Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

赤ちゃん初めてのおもちゃ *キリンのソフィー*


赤ちゃんが家に来てからの
モカとビアンカの反応はと言うと
とにかくクンクンクンクン(笑)

犬は人間が妊娠していることを察知すると言いますが
妊娠中、モカは自分のオモチャをやたらと私のお腹に乗せに来てました

ミントはと言うと・・・
寝てる私のお腹の上を歩いたり
1度床に降りる前に私のお腹にドンっとバウンスしたり
それから私のあだ名が「トランポリン」になりました(涙)
d0128712_0244932.jpg

赤ちゃんの初めてのオモチャ
キリンのソフィー

フランス産まれのおもちゃで
「フランス人はソフィーと一緒に育つ」と言われてるそう
口に入れても大丈夫なオーガニックな素材で作られていて
何よりも可愛い!

ところがソフィーはギュッと握ると
まるで犬のオモチャの様な音がして
我が家の2ワンがこれに大反応
音がするたびに遠くからでも走ってくる
隙あらばゆりかごから盗もうとする始末
きっと「私達のおもちゃ」と思ってるのかもしれません





[PR]
by Aqua_blueY | 2015-04-09 00:37 | 家族 | Trackback
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/21695951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31