Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

美味しいパニーニとノグチテーブル


今年のベイエリアの冬は暖かく
雨が全く降らなくて
d0128712_7385648.jpg

一月なのに小春日和


今日もいいお天気
サウサリートからもサンフランシスコがこんなにきれいに見える





旦那がCiboのパニーニが食べたいと言うので
d0128712_8343100.jpg

ゴールデンゲートブリッジを渡って





Ciboの生ハムのパニーニと
d0128712_87576.jpg

今日のスープ





スモークサーモンのパニーニ
d0128712_885546.jpg

食べに来ました






道で見かけたワンちゃん
d0128712_905921.jpg

お利口に待つ後姿が可愛い~!





今日は家具を見に行くと言うもう1つの目的があって
サンフランシスコの家具屋さんへ
我が家の家具旦那が大学生の物をまだ大事に使っていて
でもさすがにそろそろ限界
d0128712_96720.jpg

ダイニングセットを選び

そしてこのノグチテーブル
すっかり待たされちゃった私の卒業祝い
嬉しい!!






[PR]
by Aqua_blueY | 2014-01-17 09:11 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/20242093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kusobaes at 2014-01-17 10:29
Aquaさん、おはようございます。

パニーニ美味しそう〜♪
ボクの周りでは美味しいパニーニを食べれる所がないので羨ましいです。
それ以上に羨ましいのがイサム・ノグチのテーブルです。
ボクもコレが欲し言ってず〜〜〜〜と思ってんですけど、いまだに買えてません。いいな〜〜〜!!(笑)
matu
Commented by ritokotoG at 2014-01-17 12:18
こんにちは

パニーニとスープ、とても美味しそうですね〜
いいな〜 飲みものも種類もいっぱい。
こちらでは見かけないものばかり。

イサムノグチ、いいですね
家から40分ほどのところに、庭園美術館があって先月行ってきたの〜
とっても素敵なところでした!
ものすごく記念になるテーブルですね♬
Commented by kash-w at 2014-01-17 21:50
Aquaさん、こんばんは。パニーニ、美味しそう♪
どちらもいいですねー。自分ならどっちを選ぶだろうと
考えちゃいました~。
わんちゃん、ちゃんとおとなしく飼い主さんを待ってるなんてえらい!!
どこぞのイヌに爪の垢でも飲ませたいっ!
ノグチテーブル、卒業祝に!!よかったですね~!!
Commented by kumi_frisco at 2014-01-18 05:58
友達がサウサリートに家を買ったので(スゴイ!!)、近いうちに遊びに行って、ここのパニーニも食べたいと思います!!
ものすごーく美味しそう♡

素敵なテーブルですよね〜。うちにも欲しいです。
そして、これはAquaさんのお宅でしょうか?めちゃめちゃ綺麗!!
Commented by maiko at 2014-01-18 22:37 x
明けましておめでとう ございます*

↓↓のアイテムとってもいいですねー!
どんなに素敵な内装だったことかと妄想が膨らみます 笑。

それから、ノグチテーブルを置いたお部屋もきっと
素敵なんでしょうね(*^^*)

今年もaquaさんファミリーにとって、素晴らしい年となりますように。





Commented by surgeon24hrs at 2014-01-19 05:28 x
こんにちは。

対岸のSF、すてきですね。私は以前に夜景を対岸から撮ろうと、SFからバスに乗ってTreassure Islandまで行ったことがあります。結構風が強かったので、波のしぶきでカメラがベタベタになった思い出があります。

素敵なお食事にお洒落な家具の購入。いいですね! 羨ましい限りです。   : )
Commented by Aqua_blueY at 2014-01-19 07:18
Matsuさん、こんにちは!

岡山に美味しいパニーニのお店ありそうですよね~
ないのかな~!
ここのはとっても美味しいんですよ~!
そしてノグチテーブル!Matsuさんも!?
私もずっと欲しくて、インテリアデザイン科を卒業したら
卒業祝いにもらえるはずが
もう何年も経ってしまって。
今回やっと私の物になることになりました~!
Matsuさんも待っていればいつかきっと~~!
Commented by Aqua_blueY at 2014-01-19 07:20
ritokotoさん、こんにちは!

ええ!?お近くにノグチイサムの美術館があるのですか??
それは今度行かなくては~!
そしてその暁には是非ritokotoさんのところにも
皆に会いに行きたいです~!
Commented by Aqua_blueY at 2014-01-19 07:22
kashさん、こんにちは!

確かに!どちらを頼むか迷うんですよね。
生ハムもスモークサーモンも捨てがたい。
両方頼んで半分ずつって方法もありますが
家の場合旦那がシーフードだめなので頼むと責任を持って
最後まで食べなくちゃいけなくなるのです~。
このワンちゃんおりこうですよね。
家のわんこたちにも無理です、つめの垢ください~。(涙)
Commented by Aqua_blueY at 2014-01-19 07:25
kumiさん、こんにちは!

お友達がサウサリートにお住まいなんですか~!?
すごいなあ~~!
あの坂の街すてきですよね。
アーティストが住む街としても有名です。
是非チボ食べに行ってみてください。焼き菓子も美味しいですよ~!

あ、ここは家具屋さんの中です。
家もこんなステキだったらいいなあ~~!
Commented by Aqua_blueY at 2014-01-19 07:27
maiko さん、こんにちは!
明けましておめでとうございます!!

↓の雑貨達ステキでしょう??
お店の中本当にステキだったんですよ~~。
写真撮らせてもらえなくてとっても残念。
テーブルは長年の夢だったので嬉しいです。
我が家は古くてとっても小さいんですけど
少しずつ、旦那の大学生の頃の家具を新しいのに変えていけたら
いいなあって思っています。

今年もどうぞよろしくお願いしますね!
Commented by Aqua_blueY at 2014-01-19 07:30
surgeonさん、こんにちは!

Treassure Islandからのサンフランシスコもきれいですよね~!
あそこからの方が街が近く見れますものね。
ああ~でも風が強いんでしたね~カメラビショビショ~~(悲)

家の家具、主人が大学生の時に使っていたものを
そのままつかっているのです。
いい加減もう駄目だろうって言うものから少しずつ
変える事にしました。
やっとやっとなんですよ~~(涙)
Commented by BBpinevalley at 2014-01-20 16:07
こんにちは。
降りませんね〜。
私も、昔、まったく同じノグチテーブルを持っていました。
夫が家具屋をしていたので、いつの間にか倉庫に入れられてしまったみたいですけれど・・・・
えっと、これはどこだろう、ポトレロのDWRかな?
Commented by ruche-cahoa at 2014-01-20 22:26
こんばんわ~
パニーニおいしそう~ですね~
いつもの赤ワインとサラミをつまみながら。。今すぐでも食べたいぃ~
って思いながら拝見しております♫
ダイニングセットも素敵すぎます~♡
Commented by Aqua_blueY at 2014-01-25 07:18
BBpinevalley さん、こんにちは!

雨全く降りません。このままだと断水になっちゃうかも~!
DWRは大好きな家具やさんだけど、旦那にはちょっとモダンすぎる
らしく。中間をとってRoom & Boardに行きました!(笑)
Commented by Aqua_blueY at 2014-01-25 07:20
ruche-cahoa さん、こんにちは!

ワインとサラミ私も好きです。
お酒はあまり飲まないのですが、時々頂くと美味しいですよね!
新しい家具、先日届いたのですが
やっぱり新しいのっていいですね~!(嬉)
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31