Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

ピンホールコーヒー@ バーナルハイツ



サンフランシスコの閑静な住宅街
バーナルハイツに新しくできたカフェ
d0128712_163941.jpg

Pinhole Coffee




1880年築のお店を
d0128712_1644222.jpg

オシャレなカフェに改装してオープン





お店で使われている器は日本人のアーティスト作
d0128712_16411751.jpg

Tsuchikara Potteryの作品






壁の絵も
d0128712_16413597.jpg

ローカルなアーティストの物







カウンターはマグネットが引っ付くようになっていて
d0128712_16414955.jpg

小さな子供達がアルファベットで文字を作って
遊べるようになってます





犬のビスケット発見
d0128712_1642248.jpg

ワンこにも優しいお店





ポップでカラフルな壁もオシャレ
d0128712_16421814.jpg

お店には次々とご近所の人たちが入ってきて
人気のお店と言うのが伺えます




お店の名前のピンホールは
カメラのピンホールから来ていて
d0128712_16423412.jpg

小さな穴から偉大なアートができる
小さなものから大きなものを作り出すと言う意味が込められているそう


又1つお気に入りの場所が増えました

[PR]
by Aqua_blueY | 2015-05-22 16:58 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/21808561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surgeon24hrs at 2015-05-23 02:45 x
こんにちは。

おしゃれでいい感じのカフェですね。名前も惹かれます。
Commented by natsunana at 2015-05-26 20:50
こんばんはー^^
この、アルファベットであそべるようになってるの、すごくいいなぁーー楽しそうだし、私もこういうところで写真撮りたいなって思っちゃいました!
切り株みたいになってるテーブルもすごいオシャレで気になります^^
Commented by BBpinevalley at 2015-06-09 13:07
バーナルハイツ、近年ものすごく地価が上がりましたよね。
SFの2ベッドルームの平均は、4300ドルだとか?
平均だから呆れます。
素敵なお店。
もうすぐ帰るので、行ってみたいです。
都会の方がのんびりできる場合もありますね。
Commented by chigusano at 2015-06-10 21:50
冬馬ちゃんの 誕生で
日々の暮らしも 身の回りも 新しい息吹に包まれているように思われます♪
なんてかわいいカフェなんでしょう~♪
毎日 新鮮な発見や出来事がありますね。
なんだかわくわくしますよ~♡
Commented by natsu-earth at 2015-06-20 08:40
aquaさん、もぅ、もぅ、もぅ、、、びっくらこきました!
Baby boy冬馬くん…かわい過ぎます!(๑>◡<๑)
17歳差の姉弟、素晴らしいですね♪
(うちは一緒には暮らしていないけれど11歳差です)
aquaさんにとってもまた振り出しに戻る子育てとなりますが
エリサちゃんがたくさん助けてくれると思います。
二人目育児、思いっきり楽しんでくださいね!!
Commented by Aqua_blueY at 2015-07-07 16:21
surgeonさん、こんばんは!とっても素敵なカフェ。
ご近所さんが沢山集まるフレンドリーなカフェでした!
Commented by Aqua_blueY at 2015-07-07 16:22
natsunanaさん、こんばんは!

このアルファベットいいですよね〜。娘さん達連れて遊びに行きたくなるでしょう?? 切り株のテーブルもいいですよね〜!
Commented by Aqua_blueY at 2015-07-07 16:27
BBpinevalleyさん、こんばんは!バーナルハイツは景色も良くてとっても良い所。ここだけじゃなくてベイエリア一帯レントが高くなっていますがサンフランシスコは特に高いのでしょうね〜。
Commented by Aqua_blueY at 2015-07-07 16:31
chigusanoさん、こんばんは!冬馬のお陰でまた1からママを出来る事に感謝しています。ちぐささんのカフェもステキだけどここもいいでしょう!?こんな風に新しいお気に入りを見つけるのってとっても楽しいですよね〜!
Commented by Aqua_blueY at 2015-07-07 16:36
natsuさん、こんばんは!ははは、びっくりさせちゃいましたね。エリサは年の離れた弟をとても可愛がっています。周りの人達を笑顔にしたり幸せな気持ちにさせる赤ちゃんパワーってすごいですね。2人目って時が経ってもやっぱり少し余裕があるな〜って思うのですがどうでしょう??
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31