Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

可愛くてモダンなレストラン *AQ*



お祝い事がありまして
d0128712_8355868.jpg

まだ行ったことのないレストランをと
選んだ



AQ


AQの名前の由来は “As Quoted” (時価)
その名の通り旬の素材を使う料理を出すお店


ピンクのお花が付いた
d0128712_837347.jpg

アーチをくぐって





入るとお店の中もピンクのお花(笑)
可愛い
d0128712_8372592.jpg

広くてモダンな内装






オープンキッチンなので
d0128712_837438.jpg

テーブルからも
料理をしているのが見れるのも楽しい





お料理は春のメニュー

シェフにお任せコースと
4コースの2つ
d0128712_838892.jpgd0128712_8382564.jpgd0128712_839890.jpg

4コースは前菜、セカンド、サード、デザートとあって
それぞれ四品ぐらいから好きな物を選べる





お料理は繊細で美しい盛り付け
d0128712_8394413.jpg

このメインのチキンはとっても美味しかった






残念なのは
d0128712_8402432.jpg

料理によって当たりはずれがあった事




春夏秋冬の季節毎にメニューと
店内のインテリアがリニューアルされるので
d0128712_8404992.jpg

次は是非夏のメニューで
お任せコースも試してみたい








デザートはあっさり甘さ控えめ
d0128712_8414575.jpgd0128712_8421949.jpg

チェックと一緒にチョコレートとキャンディーも




スペシャルな時間を過ごすのにピッタリな
d0128712_8425132.jpg

可愛くてオシャレなレストランでした
[PR]
by Aqua_blueY | 2014-06-20 09:01 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/20827896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bayswater92 at 2014-06-20 19:34
こんにちは〜。
当たり外れがあるが残念だけど、
旬のお料理が食べられるなんて、素敵なお店ですね。☆
盛り付けもお洒落で目でも楽しめるし。
オープンキッチンで料理している場面が見れるのも楽しそう。
チェックと一緒にチョコレートとキャンディーを出してくれるのも嬉しいですね。    ジュン
Commented by kumi_frisco at 2014-06-21 02:06
おはようございます!
素敵なお店に、美味しそうなお料理がたくさんですね〜。
こういうお洒落なレストランでお祝い事をしてみたいんですけど、うちの旦那は気を使って面倒だというので、全く行けません(笑)
Commented by Aqua_blueY at 2014-06-24 13:44
ジュンさん、こんばんは!

やっぱり食べ物は日本の方が断然美味しいでしょう?
だからついついアメリカのレストランに行っても
酷評になっちゃうんですよ〜。
もちろん美味しいお料理もあったんですけどね。
時々スペシャルな日をこうやってお祝いすると幸せな気持ちになりますよね!
Commented by Aqua_blueY at 2014-06-24 13:46
kumiさん、こんばんは!

なんかそう言う旦那様も素敵だな〜!
家の旦那さんはお料理が趣味なので色んな所で食べて
真似して作るのが好きなんですよね。
私は美味しい物が食べれれば何てもオッケーよ(笑)
Commented by bayswater92 at 2014-06-25 08:55
ロンです~!
おいしそうですね~!盛り付けが、フレンチっぽい感じ・・?でも、色合いがアメリカっぽい!楽しくなりそうな盛り付けですね~。
Commented by Aqua_blueY at 2014-06-26 00:59
ロンさん、おはようございます!

そうそう、盛り付けがキレイなんですよね~!
さすが、ロンさん!!
ここフレンチアメリカンのレストランなのです~。
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30