Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

グルメなお店、Bi-Rite Market(バイライトマーケット)



Bi-Rite Creameryの入っている
Bi-Rite Market(バイライトマーケット)
d0128712_3424017.jpg

アイスクリームが美味しかったので
中に入って見ました



チーズの種類もたくさんあるデリ

サンドイッチを買いに沢山の人
d0128712_66131.jpg

ターキーとプルドポークサンドイッチを
試してみましたが





どちらもとっても美味しかった~
d0128712_672528.jpg

お天気の良い日にはここでサンドイッチを買って
アラモスクエアでピクニックも
いいですよね~





フルーツも試食ができるようになっていて
買う前に試せるのが嬉しい


この見たことのない「フィンガーライム」
何だろうねって見てたら「食べてみます?」とお店の人が
目の前で半分に切ってくれて
d0128712_684345.jpg

中の粒々を食べてみると
あら、ライム!







ここのお店、お値段は高めなのですが
商品のセレクションがとてもお洒落
d0128712_6103747.jpg

生産地や作った人などの名前も書いてあって
オーガニックにも拘っている様子






美味しいあのアイスクリームも
d0128712_622758.jpg

売ってます







サンフランシスコで有名な
d0128712_623868.jpg

Firebrandのプレッツェルや






パンも
d0128712_6232975.jpg

どれもつい試してみたくなる








ワンちゃんとお買い物に来たら
d0128712_6235769.jpg

ここに繋いでおいてくださいね~









[PR]
by Aqua_blueY | 2014-03-26 06:31 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/20505410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by june_an at 2014-03-27 13:16
aquaさんお久しぶりです♪
インフルにやられて、すっかり寝込んでました(><)

あいかわらず、そちらのお店はお洒落ですね〜
カラフルな色に惹き込まれて、思わず買ってしまいそうな物ばかり^^
フィンガーライムって、面白いですね。これって普通はどうやって食べるのかしら?
アイスクリームも美味しそうだし、見ているだけでも楽しくなります^^☆
Commented by kash-w at 2014-03-27 23:50
aquaさん、こんばんは。これまたステキなマーケットですね~♪
いろいろ見て食べて・・・楽しめそう!!
フィンガーライムって初めて見ました~。これ、面白いですねー!
味はちゃんとライムなんですね~!
でもこれ、どうやって使うんだろう!?
Commented by tabineko-hanzou at 2014-03-28 00:36
一枚目のお写真カワイイ~~~
ポストカードみたいです♪♪

「フィンガーライム」!!初めて見ました♪
面白いーーーーー♪
どれもこれも美味しそうで目移りしちゃいます^m^

オーガニックな地元食材を使っているアイスクリームも美味しそうでした☆

Commented by Aqua_blueY at 2014-03-31 00:37
juneさん、こんにちは!

インフル大変でしたね〜!
元気になられて何よりです。無理しない様にお大事に。

このお店とてもフォトジェニックで
写真撮るのも楽しかったです。
フィンガーライム、中はつぶつぶで食べるとライムの味が
ちゃんとするんですよ〜。
で、キャビアみたいな使い方をするらしいです。
上にちょこっと乗せるみたいな♪
Commented by Aqua_blueY at 2014-03-31 00:40
kashさん、こんにちは!

素敵でしょう?
スーパーマーケットでワクワクしたのは
初めてでした。(笑)
フィンガーライム、小さいのですが
半分に切ってギュッとすると中からキャビアみたいな
ツブツブが出て来て。
それを前菜の上にちょこっと乗せたりして
食べるそうですよ〜!
Commented by Aqua_blueY at 2014-03-31 00:43
たびねこさん、こんにちは!

ありがとうございます!
どこをとってもステキで写真撮るのも楽しかったんですよ〜。
普通のお店にない物が揃ってるので
つい、買いたくなったり食べたくなったりするんですよね
お値段見て、あっと思い直したり。(笑)
素材にこだわったアイスクリームもなかなか美味しかったです !
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31