Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

アジアンテイストなブランチ@Kitchen Story


エリサをバレエに下ろして待ち時間の間ブランチへ
いつも週末の朝通り過ぎるときにすごい人が並んでいて
とっても気になっていた
d0128712_1303255.jpg

Kitchen Story




この日も店内はたくさんの人
私達はカウンターに座ったのですぐ座れる
d0128712_1341452.jpg

食べ終わる頃にはお店の前に沢山の待つ人





旦那さんが頼んだエッグズベネディクト
d0128712_1353081.jpg

サンフランシスコではアジアンテイストの朝食のお店が多く
ここもタイスタイル
働いている人も皆タイの人

卵の火加減もパーフェクトでナイフを入れるとトロ~リ美味しい!





私がオーダーしたリコッタチーズのパンケーキ
d0128712_137919.jpg

量もアメリカのお店ほど多くなく
沢山食べれない私にピッタリ

あっさり味で美味しい!





たくさんの人がオーダーしていてとっても美味しそうだった
Millionaire’s Bacon (百万長者のベーコン)
d0128712_139960.jpg

次に来た時は絶対に食べてみたいな




[PR]
by Aqua_blueY | 2014-12-19 01:46 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/21402105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donegal at 2014-12-19 16:48
きた〜!パンケーキだっ‼
リコッタチーズというのがまたいいですね。
重すぎないチーズですもんね。
ご主人はいつもの…ほんとエッグベネディクトお好きですよね〜
まだ食べたことないので食べてみたいけど、日本では、というかうちの近所では見かけたことがありません。
たくさんのヒトがあつまっているお店は間違いないですね♪
Commented by bayswater92 at 2014-12-19 17:11
こんにちは。
エッグベネディクトって食べたことないので、
ググってみました。
アメリカではポピュラーなんですか?
イングリッシュマフィン好きなので、
食べてみたいです。☆
アジアンな朝食、良いですね。♪  ジュン
Commented by ショコラ at 2014-12-19 21:16 x
うわ~!!!美味しそう!!
しかもボリューミー♪

近所だったら通いたいくらいです^^
aquaさんがうらやましい~
Commented by gabbyna at 2014-12-22 07:42
Egg Benedict、まさにうちの息子の名前です。(笑)
これ、美味しいそう、是非食べてみたいです。でもってパンケーキも美味しそう、食べたい!
こんな素敵なお店が一杯あるのね、友達がそっちへ引っ越す可能性も出てきたのでできたら是非会いに行って散策したいと思うこの頃です。
Commented by surgeon24hrs at 2014-12-24 03:57 x
こんにちは。

Egg Benedict 好きです。きっと私もそれを頼むと思います。 :D

素敵なブランチ、よかったですね!
Commented by papacamera at 2014-12-24 09:02
美味しそう!
アメリカでも行列して食べるんですね。
でも日本みたいに1時間とかは並ばないのかな?

素敵なクリスマスを。

Commented by Aqua_blueY at 2014-12-25 06:06
donegalさん、こんにちは!
リコッタチーズを入れるとしっとりモチモチするんですよね。
レモンの味がほのかにして美味しいパンケーキでした。
家の旦那はブランチに行くと大体ベネディクトを頼みます。
ここのは卵の加減がとても良かったようですよ!
Commented by Aqua_blueY at 2014-12-25 06:08
ジュンさん、こんにちは!

ベネディクトはアメリカのブランチでは定番で
イングリッシュマフィンだったり、普通のバゲットだったり
色々なんですよ~!
日本でも最近人気だと聞きました。
美味しいブランチを食べると幸せになりますよね~!
Commented by Aqua_blueY at 2014-12-25 06:09
ショコラさん、こんにちは!
アメリカの朝食は確かにボリュームたっぷり。
横に付いてるポテトもかなりの量でしょう??
私のパンケーキも最後の一枚は主人が食べました(笑)
日本の朝食も好きだけどこう言うのもたまに美味しいですよね!
Commented by Aqua_blueY at 2014-12-25 06:11
gabbyna さん、こんにちは!

息子さんもお好きなんですね~!
男子はなぜかこう言うの好きですよね。(笑)
パンケーキも美味しかったですよ。
まあ!お友達がこの辺りにお引越し??
それは行ってもらいたいお店いっぱいあります!!
Commented by Aqua_blueY at 2014-12-25 06:12
surgeon24hrs さん、こんにちは!
やっぱり surgeonさんも頼みますか??
男性はなぜか心くすぐられるメニューのようですね。
ブランチってとても幸せな気持ちになるので不思議です。
Commented by Aqua_blueY at 2014-12-25 06:14
パパカメラさん、こんにちは!
そうなんです、アメリカ人も列に並ぶんですよ~。
特にサンフランシスコにはパン屋さん、アイスクリームやサン
なかなか予約の取れないレストランなどに長い列ができてます。週末の朝には列のできたカフェも沢山。

パパカメラさんも素敵なクリスマスを!!
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30