Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

ヒースセラミックス ボイラールーム *Brendan Monroe*



サンフランシスコのヒースセラミックの中にあるボイラールーム
そこで定期的にアーティストの作品展示が開催されています
d0128712_3174559.jpg

今回初めて行って来ました



アーティストはBrendan Monroe
d0128712_3384437.jpg

白黒の絵から



焼き物まで
ヒースの粘土で製作してあり
彼なりのアートに仕上がっているそうです
d0128712_3395330.jpg

後ろに見えるのがボイラー
大きくてビックリ



アーティストのスケッチも展示されていて
d0128712_343080.jpg

作品を作る過程も見ることができます






この展示は10月25日まで
d0128712_3452860.jpg

11月6日からまた新しいアーティストの展示がはじまるそうです
[PR]
by Aqua_blueY | 2015-10-23 03:57 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/22374797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bayswater92 at 2015-10-23 20:15
こんにちは、ロンです〜!
お邪魔するのが、かなりお久し振りになってしまいました…。
ボイラールームは、天井が高くて、映画のセットみたいですね。
もともと、モダンなアートは、自分から見に行かないのですが、
こうやって、aquaさんの記事を読みながら、見るのは、いいですね!
ほとんどの、オブジェが、立っているのも面白いですね〜。
今から、過去記事も、読ませていただきます〜!
Commented by tabineko-hanzou at 2015-10-23 20:34
Aquaさん、こんにちは♪

オブジェが独創的で、面白いですね~~

突然の「冬馬」君誕生には驚きましたが、もう8ヶ月になったのですね^^
大きくなりましたね♪♪
成長が楽しみですねーーー
ミントちゃん、モカちゃん&ビアンカちゃんも元気にしていますか?^^

本棚の高いカフェ素敵ですね☆


Commented by Aqua_blueY at 2015-10-24 01:08
ロンさん、こんにちは!
お久しぶりおげんきですか??
このボイラーの大きさに正直アートよりも圧倒されちゃいました。
まさに映画のセットの様です。
古典のアートも好きなのですがモダンアートも大好きで
こう言うイベントがあるとつい行きたくなっちゃいます^^
Commented by Aqua_blueY at 2015-10-24 01:10
たびねこさん、こんにちは!
面白いでしょう?こう言うところからもインスピレーションもらえますね。

ふふふ。たくさんの人に驚いたと言われてます。
あっという間に8ヶ月です。
ミントは相変わらず我が家のドンで、トーマに尻尾をつかまれても
後ろ足でそ~っと蹴り返してます(笑)
モカとビアンカはトーマがまだ小さかったときは遠巻きに見ていたのですが、最近は顔も手足もベロベロ舐めてますよ。

カフェステキでしょう??
Commented by hirobon727 at 2015-10-25 13:37
 なんか、僕も美術館か展覧会にいきたくなりました。
鉄道写真を撮る仲間と自動車で走っていると
時折、いろんな展示会があったりするのですが、同行する
仲間は電車にしか興味がないようで・・・お金がかかっても
一人旅の方が良いときが少なくないです。

Commented by Aqua_blueY at 2015-10-30 15:27
hirobonさん、こんばんは!

インテリアデザインを勉強している時にある先生に言われた言葉が
とても印象に残っていて、未だに実行しています。
インテリアに直接関係ないものでも感覚を磨かれる物は何でもみる事が大事だと。
舞台もアートも写真も、きっと感覚を磨く材料なんですよね!
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30