Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

エキゾチックなナーサリー *Flora Grubb*




普通のナーサリーとはちょっと違う
d0128712_13573074.jpg

Flora Grubb





何処が違うかと言うと
d0128712_143336.jpg

普通のお花や野菜の苗は
隅にすこ~しだけあって


後はエキゾチックな物ばかり





椰子の木や
d0128712_14134884.jpg

サボテン





壁に飾るアートも
d0128712_1433514.jpg

たくさん





インテリア用の植物や
d0128712_1431172.jpg

雑貨も





嬉しいのは
お店の中にはカフェもあって
d0128712_14303831.jpgd0128712_15225841.jpgd0128712_15232229.jpg

ベンチに座ってコーヒーと焼き菓子を食べたり






お茶を片手に買い物もできること
d0128712_15274617.jpg

(ちなみにここのカフェラテは美味しかったですよ)







このステーションでは
d0128712_15282080.jpg

多肉植物を文字にデザインするのを




お店の方が手伝ってくれます
d0128712_15284186.jpgd0128712_14293960.jpgd0128712_15291795.jpg







文字もステキだけど
d0128712_14285783.jpg

家の番地を多肉植物で飾るのも可愛いかも!






近所にあるお店とは一味違う
d0128712_148188.jpg

とてもお洒落なナーサリーでした
[PR]
by Aqua_blueY | 2014-06-08 14:37 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/20789772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yayz at 2014-06-08 14:44
面白そうなナーサリーですね!1日いても飽きないかも・・・
気になったのは大きなカゴ!何を入れるんでしょうかね?
作物?花?それともニワトリの囲い??昔小学校にあったような~。
多肉植物に興味が出てきたので是非行って見たいです。
Commented by bayswater92 at 2014-06-08 15:05
こんにちは!アンです。
素敵なお店ですね〜♪ こういう空間って癒しですね。
椅子がビタミンカラーだったり、多肉で文字作ったり、惹かれるものがたくさんです。
こういうお店をナーサリーって言うの知りませんでした。ひとつ勉強になりました!
Commented by francana at 2014-06-08 16:42
こんにちは。
いいですね~こんなところ、行ってみたいです!
飾ってあるものがどれも素敵で、目移りしてしまいそう。
四番目の写真、色々な木でできた壁掛け?みたいなの、ほしいです(笑)。
多肉植物でアルファベット、おもしろいですね。作ったあとも水はやるのでしょうか??
(Aquaさんがちらっと写ってますね♪ さすが、立ち姿が完璧です。)
Commented by surgeon24hrs at 2014-06-10 07:39 x
こんばんは。

うん! これは確かにユニークですね。ほかに似たようなところは観た記憶がありません。
家の番地を作るってのはいいですね。ピンと来ました。我流で挑戦してみようかなー。   :D
Commented by kumi_frisco at 2014-06-11 02:18
Aquaさん、おはようございます!
こちらのお店、有名ですよねー。
植物好きには魅力的なお店で、前から行きたいと思いつつ、行けてないお店の一つです。写真に出て来たサボテンが欲しくなってきました♪
カフェがあるのも魅力的ですね〜。
Commented by Aqua_blueY at 2014-06-11 02:32
yayz さん、こんにちは!

鶏のかご!!!
言われてみて初めて気が付きました。
何に使うんだろう~(笑)
今度行くことがあったらじっくり見てみますね!
Commented by Aqua_blueY at 2014-06-11 02:33
アンさん、こんにちは!

面白いお店ですよね。
自分のお家があったらこんな風にしたいなと思うものが沢山ありました。
多肉植物ってとてもモダンでお洒落ですよね。
すぐ色んなものを枯らしてしまう私も多肉だけは大丈夫なんです~(苦笑)
Commented by Aqua_blueY at 2014-06-11 02:35
francana さん、こんにちは!

私もこの壁にかけてあるの、すごく惹かれました!!
家の中にあってもステキですよね。
きっと多肉植物もお水は必要だと思うのですが
私なら忘れて枯らしてしまいそう~!
あ、見つけてくださって嬉しい~~♪
Commented by Aqua_blueY at 2014-06-11 02:37
surgeonさん、こんにちは!

大体アメリカのナーサリーってお花とか野菜とか
果実のなる木とか多いですよね。
とてもお洒落なお店でワクワクしました。

あら、じゃあ今度是非お宅の番号を多肉で!!
Commented by Aqua_blueY at 2014-06-11 02:38
Kumiさん、おはようございます!

さすが!知っていらっしゃいましたか~。
サンフランシスコの行った事のない地区の端に
ちょこんとありました。
でも居心地良くて、ステキでしたよ~!
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30