Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

ゴージャスで可愛い物が見つかるお店 *Belljar*



ミッション地区の横道にちょこんとある
小さな可愛いお店
d0128712_4292885.jpg


BellJar






アンソロに雰囲気の似た
d0128712_4344444.jpg

セレクトショップ






ちょっと変わったプレゼントを探すのに
d0128712_4354267.jpg

もってこいのお店





時間をかけてゆっくり見てまわると
d0128712_443175.jpgd0128712_4563926.jpgd0128712_4565799.jpg

行く度に新しい発見が





小さな部屋の中に
d0128712_4583124.jpg

猫足バスタブの中にいっぱいの石鹸








カードやジュエリー
d0128712_459997.jpgd0128712_4592438.jpgd0128712_4594155.jpg

洋服も可愛い







小さなウインドウのディスプレイも
d0128712_514471.jpg

頻繁に変わってるのも気になる
ステキなお店です
[PR]
by Aqua_blueY | 2014-06-17 06:35 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/20817677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chigusano at 2014-06-17 11:50
タイトルを拝見して 大急ぎでやってきました♪
ほんとに 楽しいお店ですね~!
目を皿のようにして、お気に入りを見つけたいわ♪
商品の 見せ方も アンソロさんと雰囲気が同じで
夢がある~♡
Commented by mimirin0721 at 2014-06-17 13:23
こんにちは!
素敵なお店ですね。置かれている雑貨などもセンスが良さそうで、おしゃれな感じですね。
そして、ディスプレイの仕方が面白い。バスタブに石鹸を入れたり、いろんなチェストを使っているもの変化があって楽しいですね(^^)v
Commented by donegal at 2014-06-17 17:59
素敵ですね〜(≧∇≦)
ちょっと何か変化を見つけに、時々、でもずっと通いたいお店!
そんなお店があること自体で幸せな気持ちになれそうです。
Commented by bayswater92 at 2014-06-17 21:26
こんにちは!アンです。
かわいいお店ですね〜。何時間でもいられそう!
ディスプレイも凝っていて見てるだけでも楽しいかも。
看板もかわいいですね❤︎
Commented by surgeon24hrs at 2014-06-19 02:43 x
こんにちは。

西海岸ならではの、とってもお洒落なお店ですね。ユックリ観て回ると、意外な掘り出し物がありそう!

瓶の中の首コレクションは、ちょっと怖いかも。   :D
Commented by withAnon at 2014-06-19 08:40
中心に据えるのではなく、ちょっとしたところにそっと置いておく…
それでも存在感はしっかり…
そんなものがたくさんありそうですね!
衝動買いを抑えきれなくなりそうなショップです!
Commented by Aqua_blueY at 2014-06-20 09:05
ちぐささん、こんにちは!

そうですよね~同業ですものね!
何回もグルグルまわって見ても新しい発見がある面白いお店でした。
アンソロに似てますよね~!?^^
Commented by Aqua_blueY at 2014-06-20 09:07
mimirinさん、こんにちは!

このバスタブに沢山石鹸を入れるって面白いなあって思いました。
チェストも楽しい色で、1色部屋に明るい色を入れると
引き締まりますよね!!
Commented by Aqua_blueY at 2014-06-20 09:08
donegal さん、こんにちは!

アメリカには日本ほど「雑貨屋さん」がないのですが
サンフランシスコは比較的多くて
こう言う小さくてもオシャレなお店は重宝しますね~!
Commented by Aqua_blueY at 2014-06-20 09:09
アンさん、こんにちは!

写真撮ってもいいよと言って貰えたので
お買い物しながらゆっくり写真撮らせてもらいました。
ディスプレイが素敵なので何処を撮ってもフォトジェニックで!
看板も可愛いですよね~!
Commented by Aqua_blueY at 2014-06-20 09:10
surgeonさん、こんにちは!

家の旦那さんは雑貨屋ってあまり興味を示さないのですが
surgeonさんはどうでしょう?(気になる)笑
確かにこの首は夜みたら怖そう~!
Commented by Aqua_blueY at 2014-06-20 09:11
withAnon さん、こんにちは!

オシャレなインテリアの趣味をお持ちの withAnon さんなら
きっとステキな物を見つけられそうです。
私はこう言うところにくると目移りしてしまって
困ります(笑)
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30