Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

サンフランシスコで人気のアイスクリーム *Bi-Rite Creamery*


The millを出て、その周辺をぶらぶらしていて
偶然見つけたグローサリーストアの中にあった
d0128712_425347.jpg

Bi-Rite Creamery(バイライトクリーマリー)







手書きのショーケースが何ともオシャレ
d0128712_4291110.jpg

ここのアイスクリームはオーガニックな地元食材を使っていて
もちろん保存料や香料なども使用していない






季節のフレーバーもあり
今の時期だとginger、earl grey、orange cardamom、meyer lemon
d0128712_4313767.jpg

こんなたくさんの中から選べないわって言う人には
試食もさせてくれる







旦那さんが選んだEarl Grayと私が選んだSalted Caramel
少し苦味のある大人の味なSalted Caramelが
d0128712_4385767.jpg

断然美味しかった!

次は違う味も食べに来たいな



[PR]
by Aqua_blueY | 2014-03-19 04:46 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/20479023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumi_frisco at 2014-03-19 08:09
Bi-Rite、スーパーの中に入ってたんですか?
そこのスーパー気になります!!
私の友達、ここの塩キャラメルが大好きで、その子と一緒に食べに行きました。いっぱいフレーバーがあって、本当に迷っちゃいますよね!!
Commented by sherry_3310 at 2014-03-19 12:48
おお~!!
オーガニックとは気になりますね~!!
Ben&Jerry'sのようながつんとした甘いアイスが苦手で、
アメリカ系だと避けてしまいがちですが、
こちらはお写真を見る限り好きな感じなので、食べてみたいです~!!
Commented by chigusano at 2014-03-21 00:00
 出かけてアイスクリームや ソフトクリームの
看板が目に入ると 気になって!気になって!
大好物なんです。

塩キャラメルのアイスクリーム 魅力的です~~♡
最後のお写真、 子供用・シングル・ダブルと 選べて 楽しい~♪
Commented by Ellie at 2014-03-23 07:46 x
Aquaさん、サンフランシスコで素敵な時間よいですねえ~
下の記事のTheMillのトースト、シナモンが「どうだ!」ってなくらいかかってるのね(笑)
そしてこのアイスクリーム、OrangeCardamonがきになりますう~おいしそう~~ 私が夫とSFにいくと、ついプレシディオパークのあたりで時間がかかっちゃって、あまり新しい場所にいかないのですよ。。こんどはもう少し探検してみよう~
Commented by yuriko_chan at 2014-03-23 21:07
こんばんは

土曜日に児島のEKO.9に行ってきました。aquaさんの写真のとおり(当たり前)で感激~
オーナーさんがとっても可愛らしかった!もちろんお菓子も美味しかった。
aquaさんのブログを見て来ましたと言っておきました(⌒▽⌒)
Commented by kash-w at 2014-03-23 22:43
aquaさん、こんばんは。いろんなアイスがあると
どれにするか、悩みますよね~。どれも美味しそうだなぁ♪
塩キャラメルも美味しそうー!別々のものを選ぶと2種類、食べれて
得した気分になりますよね~!

↓、トーストのお店って面白いー!日本のような食パンって
やっぱり、アメリカ人の口には合わないのかな~!?
あんまり、甘甘だと飽きてきちゃいますよね~(>_<)
Commented by Aqua_blueY at 2014-03-26 06:36
kumiさん、こんにちは!

ここのお店二号店らしくって
すごくステキなお店でしたよ!
アイスクリームも並ぶことなく買えたので
お勧めです!
Commented by Aqua_blueY at 2014-03-26 06:43
sherryさん、こんにちは!

オーガニックで季節の味があったりして
素材の味がぐっと来る、美味しいアイスクリームでした。
Ben&Jerry'sとか31とか私も苦手
ここのはsherryさんもきっと気に入ると思うなあ~~!
Commented by Aqua_blueY at 2014-03-26 06:44
chigusanoさん、こんにちは!

分かります!私もアイスとかジェラートとか
ついつい試してみたくなります。
大きさもいろいろあって、小さな子供達も
コーンに入れて食べてる姿が可愛かったです。
Commented by Aqua_blueY at 2014-03-26 06:46
Ellie さん、こんにちは!

サンフランシスコ、まだ未開拓な場所がいっぱいあって
ここが最近のお気に入りです(笑)
The millのコーヒーはあまりコーヒーを飲まない私も
うなった美味しさ。
是非旦那様といってみてくださいませ~!
OrangeCardamon、後日試してみたけど
オレンジの皮がちゃんと入っていて
とっても美味しかったですよ~!
Commented by Aqua_blueY at 2014-03-26 06:47
yuriko_chan、こんにちは!

あのお店に行かれたのですね~!
美味しかったですか??
あの可愛い方はお元気だったでしょうか?
私もまた彼女に会いに、行きたいなと思ってます!
Commented by Aqua_blueY at 2014-03-26 06:49
kashさん、こんにちは!

これだけ味があると迷っちゃうのですが
季節の味を試してみました。
何度か訪れていろいろ食べてみたいですよね。
トーストはちょっと甘すぎ&バター塗りすぎ
パン自体は美味しかったんですけどね~。
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31