Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

Boba Guys


すっかり秋らしくなってきたサンフランシスコ
サンダルからブーツになり
長袖を着ないと寒い日も増えて来ました


相変わらず娘とサンフランシスコへの通学続いています
彼女が踊っている待ち時間に行ってみた
d0128712_13393267.jpg

Boba Guys
お友達がインスタグラムに載せていたのを見て飲みたくなった
抹茶ストロベリーラテ(アーモンドジェリー入り)
とっても美味しい!
お店に座って飲んでいる間にも
沢山の人に「それ何?」って聞かれちゃいました

新しいお気に入り

トーマは8ヶ月
歯がはえそうなのか噛み噛み星人
d0128712_13432279.jpg

何だかこの前産んだのにって感じがします



[PR]
by Aqua_blueY | 2015-10-20 14:02 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/22363687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by piomakojunyou at 2015-10-20 14:30
もう、かわいいーーーっ!!
すごくイケメン君♪ 目がハートになってしまった
おばちゃんです(笑)
抹茶とストロベリーって合うんですね。綺麗な色!
Commented by chigusano at 2015-10-20 15:26
わたしも~~♡ 目がハートになりました。
トーマちゃん 素敵~~♡
すくすく育って 健康優良児ですね。
Commented by nao-lee at 2015-10-20 16:29
こちらも秋めいてきましたよ〜
こんなラテ始めてみました。味の予想が出来ません。
そして、こんなかわいいボーイも始めてみました。
ほっぺをプニュプニュしたいです^-^

Commented by primroseballet at 2015-10-20 18:13
aquaさん♪お久しぶりです(*^.^*)
トーマくん♡可愛く成長中ですね♪
男の子だけあって凛々しい眉だこと(≧▽≦)
お馬の枕もカワイイ~♪
Commented by BBpinevalley at 2015-10-20 19:10
お顔がしっかりされてきましたね。
とってもハンサム。
男の子って違いますか?
これから楽しみがいっぱいですね〜

そのドリンクのボバ、サンフランシスコの??から歩いて30秒くらいのところです。
(青信号ならね。)
娘がしょっちゅう買いに行きますが、その抹茶ストロベリーなるものは知りませんでした。
次回、トライします。
Commented by bayswater92 at 2015-10-21 03:10
こんばんは!アンです。
トーマくん、カワイイ〜❤︎
メロメロになっちゃいそうです。
子供の成長はほんとに楽しみですね!
抹茶ストロベリーラテ、そそられる組み合わせ!
飲んでみたいです♪
Commented by kash-w at 2015-10-21 23:48
aquaさん、こんばんは。トーマくん、大きくなりましたね~♪
しっかりしたお顔立ち!
間違いなく、ハンサムくんですね~!!

抹茶ストロベリーラテなんですね~!!
何だか不思議な感じ~。これは、試してみたくなります~♪
想像している味なのかな~!?
Commented by bayswater92 at 2015-10-23 20:25
ロンです〜、
トーマくんは、もう8ヶ月ですか?!ええ!!!と、ビックリです!
この前、生まれたという記事を読んだと思っていたのに!
早いですね〜。こんなにまだ、ちいさいのに、もう、お目目パッチリで、二重まぶたなのですね〜!バレエで、プリンスになりそうですね!
抹茶と、ストロベリーと、アーモンド?!
スゴイ〜!
⬆︎で、kashさんが、想像できる味のようですが、ロンには、全く
想像できないです〜!笑
Commented by Aqua_blueY at 2015-10-24 00:34
pioさん、こんにちは!
トーマ実は娘と私の間では「あばれる君」とか
ちびまるこちゃんの「永沢君」とか呼ばれてます。
めちゃくちゃ和の顔なんですよ~!(笑)
Commented by Aqua_blueY at 2015-10-24 00:41
ちぐささん、こんにちは!
そうなんです、健康なのが本当にありがたいです。
食べるのが大好きでぷくぷくしてますよ!
Commented by Aqua_blueY at 2015-10-24 00:44
nao-lee さん、こんにちは!
そちらも秋なんですね~!このラテ、抹茶の下にミルクの層があって
その下がストロベリー。味は苺大福風な?甘すぎず本当に美味しいのです。でも本当の抹茶を茶筅で作っているのでカフェインには要注意。冬馬のほっぺキレイなお姉さんにぷにゅぷにゅされたら大喜び間違いなし!
Commented by Aqua_blueY at 2015-10-24 00:47
primroseballet さん、こんにちは!
ありがたいことにちゃんと健康に育ってくれています。
実は眉毛、産まれた時は殆ど無かったんですよ。
大きくなるに連れて段々とはえてきました。
馬の枕は絶壁予防です(笑)
Commented by Aqua_blueY at 2015-10-24 00:50
BBpinevalley さん、こんにちは!
男の子のママに「男の子の可愛さは違うよ~!」って聞いていて
どんな風に違うんだろうって想像できなかったのですが。
これが可愛いのです!異性だからでしょうか?
家の母が弟を可愛がる訳が分かった気がします(苦笑)

