Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

夏休みの始まり、そしてサマーインテンシブ


ご無沙汰していました
毎日、おっぱいとオムツで過ぎて行き
なかなかパソコンの前に座れません

エリサのバレエの舞台が無事に終わり
サンフランシスコへの通学も暫しお休み

d0128712_1741796.jpg

今年のサマーインテンシブは去年と同じニューヨークの学校へ6週間
実は今まで受からなかったニューヨークの学校に今年は受かり
私としてはそちらへ行かせて上げたかったのだけど
$5000のディスカウントを前者の学校からオファーされ
エリサがそちらを選びました

そして今年は初めてシカゴでの乗り継ぎを含めてのニューヨークまでの一人旅
アメリカ独立記念日の花火を友人と見てから空港へお見送り
家族皆緊張していたけれど
次の日にはちゃんと
「乗り継ぎのゲートに着いたよ」
「お迎えの人に会ったよ」
「学校に着いたよ」
と連絡も入り一安心

まだマイナーだからと心配してたけど
やればできるんだ
親の私達が信じて送り出してあげれば良い事だったんだと
お互いに良い経験となりました

これから6週間
冬馬をお風呂に入れるの手伝ってくれる人がいなくなるよ〜
あ、旦那がいたっけ(笑)
[PR]
by Aqua_blueY | 2015-07-07 17:17 | バレエ | Trackback
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/21932295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30