カウンターに置かれた お花がすぐ目に付きました。
素敵ね~~! 
チョコたっぷりは、日本人には ボリュームがあり過ぎるのかな?
さすがアメリカですね~~^^♪
Commented by surgeon24hrs at 2013-11-26 00:38 x
おはようございます。

これは素晴らしい。私はチョコホリック(?)なので、こりゃたまりません。
お店の中も結構広いようですね。倉庫かないかを改造されたみたいにお見受けしました。こちらにも香りが届きそうな気がしますヨ。  ; )
Commented by Ellie at 2013-11-26 06:37 x
レモンジンジャーアイスチョコレートが気になる〜!
チョコレートってなんだか幸せな気分になりますね、でも実は私もたくさんはいただけないのですよ、ホットチョコレートもカップ一杯飲めない…
Commented by taller-melissa at 2013-11-26 17:07
お久しぶりです(^-^)melissaです。
ブログをお引越ししてボチボチやってます。
ダンデライオンって書いてあったからたんぽぽの珈琲のこと?と思っちゃいました。
写真を見ているだけで甘く…食後にはいいねwでも、とっても甘いんだろうな〜。私なんかなめて終わりかもw
Commented by gabbyna at 2013-11-27 10:12
いろんなチョコレート、美味しそうですね。でもってアイスチョコレートドリンクも美味しそう、でも大抵のチョコレートドリンクは、私には、甘すぎてしまって飲めません。
美味しそうなチョコを食べながら美味しいカフェを頂くのが理想です。

エリサちゃんのバレエ団の監督がホセ・カレーニョなんて素敵ですね!
何時か、是非見に行ってみたいです。
Commented by aqua_blueY at 2013-11-27 10:47
Shreeyさん、こんばんは!

ですよね、甘い匂いがしてきそうです。
だるくなるの、分かります!!??
2人同時になったので絶対にチョコレートだと思うのですが
お酒の見すぎたらあんな感覚になりますよね。
脱水症状的な感じだったのかしら。
でも是非是非お勧めのお店です!
Commented by aqua_blueY at 2013-11-27 10:48
ちぐささん、こんばんは!

さすが~お店をされてるからお花に目が行かれますね!!
私が思うにカカオがきつすぎたのかな~と。
だって私の飲んだアイスチョコは全く甘くなかったんですよ~!
Commented by aqua_blueY at 2013-11-27 10:49
surgeonさん、こんばんは!

チョコホリックですか~!?(笑)
わかります、私もチョコレートは大好き。
でもここのは結構きつい感じ。
しっかりチョコの味がします。
次回サンフランシスコにいらしたときは、↓のグラフィティとセットで
是非立ち寄ってみてくださいね!
Commented by aqua_blueY at 2013-12-10 01:18
Ellieさん、こんにちは!

実は飲み物、あんまり甘くないのですが
多分カカオの質とか分量が違うのかもしれませんね
足ががくがくしました(笑)
Commented by aqua_blueY at 2013-12-10 01:19
melissaさん、こんにちは!

お久しぶり~~!お引越し先にも遊びに行きますね!
ダンデライオンって名前どこから来たのでしょうね。
どの飲み物も甘くなかったのですが
やっぱりチョコレートってカフェインがたくさん入ってるので
そんなに量は飲めませんよね~~。
Commented by aqua_blueY at 2013-12-10 01:21
gabbyna さん、こんにちは!

私も同じくチョコレートを頂きながらお茶を飲む派です。
美味しいですよね~。
でもなぜか寒い夜ってホットココが欲しくなるんですよ~。

ホセ、これからバレエ団をどう変えていくのか
楽しみです。
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30