Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

フォートメイソンのオシャレなカフェ *The Interval*


話は前後してしまいますが
エリサのバレエの舞台があった
フォートメイソン
d0128712_123373.jpg

少し早く着いたので
目に付いたカフェに入ってみました


The Interval



本がずらりと並ぶ高い本棚や
d0128712_1238071.jpg

機械っぽいテーブル







2階に続く螺旋階段も
d0128712_12381543.jpg

オシャレ






コーヒーを飲んだり
d0128712_12431543.jpg

昼間からアルコールを飲む方も

私はミントの葉が入ったミントティー


ゆっくりお茶をしてそろそろバレエの時間




劇場は最近リモデルされてきれいになった
Cowell Theater
d0128712_1240011.jpg

海の上にある劇場からは
ゴールデンゲートブリッジや
アルカトラズ島も見えるんですよ





[PR]
by Aqua_blueY | 2015-07-22 12:46 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/21966691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natsunana at 2015-07-22 14:16
あいかわらず素敵なお店でのカフェタイム楽しまれてていいなぁー♪
幸せなノンビリタイムですね。
本に囲まれたこういう雰囲気かなりすきです^^
Commented by surgeon24hrs at 2015-07-23 00:43 x
おはようございます。

とても素敵なカフェですね。ほんの一瞬、オムツから開放されるのもいいですネ。   ; )
Commented by Aqua_blueY at 2015-07-23 06:33
natsunanaさん、こんんちは!のんびりタイムも娘が武者修行に行ってしまって少なくなりました。
オシャレなカフェって見つけると嬉しくなりますよね〜!
Commented by Aqua_blueY at 2015-07-23 06:34
surgeonさん、こんにちは!ステキですよね!?このフォートメイソンって未開拓の場所で面白かったですよ。
オムツから解放、まさに!!(笑)
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30