Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

ヒース・セラミックスとハウスインダストリーズ コラボ時計


サンフランシスコで人気の陶器メーカー
Heath Ceramics(ヒースセラミックス)
色んなレストランでも使われている
ザラッとした触感となんともいえない色が
とてもお洒落
d0128712_015066.jpg

そのヒースと、デザインスタジオ
House Industries(ハウスインダストリーズ)
がコラボしてできた時計





その発売記念のパーティーが
ヒースサンフランシスコで行われ
d0128712_0254993.jpg

行ってきました






六時から始まったパーティー
d0128712_0355333.jpg

30分程遅れていくと
すでに沢山の人
サンフランシスコのお洒落な人が勢ぞろい








お料理を乗せてるお皿は
d0128712_0361934.jpg

もちろん全てヒース
赤のお皿、可愛い!





この時計のデザインをした
ハウスインダストリーズ
d0128712_0405945.jpg

グラフィック業界では世界的に有名な
フォントデザイン会社






イームズオフィスとの初コラボレーション
「イームズフォント」で有名に
d0128712_0461352.jpg

この「アンド」欲しい~!





時計には
デザイン版と数字版があって
d0128712_0511046.jpg

デザイン版は色も豊富







アクア色が欲しいなって思ったら
「数字がないと時間が分からない」
と想像力の無い人に反対され(笑)
d0128712_052860.jpg

結局妥協してこれになりました






こんな風に
d0128712_0544759.jpg

お洒落に飾りたい






生演奏も行われ
d0128712_0572375.jpg

楽しい時間を過ごしました




[PR]
by Aqua_blueY | 2014-04-23 01:03 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/20608964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gabbyna at 2014-04-23 11:37
このセラミックの色合い、素敵ですよね。シックだと思います。
ちょっと見てなかったページを駆け足で見てまいりました。
エリサちゃんが、Juniorのプロムなんだ~と解ってほんと、まだ小さいお嬢さんだと思っていたけれど、どんどん成長していいるんだなぁとしみじみ。。まぶしい笑顔とスタイルが素敵です。
Commented by Aqua_blueY at 2014-04-23 13:38
gabbynaさん、こんばんは!

シックな色合い、まさにそうですよね!
長く愛されるデザインです。

ありがとうございます!そんな風に言ってもらえて嬉しいです。
学年の中では若い方なので幼いのですが
そんな彼女もジュニアのプロムに行く年齢になりました。
しみじみしますね〜。
Commented by budoudana-de at 2014-04-23 19:51
こんばんは~。
文字盤のデザインがとっても素敵!
タペストリーでもこんなのがあったら更に素敵です。
私は一番上の右が好きかなァ^^
グレーに水色の配色が目にとまりました。
極上artを観て心も豊かになりますね。
私ももっとよいものに出会う旅をしなきゃ!
Commented by ゆうこりん at 2014-04-23 20:07 x
すごい、こんな時計すてき♪♪
購入するとなってもどれも本当にすてきで迷いまくりそうです!
右上の水色のが特に好きかも~~^^
Commented by francana at 2014-04-24 04:52
こんな時計があったら、それだけで部屋の雰囲気が変わりそうです!
セラミックなのですね~
お料理を載せているのは、レンガみたいな暖かみのある色で
これも存在感ありますね。
(野菜ばかりでびっくりしました!ヘルシー志向の人が多いのかな?)
Commented by withAnon at 2014-04-24 07:54
こういうのを見てるとインスピレーションが刺激されますね。
ちなみに私は文字盤に数字がなくてもOKな方です。
まぁ、通勤時は朝6時半に家を出るので「6」と「7」だけ数字がついて
いてもいいかもしれません…(笑
Commented by surgeon24hrs at 2014-04-24 09:19 x
こんばんは。

こいつぁ、チョイト渋めでいい感じの時計ですね。妥協したとおっしゃっておりますが、数字の自体がお洒落で、なかなか素敵だと思います。

やはりSF はお洒落!

私は先週は東京で一週間を過ごしてまいりました。
Commented by Aqua_blueY at 2014-04-24 14:41
budoudana-de さん、こんばんは!

右の1番上!!私もです!
アクア色、やっぱり惹かれてしまいます~。
お部屋の中に気に入ったものがあると
幸せな気持ちになりますよね~!
Commented by Aqua_blueY at 2014-04-24 14:42
ゆうこりんさん、こんばんは!

でしょう??迷うでしょう~!?
あら、ゆうこりんさんも右上ですね!ふふふ。
本当に一色ずつ欲しいって感じです(無理ですけど)笑
Commented by Aqua_blueY at 2014-04-24 14:44
francana さん、こんばんは!

時計1つ変わっただけでインテリアが変わりますよね~!
帰って壁にかけたら娘が「家具の雰囲気とあってるね」と。
このお皿いいですよね~!
そういわれるとお野菜多いかも~!
チーズとかフルーツもあって
やっぱりサンフランシスコの人って健康志向なんでしょうね。
Commented by Aqua_blueY at 2014-04-24 14:46
withAnon さん、こんばんは!

withAnon さんのインテリアに合いそうな時計でしょう~?
きっとお好きだろうなって思ってましたよ。
アノンに合いそう(笑)
6と7だけ書いてある時計って言うのもお洒落!!
Commented by Aqua_blueY at 2014-04-24 14:48
surgeon24hrさん、こんばんは!

あら、見抜かれてました。
妥協したけれどこれも好きだったんです。
さすが有名なグラフィックカンパニーのデザインですよね。

東京で一週間ですか??
いいなあ~羨ましい。
桜満開でしたか?
美味しいものたくさん食べたのでしょうね~!
Commented by punkpink at 2014-04-26 23:02
素敵な時計ですねー!
ちょうど人に時計をプレゼントしようと思ってたので
まさにタイムリーな記事でした!
やはりサンフランシスコでしか手に入らないのかなぁ?残念…
数字がない方が断然好きです!私は左上の紫のやつがすきだなー

エルサちゃんのプロムドレス姿、ステキですね!
ほんとに映画みたいで、こちらがドキドキです☆
Commented by Aqua_blueY at 2014-05-04 14:52
punkpinkさん、こんばんは!

時計をプレゼントいいですね~!
この時計はオンラインでも買えますが
そちらまで送ってくれるかどうかわかりませんよね。
是非調べてみてください!

ありがとうございます!
プロムドレス、孫にも衣装です(笑)
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31