BBpinevalley さん、ボバのお店の近くにお住まいだったのですね~!今度帰ってきたときはボバデートしてください!
Commented by Aqua_blueY at 2015-10-24 00:53
アンさん、こんにちは!
ありがとうございます!娘の時はまだ若かったので育児も粗かったと思うのですが。少し大人になっての育児は楽しいです。少々泣かれてもびくともしませんよ~(笑)
この抹茶ラテ久々のヒットです。他にもマンゴーとの組み合わせもあるんですよ!
Commented by Aqua_blueY at 2015-10-24 00:57
Kashさん、こんにちは!
褒めてもらって嬉しいな~。でも実際は、あばれる君なんですよ~。
めちゃ和のテイストです。産まれた時は小さかったのにお陰さまで元気に大きくなっています。
色んなカフェに行かれてるKashさんなら、もしかしたら似たような飲み物に遭遇してるかもしれませんね!抹茶と苺、これがなかなか合うのです!
Commented by Aqua_blueY at 2015-10-24 01:01
ロンさん、こんにちは!

まさに仰るとおりで、この前生まれたのに!もう八ヶ月!?もうすぐ1歳??って感覚で毎日があっという間に過ぎていきます。
ネットで日本の番組を見て「あばれる君」を見てから、我が家ではあばれる君と呼ばれていて。(ロンさん、知ってる?!)プリンスには程遠い感じ。
抹茶苺ラテ、私も最初に写真を見たときは全く想像できないお味でした。不思議とアーモンドジェリーとの相性も良くて美味しいのです。説明するのが難しいのだけど、しいて言うなら苺大福みたいな感じかしら!?
Commented by haustin at 2015-10-29 06:06 x
お久しぶりです~。おぼっちゃま、とってもハンサムですね。
ブログを通してご成長を拝見するのが楽しみです!
Commented by kanon_65 at 2015-10-29 21:14
Aquaさん。本当に本当にお久しぶりです。
で!!
過去記事たどって見させていただきました。
え?
え?赤ちゃん?誰の?
え?
とちょっとびっくりしちゃいました(笑)
歳の離れたお姉ちゃんも本当にうれしいでしょうね。
お姉ちゃんもちょ~美人さんだけど
トーマ君もハンサムボーイ!!
久しぶりの育児はどうですか?
余裕かな?
またちょくちょくハンサムボーイをのぞきに来させてくださいね♪
コメントありがとうございました。
Commented by Aqua_blueY at 2015-10-30 15:21
haustinさん、お久しぶりです!
ありがとうございます。でも冬馬のハンサムは3分しかもたないんです。後は大体ヨーダみたいな顔しています(笑)
Commented by Aqua_blueY at 2015-10-30 15:24
kanonさん、お久しぶりです!お元気そうで嬉しい。
ははは。娘の子ではないんですよ。正真正銘私の子です(笑)
久しぶりの子育ては、楽しいです。娘は若い頃に産んだので、自分のやりたい事を続けるのに一生懸命で子育ても楽しむ余裕が無かった様に思います。娘と息子は深い縁があるのだろうと思います。
2人をみているとそんな繋がりを感じるんですよ!
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31