Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

もうすぐハロウィン


明後日の土曜日はハロウィン
d0128712_15383453.jpg

あちらこちらにカボチャが


ミッション地区をバギーを押しながら散歩
カフェでの待ち時間も楽しい


このワンちゃん本当にお利口さん
d0128712_15394843.jpg

道に走り出る事もなく
他の犬が通っても動く事無く
じ〜っと外を見つめてました

家のモカは絶対無理だな


土曜の朝はエリサをバレエに下ろして
海の側のファーマーズマーケットに行きます
d0128712_154231100.jpg

離乳食の本を見てたら
「旬の野菜や果物を食べさせてあげましょう」
それでファーマーズで買った季節の物をせっせと離乳食にしているのです
エリサの時は瓶に入った離乳食だったのにね(苦笑)



*最近長年住んでいた家を引っ越しました
カメラのメモリーカードが行方不明で
どの箱に入れたのかなと捜索中
なので暫くiPhoneの写真です*

[PR]
by Aqua_blueY | 2015-10-30 15:56 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/22417000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chigusano at 2015-10-31 00:49
日本でも今年は ハロウィンが盛り上がって
東京の渋谷ではすごいことになっているそうですよ♪
グッズや 衣装が楽しくてこれからますます 広まる勢いですよ。

ワンちゃんの 佇んでいる様子 健気だわ~。
うちのミロも見習わないと~。

わ~トーマ君~♡こっち 見て~~!
離乳食事情もいつの間にか変化しているのね。
そういえば 私が学生時代では スポーツの間は
水を飲んではいけなかったの!
最近は 水をしっかり飲みましょうでしょ!
時代とともに いろんなことが 変わっていくのね~。

Commented by kumi_frisco at 2015-10-31 02:20
Bi-Riteのお花セレクション、素敵ですね〜♪
友達数人も、離乳食にオーガニックの野菜を買って、ペーストにしてあげてましたね。おやつも全部オーガニック。
自分のご飯より高いって(笑)
Aquaさん、引っ越しされたんですね。
新しいお家も素敵なインテリアなんでしょうね〜。
お部屋の写真もアップしてくださーい♪
Commented by mimirin0721 at 2015-10-31 11:52
ご無沙汰しております。
赤ちゃんもいつの間にか大きくなられて、エリサちゃん、しっかりお姉さんですね。
お家、お引っ越しされたのですね。また、新しいお宅のインテリア、素敵なんでしょうね。紹介下さるとうれしいです。
日本でも、今年はハロウィンの盛り上がり方がすごいような・・・(^^)
ハロウィンカラーのオレンジは見ていると元気が出ますね(^^)v
Commented by Aqua_blueY at 2015-10-31 15:50
ちぐささん、こんばんは!

ニュースでも日本でハロウィンの仮装を楽しんでいる様子が
映し出されていました。
このワンちゃんお店に行くといつも大人しくって。
お店の外にこんな風に出て平気なんてどんな風にしつけたらそうなるの〜?って感じです。
ミロちゃんもきっとお利口さんなのでしょうね!

分かります!水を飲んではいけないって言われてましたよね。
本当に色んな事が17年経つと変わっていて戸惑います(笑)
Commented by Aqua_blueY at 2015-10-31 15:53
kumiさん、こんばんは!
Bi-Riteってお花がいつもとても綺麗ですよね!
kumiさんのお友達も野菜を使って離乳食作られているのですね。
おやつまでオーガニックとは徹底していますね〜。
私が子供の頃はオーガニックなんて言葉さえ使われてませんでしたから。
色々時代とともに変わるのですね〜。

そうなのです、引っ越したと言っても前の家からそんなに遠くないのですが。赤ちゃんの世話で中々家の中が片付きません〜〜(涙)
Commented by Aqua_blueY at 2015-10-31 15:56
mimirinさん、こんばんは!
お久しぶりです。ありがとうございます、おかげさまで
息子もすくすくと大きくなっています。
15年住んでいた家を引っ越しました。
色んな物を捨てたり寄付したりする事ができて
本当にスッキリしました。
でも新しい家の中が中々片付きません。
片付けの勢いがついて来たな〜って思ったら
お昼寝から起きて何もできなくなって。
本当にいつになったらお見せできるインテリアになるのやら〜。
Commented by rana at 2015-10-31 20:58 x
引っ越し、お疲れさまでした‼ 後片付けはおいおいでOK(^ー^)
私も一年経ったのに押し入れの中はダンボールだらけです(^_^;)

新しいお家の写真、楽しみにしています~??
モカちゃん達の写真も~??
Commented by Aqua_blueY at 2015-11-06 17:35
ranaさん、こんばんは!
引っ越し本当に大変でした。いっぱい手放したのに物は一向に
減らないのは手放せない人がいるから(旦那です)
ranaさんも引っ越しされたのですね〜。そうですよね、おいおいですよね。
モカ達も元気ですよ〜!また写真載せますね!!(お家はおいおい)笑
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31