Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

サンフランシスコ フェリービルディング


サンフランシスコのフェリービルディングへ
d0128712_343517.jpg

ランチをしに来ました




Mietteのマカロンは



この辺りでは
d0128712_353715.jpg

1番好き





これトマトとペッパーの
d0128712_363850.jpg

間なんですって


ほうずきを思い浮かべちゃいました





最近はお花も増えてきました
d0128712_372946.jpg

春だな~






チーズも
d0128712_38166.jpg

美味しそう







ヒースは
d0128712_382490.jpg

相変わらず
シンプルでお洒落






あのキノコのお店に
d0128712_385710.jpg

緑のクルクル発見

ぜんまいみたいなものかしら?






[PR]
by Aqua_blueY | 2014-03-31 03:10 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/20523529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumi_frisco at 2014-03-31 08:26
Aquaさん、こんにちは!
フェリービルは、いつ行っても楽しいですよね〜♪
私もマカロンを買いに行きたくなりました!!

ゼンマイみたいなのは、日本の山菜でいうとコゴミに味が似ています。
コゴミと全く同じかどうかはわからないんですけど、私は茹でてから胡麻和えにして食べましたよ♪
Commented by kash-w at 2014-04-02 00:20
aquaさん、こんばんは。マカロン、お気に入りのお店なんですね~!
何味なんだろ~!?コーヒーとかチョコとかかな!?
バニラ・・・って書いてある!?
こういう風に瓶に入ってるのもいいですね~!!

くるくる・・・としたの、ぜんまいかと思っちゃいました~!
やっぱり、いろいろと見て回るのって楽しいですね♪
春も感じられる!
Commented by ゆうこりん at 2014-04-02 11:05 x
今日の写真、いつにも増してポストカードにして部屋に飾りたい~~♪
あいかわらず楽しそうなお散歩写真の切り取り方がお上手ですね。
Commented by tabineko-hanzou at 2014-04-03 18:37
今回のお写真たちもポストカードのようで素敵ですね♪♪
ほうずき みたいなお野菜?可愛いです(>m<)
初めて見ました♪♪

緑のクルクルは、山菜のコゴミににていますね♪
コゴミ大好き!!ちょっと ぬめり がある山菜で、美味しいんです。
私、今の土地へ来てから はまっている 山菜なんです(笑)
Commented by Ellie at 2014-04-03 23:29 x
Mietteのマカロン、私も好きです!このお店かわいいですよね、いつもミニチュアで作ってみたいなあ。。って思っています。
くるくるのってほんとにゼンマイみたい。。。なんとかホーンっていう山菜ですよね?かわいい~~パスタとかによさそう!
Commented by BBpinevalley at 2014-04-04 08:41
フェリービル、SOMAに住んでいるときは、歩いてブラブラ行っていましたが、ここのところ、ちょっと遠のいています。
でも、充実しましたよね、前にくらべれば、ずっと。
反対側にもたくさんブースが出て、観光客のメッカになりましたね。
Commented by donegal at 2014-04-05 23:08
写真がどれも素敵過ぎるんですけど〜!✨
マカロンがしっかりした生地に見えます、最初ビスケット系かと思いました。食べてみたいっo(≧▽≦)o
素敵なお店なんだろうなと思うけど、やっぱりaquaさん写真で魅力が増してる気がします!
Commented by francana at 2014-04-06 05:33
こんにちは!一月にコメントをいただいたのに、お伺いするのがだいぶ遅くなってしまいました。すみません・・・
素敵なブログ、お気に入りに加えさせてくださいね。
サンフランシスコのことをあちこちのブログで拝見することがこの頃多いんですけど、見れば見るほど行ってみたくなります。
Commented by surgeon24hrs at 2014-04-11 05:59 x
こんにちは。

フェリービルディングの中は素敵なお店が一杯で、なにも買わなくても楽しく観て回れて、幾たびに結構長く時間を費やしてしまいます。  : )

あとは、名前は忘れましたが、Angel Flight の下の駅のハス向かいの大きなマーケットも好きです!
Commented by papacamera at 2014-04-12 07:22
見て食べて楽しそう。
トマトとペッパーの間って想像つきません。
Commented by Aqua_blueY at 2014-04-13 11:05
Kumiさん、こんにちは!

コゴミって言うのも初めて知ったのですが
先日ニジヤに売ってるのを見かけました
思わず胡麻和えにしようかと手を伸ばしましたが
やめてしまいました(笑)
Commented by Aqua_blueY at 2014-04-13 11:07
Kashさん、こんにちは!

ここのはへーゼルナッツとか薔薇とかバニラとか
優しい味のマカロンです。
どれも美味しいですよ~!

春の花や野菜がいっぱいで
見てるだけで楽しいですよね!
Commented by Aqua_blueY at 2014-04-13 11:10
ゆうこりんさん、こんにちは!

いくつも賞を取られてるゆうこりんさんにそんな風に言ってもらえると
とっても嬉しい~!
私の場合何も考えずに感覚で撮ってるので
恥ずかしいんですよ~!
Commented by Aqua_blueY at 2014-04-13 11:12
たびねこさん、こんにちは!

いつもステキな写真を撮られるたびねこさんの写真こそ
ポストカードですよ~!
ほおずきみたいな野菜でサルサと言うメキシコ料理の
ソースを作るそうです。
辛そうですよね!

コゴミ、益々トライしてみたくなりました。
今度お店で見かけたら買ってみますね!
Commented by Aqua_blueY at 2014-04-13 11:13
Ellieさん、こんにちは!

Ellieさんが作るミニチュアMiette見てみたい~!
いつもフェイスブックで拝見してすごいなあ~って思ってるんですよ。

コゴミでパスタ!!
美味しそう~!
Commented by Aqua_blueY at 2014-04-13 11:14
BBpinevalley さん、こんにちは!

そうだったんですね~!ぶらっとフェリービルディングにいけるなんて
なんだか羨ましいなあ。
でもここは値段が観光客プライスですよね。
海の近くってロケーションも好きです。
Commented by Aqua_blueY at 2014-04-13 11:15
donegal さん、こんにちは!

donegal さんに写真褒められちゃった~!
嬉しいなあ。
マカロン確かに日本のよりもしっかりしてます。
日本のマカロンの方が断然美味しいですよ~!
Commented by Aqua_blueY at 2014-04-13 11:17
francana さん、こんにちは!

コメントありがとうございます!
サンフランシスコとてもステキな街です。
是非いつか遊びにいらしてくださいね~!
お気に入り、ありがとうございます。
私もお気に入りさせてもらいました。よろしくお願いしますね!
Commented by Aqua_blueY at 2014-04-13 11:21
surgeonさん、こんにちは!

分かります!私もそうなんです。
何も買わないのに、写真を撮るの楽しい場所ですよね~!
クラムチャウダーはいつも食べちゃうんですけど。

Angel Flight の下の駅のハス向かいの大きなマーケット
気になる~~!
Commented by Aqua_blueY at 2014-04-13 11:21
パパカメラさん、こんにちは!

私もトマトとペッパーの間って想像できないんですけど
メキシコ料理のソースを作るのに使うそうですよ。
辛いんでしょうね!
Commented by chigusano at 2014-04-14 14:50
コゴミの 天ぷらも美味しいのよ~。
春の味覚ですね~~♪
Commented by Aqua_blueY at 2014-04-23 10:36
ちぐささん、天ぷらですか〜!
今度見つけたらそれで試してみます!!
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31